☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
Popcorn DVD

フラゲしてきましたーー!
んで、
今見終わりましたっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

よみがえる!よみがえる!
あの楽しかったPopcornツアーが!

オープニングから泣けるし
Cosmos 翔くんとニノの腰ぐるんあざます!
 
Fly on Fridayからのスパフレはやっぱ大好き

翔くんが両手で〇してくれてるとこ
めっちゃ嬉しかったから入ってて嬉しかったよぉ

アクセントダンスからのFace Downカッコよすぎて((o(>▽<)o))

書きたいことたくさんあるけど・・・

残念なとこもあったりもしたけど・・・
カメラアングル的にね(すんません)

楽しそうな嵐の顔が見れて幸せっす

名古屋オーラスからこの日のために
生きてきた甲斐があったというもんですわ!

しばらく又元気に生きていけますっ!

早くアラフェス発表を!

ん?その前にワク学があったりして・・・??

では
おやすみなさーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[ アラシゴト | 2013/04/24/01:03 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
4月ですよ

・・・ってもう中旬
ブログをはじめたのが2006年4月1日
もう7年ですなぁ〜
引越しを重ねたんで残ってないですけどね。
最近は放置ぎみなのに
アクセス数がなぜか多くて???
なんでやろ?なんでやろ?
とりあえず
よろしくお願いします

翔さん祭り
【顔すご】と【家族ゲーム】と続くと
はて今日はどっちなんだ?とわけわかんない感(笑)
同じスーツ姿なのにZERO仕様とではビジュが違ってどっちも楽しめますわっ♪

【家族ゲーム】は1話終わってすぐリピりました
睡魔が襲ってきたんで途中までやったですけど・・・
めっちゃおもしろくて大好物の黒翔がみれてたまらんっす
最初の無言のリビングでのすました顔も♥
シゲちゃんが学校から帰ってきてからの流れなんか
釘付けであっという間に終わったし
DVDボックス買っちゃおうかと・・・(初めて)思っとります(笑)

【しやがれ】
アニキゲストは岡田准一くん
先週もおもしろかったんっすよ!ほんと!
けども今週も超絶おもしろかったぁぁ!
嵐とのジュニア時代からのエピソードとかうるうるしながら見たり
んで、相葉ちゃんの記憶がないと・・・笑ったり
ニノとシンメッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そんな流れから
今日は
【木更津キャッツアイ 日本シリーズ】見とりました
うひゃ〜〜!
ぶっさんとバンビ
久しぶりやわぁ
大好きな翔さんビジュですっ♥

【an an】【non-no】
翔さんのメッセージが沁みるな・・・
友達とも話してたんだけど
なんとなくここ数年
悶々としてた時期があったんだけども
上がったり下がったり繰り返し♪的な
翔さん(嵐も?)そんな風な感じあったんだろうか?

最高の20周年を迎えるために・・・ね
翔さんを嵐を信じて着いていきまっす!

外野の言葉はシカトする!ですな

あ、【an an】は翔さんたいへん美しいっすけども・・・
実物大の手の方ばっかり見ております(笑)

【相葉マナブ】もはじまりましたね
いい!めっちゃいい!!
なんやろぉ〜
見てて楽しくなる。笑顔になる番組っていうか・・・
ロケってのもいいな〜
【ニノさん】もはじまるし楽しみ超やわっ♪

正直
ピンでの番組が増えるのは寂しいしね
嬉しくはなかったけども
個性を生かしたいい番組ならば・・・
嵐ってグループにいいものが還元されてるなら・・・かな@an an

今週はいよいよ【Popcorn】DVD発売!
JストCM見るたびにアガるぅーーー!!
つーか、泣ける!
楽しかったPopcornツアーが蘇るよぉ!

[ アラシゴト | 2013/04/21/22:37 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
いろいろ今週の嵐ゴト・・・

今日はたまってたもの全部一気に見とりました

【明日に架ける旅】
このシリーズまたやってくれないかなぁ
1人ロケと
ワイプの5人とか・・・
スタジオでの5人とか・・・
嵐の空気が・・・いい空気が満載だもんな
そーいえば、智くんの謎の絆創膏
爪がーっ!!
痛々しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
楽しそうやったけども・・・

Nコン!
たった2分で泣ける番組!!
短い時間にギュッと嵐が!
大好きな嵐が詰まってるやん!!
もう何回リピったことか。
潤くんの「・・・今も楽しそうでしょ」にうんうん!頷いてしまう(笑)
Mステよりもリピ率高いっす!

そんな・・・Mステ
にのにドキドキヾ( 〃ω〃)ッ
そうそう反りに!ひょ〜〜〜!
倒れるんじゃないかと・・・凄かったです
あ、翔さんやっちゃいましたね・・・
カッコよかったけど
カメラワークの残念なとことか・・・
サクラ咲ケはラップは聞きたかったな・・・
どうせ歌うのなら・・・ね

Enjoy
潤くんの初めての経験!!
とうとう智くんちに行ったのねん
ほっこりするな
他3人の反応も聞きたいな
ってか、
智くんの作品の話がよく出てるような気がしてるのは気のせいかいな?
そろそろ・・・なにやら・・・???

WSはにの来福祭り♪
あの時の感動が蘇る
んで、7000人の中に豆ひでもおりました(笑)
にのとの記念写真みたいで嬉しいよぉー(T△T)


☆拍手コメントお返事
 
 こころちゃんへ
  こんばんわ。
  やっぱり来てたんだね。
  ブログ見て知ったよ。 
  ほんと幸せな1日だったよね。
  駅前広場にも出てきてくれてにのに感謝だよぉー

 なほちゃんへ
  読んでくれてありがとう
  駅前にあんなに集まるなんてね、凄いよね
  ぺこりぺこりと何度もお辞儀するにのめっちゃ可愛かったよ。
  しばらくは頭からにのが離れないよ

[ アラシゴト | 2013/03/31/22:42 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
プラデとか華嵐とか・・・

行ってきましたー。
【プラチナデータ】初日舞台挨拶生中継
今の、にのが見れて幸せ超でした
【プラチナデータ】もめっちゃおもしろくって入り込んでみてました
最後“Breathless”流れてくるとこりゃまたなんか今までと違う感じに響いてくるし・・・


入り込んでて生中継あるって忘れておったわ(笑)

2回目は
ネタバレとか映画見るまでは読まないでいた雑誌とか読んで行こうと思っとります

あ、謎ディの予告も流れたよん
大画面に翔さんのお顔!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
フライヤーももらってきましたっ♪

Tジョイの舞台挨拶
やっとこさ応募完了

なかなか繋がらんくって
今朝は4時半に起きましたのよ
ま、2時間がんばったけどその時間は繋がらなかったけども・・・
応募できただけで満足です(終わった気分)

そして
華嵐!
スパニュに生でピンクな嵐さんが出ておったのね!
もちろんリアルには見れてないっす
つべ、で見てきましたけど
ん?こっちはスパニュって・・・??
明日のめざましが楽しみデス
ふりふりする嵐さんがカワユス


【今、この顔がスゴい!】
ふふふ・・・写真投稿しちゃったー!
翔さんのお顔の一部になるといいなぁー( ̄人 ̄)


ZERO翔さん
夕方ピンクだった翔さんとは違って凛々しいなっ♪

[ アラシゴト | 2013/03/18/23:11 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
初日舞台挨拶生中継!

げっとん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

友達がとってくれましたー!
私は繋がって・・・
あとクレカ情報入力ってとこまでいったのに・・・
固まってしまって
そんな最中に友達からメール来たんで終了
はぁ〜ドキドキした。


そーいえば
ポチポチやってるときに
ZEROに!
嵐やーーーん!!

あわあわ!

Breathless/Calling
初動売り上げ75万枚

おめでとーーーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

あ、
ピカダブも流れてたなぁ

あとは28日の舞台挨拶!
今日以上だろうな・・・

がんばろーーー!!

[ アラシゴト | 2013/03/13/00:39 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
プラデとか・・・

【プラチナデータ】
神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン
終わっちゃいましたっ!
てか、Tジョイ博多1位でしたーーーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
宮崎と僅差やったですよね
もぉ〜ドキドキ!
今日はお昼休み早番やったんで
ちょうど12時にチェック!泣きそうやったっす

追跡とQR読み込む毎日・・・
昨日、最後のTジョイ博多への送信・・・
寂しかったよぉぉぉーー

舞台挨拶
11日に詳細出るみたいやけども・・・
いけるといいなぁ〜
もちろん上位には入っとりません(◞‸◟ㆀ)ショボン
各地区1位の映画館にポイントを送った上位の方へ13日にメール
これも自信は全くないですわ・・・


16日は舞台挨拶生中継
博多の映画館でもあるけども・・・
スカラ座でみたいな・・・


5日は
【Breathless】【Calling】フラゲして6日はMV休暇とりましてん(笑)
久しぶりの平日の休み
MV堪能しました

【Calling】
翔さんから順番にソロ・・・
最初見た時鳥肌モンでした♪

カップリング
2曲ともめっちゃいいね
コンで絶対ブチ上がりそうだし
歌ってくれぇーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

【家族ゲーム】もいろいろと動き出してて
プラデキャンペーン終わって寂しいとか思ってるけど
次は翔さん祭りですな
Pアカさんが“明日はいよいよ”と・・・
なんやろぉーーー!?

[ アラシゴト | 2013/03/08/23:12 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
えむすてぇーーー!!

うぎゃーー!!
カッコよかったよぉぉぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
こないだのZEROで翔さん茶髪!?
久しぶりの茶髪にうぎゃー!やったですけど
ZEROヘアーでの茶髪とはまたまた違ってもぉーーーー!!
カッコよすぎてヾ( 〃ω〃)ッ
んで
お痩せになってて
ヤッターマンの頃っぽいけども大人の色気が加わった感
ってか、皆ビジュがヤバい!
最高にカッコよかったっす!
皆 
エロさがだだ漏れ!!!

【Breathless】
翔さんの色っぽい目つきにひぃーーー!!
おっおおお・・・おっおおお・・・♪
キレキレなダンスにひぃーーー!なってたら・・・翔潤に死亡
智くんの足の動きもだし
マイク持つ手とか・・・
あ、小指たってなかったな(小指立てる=品 とさとらじで言っとりましたw)
にののソロ。
表情が目が眉間が・・・手の動き
たまりまへーーーん!
定めならば〜のとこの山の動き!
自分に隠された〜の智くんと潤くんのハモリもいいよねぇ
智くんとにの、袖まくってくれてあざますっ(もぅすべてに感謝)

【calling】
相葉ちゃんのウィスパーボイスからっすかーー!
どっひゃーーーー!
にののあの「プラチナデータ」と同じくらいに死亡
智くんの挑戦的なお顔にも死亡
んで
あぁーーん!これも踊ってくれてるよぉぉぉ
(MVで踊ってないみたいやったんで・・・)
相葉ちゃんのうなじからの・・・
最後の5人ならびに又死亡
相葉ちゃんのトップの髪に釘付け

翔さん最後にニヤリ←どぉーしたんだい!?

あぁーもうね
大好きな嵐やったよ
何回死んだことか!!

スマップとの絡みも楽しみやったし
まさかの中居くんとの下克上(笑)
あーん!大好きだよぉぉ


会報のイチさんめっちゃ可愛いんやけども・・・
いったい翔さんは何パターンあるんやろ???



次に歌ってる嵐を見れるのはいつやろか・・・
もうすでに
歌ってる嵐
踊ってる嵐が恋しい




[ アラシゴト | 2013/03/02/02:13 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
なんと!

めずらしく
二日続けて書いとります(笑)

【しやがれ】もおもしろかった♪
ってか、にやにやしてリピっとります
アニキゲストは向井理くん
こないだの【嵐ちゃん】みたいで
美しい6人。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
嵐と同世代ってんでトーク楽しかったよぉ
「楽屋みてぇ」って翔さん言ってたけど
ホントそんな感じで楽しいっ♪

恋愛トークもね
わたしゃ・・・
あんまし聞きたくないんだけども
男同士の話だからか楽しかった

記念日の話もさぁ
翔さんはサプライズ好きだよね
告白できない、ってのも昔の雑誌に翔さん書いてあったし・・・

持ち歩くもの
潤くんはツアーには携帯マットレス持参なのか"φ(・ェ・o)~
潤くんの
「ただいま」
「おやすみなさい」←昨日バージョン
可愛いぃ!
可愛すぎる!
いつか
「お風呂が沸きました」へのお返事も聞かせていただきたいわっ!

は!
では、ベイストに集中しまっすヽ(*>∇<)ノ

[ アラシゴト | 2013/02/03/22:23 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ひゃーー!

カッコよかったぁ!
智くん、潤くん・・・そして斗真くん!!!
美しい3人やったじゃないですか!
あ、嵐ちゃんですよん
ラストミッションですよん

久しぶりに“嵐ちゃん”ゴト書いてますけども
ってか、言いたかった!!
美しい3人!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
1時間やってくれてもよかったのよぉー!

斗真くんキス顔小芝居(爆)
冷めた目の潤くん(笑)
小芝居の小芝居するじいまご(爆)

そしてやはり智くんって凄いっ!
縄跳びはダンスの様に軽やかやし
ぶら下がりも
余裕やーん(>▽<)b

潤くんモノマネ5連発
ローラってゆーか駿太郎!
おねぇ駿太郎再び!かと(笑)

男爵斗真さまを拝めてよかったわん
ひぐちさんと同じ衣装着てるとは思えんほど(すんまそん)
めっちゃカッコえぇし
笑い顔の可愛いことっ!!
「斗真カッターー」
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

そうそう
プラチナデータ
前売り券先週発売やったですけど・・・
前売り券はゲットできました。
クリアファイルはゲットならず( ̄ω ̄;)
ひで地方は結構余裕なんで怪物くんの時と同じくらいの時間に行ったんやけども・・・
少し前に終わったといわれましたわ

神楽くん追跡は頑張っております(`∇´ゞ
なんと!
今朝、新潟で発見しましたぁー!!
やったーー!
アイフォンもって
「うきゃ!!」って声出ちゃったよ!
意外にどきどきハンパなんぱないっすよ!
(なんにも起こらないのに・・・)

んで、
地元はやめてTジョイ博多を推すことにしました!
博多に来てほしいな〜


拍手コメントお返事
 ☆なほちゃんへ☆
  お返事遅くなってごめんねぇ
  は、ネタバレちょこっと書いちゃったけども・・・
  まずかったかな? 
  ってか、今月のは同じなのか・・・?だよね?
  メッセだから近くで見れるから楽しみだよ
  日にち違うけども楽しもうね♪
  



[ アラシゴト | 2013/02/02/17:25 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ラキセSP

今日は
“こたつDE嵐”から始まり嵐dayでしたけど・・・
三社参り行ったりで
移動の車ン中でチラっと見ただけっす
ラキセだけは最初から見れました
楽しかったよぉぉぉーー!
潤さま・・・駿太郎くんカッコ良すぎ
ビジュ最高でうっとりですやん♥

やっぱ1番のシーンはポロリでしょーーー!!
さっきから何回リピってることか!!

おかまかい!!!(爆)

左足をちょっとくねらせて・・・
「はい氷」って表情(爆)
その手の動きーーーー!!!!
胸板ーーー!!!!

はぁーーーー!!
たまらんっすヾ( 〃ω〃)ッ

あと
「てへっ」ヾ( 〃ω〃)ッ

ラストもほんと良かった
続編ないかなぁー


あ、14日のネプリーグに“ラストホープ”チームだって♪

[ アラシゴト | 2013/01/04/00:12 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 51PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS