☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
Popcornツアー

名古屋オーラスから1週間
あっという間に経っちゃいました・・・
楽しかったな・・・
このツアー
本当に楽しかったよぉぉぉ
アルバム全曲、カップリングも歌ってくれて
ガシガシ踊る嵐さん!!
たくさん踊ってくれてたよ

懐かしい感もするツアーだったな
久しぶりに
すっかり腑抜けになった1週間でした

・・・ということで
名古屋
お友達のおかげで参戦してきました

2013年はじめて嵐が揃った
・・・と翔さんの最後の挨拶
初嵐
初物って縁起がいいじゃん。よかったね(笑)

うん。よい1年になりますように・・・

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/01/20/22:56 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Popcorn福岡祭り♪

12月7.8.9
福岡Yahoo JAPANドームー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

楽しかったよぉー!

3日間弾けて燃え尽きました

嵐さんもめっちゃ楽しそうでした

翔さんの髪型はパキっと片方をあげて・・・でこらいさんです
札幌もそうだったし
いつかはサラっとするか?と思ってたけど
ずっと、でこらいさんでした
サラッとなって汗で乱れたのも大好物なんだけどもな・・・
パキっとしてるから乱れないんよね(残念)
智くんくるんくるんってなっててパーマかと思ってたけど
森光子さんの献花の時の髪はサラサラですやん
巻いてるんかな?
コボちゃんでした
あっ、にのもそうだよね
パーマネントだと思ってたよ。

Popcorn
この前も書いたけど嵐コンはこうなんだ!って
あの頃みたいに
煽って煽られて会場一体感の嵐コンに戻そうと
知らない人には教えてるような感じが伝わるんだよな・・・

さて、ネタバレ隠しますね
無駄に長いです



☆メッセージお返事です
  なほちゃんメッセージありがとう
  お返事おそくなってごめんねー。
  ってか、会えてよかったよ。
  又、次のツアーも会えますように
  (当選しますように)

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/12/11/00:26 Tuesday | comments(8) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Popcorn札幌祭り♪

参戦してきましたっ!
30日と1日

もうめっちゃ楽しかったよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
友達に感謝ですっ!

京セラレポでもあったんだけど
ほんと、たくさん踊っててカッコよくて
楽しくておもしろくて
なによりも嵐さんの楽しそうな笑顔がみれて幸せいっぱいでした♥

感想をちょっぴり

友達にいただきましたっ♪

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/12/03/23:40 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Popcornツアー始まりましたー!

いよいよ京セラからはじまったよぉー!
嵐友ちゃんから
イヤホンジャック無事にゲットできたとメールいただいて
夕方には会場入りしたとメールいただいて
参戦しないのにあいかわらずのドキドキ!!

とりあえず昨日の私は
会社帰りにコン用のコンタクト購入しとりました(笑)
普段は0.8くらいにおさえとるんですよ
あんまり度が強いのにすると老眼がでるお年頃なので・・・(苦笑)
コン用は1.2
去年買ってたのはディファインやったんですけど
黒目が大きく見えて少しは可愛く見えるやろぉーと思って
しかし
乾燥感がハンパないんでやめました
たぶん
・・・いや絶対
嵐さんは黒目のことなんて気がつかないし
コン後の嵐会でも耐えれそうな
トゥルーアイにしましたわん
これでしばしばならずに楽しめるかな〜〜

とか
どーでもいい情報でしたが

Popcornツアー
セトリや友達からの感想も聞いてめっちゃ高まっとります

ネタバレ見たくない方もいるんで隠しまーす
あっ、けどそんなネタバレもないですけど・・・

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/11/17/18:04 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
アラフェス

参戦してきました!

LOVE&THANK YOU
嵐の愛がいっぱいのアラフェスでした

リクエストだしどんな曲くるのか?
私がリクエストした曲は何曲くるのか?
ワクワクドキドキ!!
レポじゃなく感想ですのでよろしくどうぞ。






続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/09/25/00:48 Tuesday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
アラフェスだってーー!

今朝はゆっくりな朝でして。
起きて一番の友達からのメールにぱるぷんてー!
伝言板も来てたのねっ!でした

9月20.21日
へいじつやーーーん!!!
行きますけど!
当たれば行きますよー!

んで 来年もあるってー?

いやいや・・・
その前にツアーは?
ドームは?
相葉ちゃんハピバは?
アルバムは?
いろいろとグルグル頭ン中まわってるけど楽しみやわー
(↑ちょっと棒読み的な・・・落選続きであんまし上がらない技を得たw)

当日歌ってほしい嵐ソング♪
まだ決められなくって投票してない!
今日改めて
【ドリアラ】と【ハウズ】聞いてイエゴトしとりました。
【ドリアラ】はDVD化してないから今回の国立がDVD化するのであれば・・・
残る曲歌ってほしいかなーとか思ってね
そういうテイなら【One】も名曲いっぱい

いやぁ〜
けど【ハウズ】好きだな〜
【Crazy groundの王様】のラップ聴きたいし
【伸長差〜】も好きだし
【パレット】も好きだし(やっぱラップ)

【テ・アゲロ】なんかやばーい!!
ラップはもちろん智くんの“セクシーに おぉー”
“おぉー”やばーい!!

【ALL or NOTHING】も聴きたい!!

あっ!
最近のだと【時計じかけのアンブレラ】も・・・

ツイでも話してたけど
【俺たちのソング】も聴きたいよね?
アラシックコンでは広島で見れたんだけど・・・
ソロ曲を4人がバックでダンスとか・・・
さくらばの【いつかのサマー】もよかったからあんな感じでコラボもいいな〜

くぅーーーーっ!
決められんっ((o(>▽<)o))


ガシガシ踊って
エロ嵐と黒嵐熱望(笑)


☆拍手コメお返事です
  なほちゃんへ
   こんばんわ♪
   ワク学レポ そういってもらえて嬉しいよ〜
   ありがとう
   しかし・・・きたね!
   ツアーじゃないけど国立発表
   まさかの国立でびっくり!
   ツアーとアルバムも発表ないかなー?
   

[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/07/22/00:26 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐のワクワク学校2012 京セラ校
14日のワク学
支離滅裂な感じでしたけど
たくさんの方が訪問して下さりありがとうございました
ワク学続きでございます

今回も支離滅裂デス

【15日11時〜】

この日の気付きは
なんと!!!
智くんがドーム近くの川で釣りしてましたーーー!!!
朝8時〜“大野丸”って書いてある船に乗ってんの!
15分後
「来てるね」って・・・小さなウナギが釣れてたよっ!
VTRでは気付いてる人はいないようだったけど「大野くん」って聞こえたらしい
ツイッターでも流れてたんよね・・・
流れたのに・・・
サラッとは見たけど???だった私
(ちゃんとタイムリーには流れてなかったようです。
だって、パニックになるからね。
皆マナー守ってる♪)
・・・なので、ドーム入って
通路に気付きがどっかにないかとグルグルまわった残念なヤツでした(笑)


‘鶺楡萓検肇チカチ”
これは毎回あったんだと思う青い女子トイレ

 
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/07/18/23:01 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐のワクワク学校2012 京セラ校

行ってきましたー!
14日と15日の1部の授業受けてきました♪

今日の最後の授業も無事に終わったということでお疲れさまでした

「またワク学で逢いましょう」って潤くんが最後言ってたって?
毎年、恒例になるのか???

ミミズが這ったようなメモ見ながら2日間のワク学のメモです
自分でも読めなくって・・・まちがいもあるかもデス
また無駄に長い・・・デス


【14日】
スクリーンには
潤くん ジムでトレーニング中にムキムキ兄さん見たら胸にワク学校章
相葉ちゃん 三毛猫撮影中にお弁当開けるとワク学校章
翔さん ZEROイチメン中 差し棒差したらスクリーンにワク学校章 差し棒落とす
ニノ バスでゲーム中<外を見ろ>見るとビルにワク学校章
智くん 鍵部屋打ち合わせ コーヒー混ぜるとワク学校章
それぞれ白衣着た先生に変身する
ここまでは同じで
今の嵐先生に変わると・・・
ニノの髪型にロックオン!!!
切っとるやーん!
キャーー!カッコえぇーー!
相葉ちゃんも切ったって言っとりました

気付きは
翔ちゃんが16通路で赤い風船を膨らませて飛ばす
誰が気付くか?
6分後に男の子が拾ってゴミ箱に捨ててました!
あいやぁ〜〜
おりこうさんでしたけど
お母さん的には捨てなきゃよかったって絶対後悔してるよね(T△T)




続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/07/16/23:12 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ワク学♪

昨日は合格発表やったですね!

私は・・・
苦節三年ってとこでしょーか!

サクラ咲ケ(どーしてもこう書きたいw)でした!

15時過ぎてロッカーにメールチェックしに行くけど来てない・・・
東京の時も来たのは夜中やったし
サイトはアクセス集中で繋がらないし
のんびり待つしかないなーと
落ち着かないままお仕事

会社の友達にも頼んでたんですけどね
帰りに
「メール来たら教えるねー」って言ってすぐ・・・キター!!!

早速
旅行会社行ってホテル確保
ギリに発表はホントやめてほしいですよぉ
遠征するの大変なんだってーー!!
ホテルどこも満室だしさぁー。
まぁ
なんとかホテルも新幹線も取れました

そして私名義でエントリー分は
なんと!
今日のお昼休みにメールきました
夜にサイトで確認してたので

知ってるよーーー!でした(笑)←不合格

うぅ〜〜ん
って事は
自分的には落選続きってことか・・・?!
苦節三年はあってないってことですね

しかし今回も激戦でしたけど
やっぱりあるとこにはある・・・って状況は変わらず
どうにかしてほしいよ!


久しぶりの大阪
嵐友ちゃんたちと京都へ行こうと計画中
楽しみ超です


[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/07/03/22:59 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐のワクワク学校2012 

行ってきました。
嵐のワクワク学校
17日の2部を受講してきました
去年は行けなかったんで1年生ですっ!





WSでもたくさん流れたしZEROでもあったけども(照れた翔さんが可愛かった)
隠しますね。

けど完全に支離滅裂なメモを書くだけなので
逆にネタバレ見たい方には残念だとおもいます
無駄に長いです(;´Д`A ```


続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2012/06/19/23:43 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 6PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS