☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
サトシバウアー
しやがれ
5人でわちゃわちゃスケートやってて楽しかったっす
姿勢が妙によかったり
おもちゃみたいだったり
もぉ〜〜可愛い嵐
可愛い30代

マツバウアーもやってたが・・・
潤くんには一番爆笑させてもらったわ
伝統芸能みたいな・・・ね(笑)
失ショコ撮影あるからメット被ってなかったのでは?とツイで。
そーかもだね
ちょっとぺちゃんこヘアーになってたもんね
そんな4人も可愛かったけども。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
んで、翔さんのロシア語がーーー!!
どれくらい喋れるんだろぉー!?

いや、しかし
荒川さんの美しいイナバウアーで思い出すのは
智くんソロコンオーラスなんだよなー
アンコで
嵐新聞がスクリーンに出てきて
“大野金メダル”って見出し
顔を合成させてイナバウワーしてる智くん

MADに手作りの金メダルをかけてもらって泣いてたよね
ダメだよ・・・ちょっと待って、みたいな(曖昧)
言葉がでなくて
やめなくてよかった、って。
私たちも泣いて
温かな感動のオーラスだった

あの頃に見つけたブログ
初めてコメントしたのもそのブログで確かソロコンの話をしたんだったよな〜
ブログデビューだね
お友達になってもらって
それからたくさんの出会いもあり
今でもお付き合いさせてもらってるけども

うぅ〜〜とうとう担降りって
寂しい言葉
だけどもこれからもよろしくね(超私信)
あの頃はさー
こんなに魅力的な嵐
なんでもっと人気でないんだろうなんて思ってたが・・・
こんなになるなんて想像してなかったし
こんなにもならなくてもよかったのよぉーーーーー(◎`ε´◎ )!
・・・と、ちょっと言ってみた

2日続けて更新
さて、次はいつだろぉ・・・(笑)
[ アラシゴト | 2014/01/26/01:31 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
はっぴーばーすでー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
翔さん32歳のお誕生日おめでとーー!
素晴らしい年になるよう私も願っております

そーいえば


あけましておめでとうございます。
こんな更新ですけどもぼちぼちやっていきます

覗くことも少なくて・・・
翔さん誕生日きっかけで
拍手コメも覗いてみたら・・・

ごめんよぉ〜〜
ゆうこちゃん。なほちゃん!!!
福岡祭り楽しかったね
二人とも参戦できてよかったよ!
連絡しようかと思ったのだけども相変わらずのバタバタで(笑)
今年は15周年
なにがあるのかな?
楽しみだけど・・・怖い(笑)
今年もよろしくね

 
続きを読む >>
[ 櫻井くん | 2014/01/25/00:19 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃん誕生日おめでとう
相葉ちゃん31歳誕生日おめでとう
こういう31歳いてもいいと思うよ!

楽しかったLOVEコン終わっちゃいました
燃え尽きました・・・
オーラスの感想を・・・
泣いた!泣いたよ!
アンコ(いきなりのアンコから)
感謝〜のあと潤くん「ラストだからどうしてもやりたい・・・」って何かと思ったら
ジュニア、スタッフ、警備員さん…みんなでFUNKY
前にいるバイト(?)のお姉さんも楽しそうにやってるの!
嵐はアンコだからコンTシャツというラフな衣装で踊ってるし
明るい会場の一体感!!
もぉ〜〜なんか
楽しいやら懐かしいやら嬉しいやらボロボロ泣きながら踊りました

マイガはいつもは5人がそれぞれ花道行って歌ってたんだけど
センステに揃って全方向回りながら歌ってるし(泣)

潤くんの生声で三本締めで終了
もう出ては来ない(これない)とわかってたけど嵐コールが止まないし
伝わってたよねきっと。

ありがとう
幸せな空間
これが嵐コンだよ・・・
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/24/00:24 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
絶讃福岡祭り中でーす
博多に3泊中という。福岡が1番長い…(笑)
ぼろぼろですけど感想を。
初iPhoneからなので更にぼろぼろだと思います

20日
智くん最初の挨拶
智「福岡祭り」
ファン「でぇい!」
MCでネットの力って凄いと言ってたw
で、MC
翔さん寝坊事件
起きたら飛行機出る時間!
ニノ空港への車で途中で降りてください言われる翔さんが起きてないと。
翔さん携帯でず
マネに謝る、いいわけみたいだけどマナーモードだったからと言うとインターホンもサイレントなんですか!と。
飛行機間に合わず
飛行機満席「嵐のコンサートあるから満席でキャンセル待ち」と言われる
無事キャンセルでて到着

相葉ちゃん サヨナラのあとでのフリずっとまちがえてた
智くんが間違ってると指摘
振り付けたの智くんだからw
ふぁんきーの説明の時1人サヨナラのフリやってて潤くんに注意される
昨日(19日)のショコラティエの撮影の話し
あのコンサートの前に撮ったんだー!と思えるでしょ…からのネタバレ
好きな子に手作りバレンタインチョコをあげるがふられる
ふったのにチョコもらったのか?そんな女はやめた方がいいぞ!男前なニノww
1月3日 鍵部屋生放送と智くん。つっこまれる

翔さんフードプレイ初見
ニノうっすらひげ
智すてごー
挨拶の時潤くん左手でおしりぽりぽり
相葉ちゃん 夜空への手紙 あぁーやっぱ泣ける

スターライトキッス ラップの後ちょっぴり口膨らませむにゅっとする(伝わりにくい)
ティアーズ
リフターニノ近く 手すり(?)持ってリズムにあわせ叩いてる手が可愛い過ぎ(友ときゃー!)
ロックトゥナイト
末ずがダイゴのダンスやってた
下に落ちたニノににのみーー!

今年も来た!
見切れ席(今回はステージエンド?)
もぉ〜ここ楽しいわ!
マイガール “ありがとぉーの…”で深々とお辞儀をする翔さんの後ろ姿とか(おケツとか)
ダンスも普段見れない後ろからの…が見れる
翔さんのつむじが良くて、友と萌えまくりだったです
そーいえば、途中から?髪が跳ねてた
スクリーンも真後ろだからデッカくて普通よりもよく見えるし!

21日
相葉ちゃん サヨナラのあとで成功
(心で?)ガッツポーズ
ずっとニヤニヤ←見えず
MC
潤くん ラブツアーの中で1番楽しい。
翔さんすでに静電気?髪がたってる
ふぁんきー説明の時ニノがふぁんきー踊ってる
MステSPの話し
潤くん「だって嵐だもーん」と言ったらしい
智くんの最後のカメラ目線
エンドレスゲーム再現
今度のSPでもやります!と!
鍵のかかったショコラティエSP

翔さんフードプレイが綺麗に大成功!
フードがゆらゆら揺れてもぉーもぉーー!
そしてフードかぶり長い
遠くまでのいちゃいちゃ 潤くんと智めっちゃ顔すりすり…からのニノと潤くんのいちゃいちゃに嫉妬の顔(笑)
ニノと翔さん くるくる
櫻葉 ぴったりくっついてハイタッチ

アンコ
翔 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。村上の方ではありません。家族ゲームです

いつものようにざっくりですけどww
追記するかも?だけど
今日も遠征友達たちとたくさん会えるといいなー。
そしてグルメツアーも楽しんで来まーす
[ 嵐 コン♪ | 2013/12/22/09:02 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
東京祭りでぇい!
ただいまぁ〜
LOVEコン東京 15日行ってきました!
札幌から1ヶ月
レポや友達に聞いてはいたけども・・・
進化しとりました!
札幌初日でムビステ故障してたり・・・で何気に3パターン見たような・・・
ある意味お得だったような

東京初日の潤くんの髪型がふわっふわだったと聞いて
翌日はオールバック
東京ラストは??
オールバックでしたわ
ふわ潤拝みたぁーーーい!( ̄人 ̄)

今朝のWSでも流れたけど
MCにて
智くんの最初の挨拶のお話
智くん「〇〇祭り・・・」
皆「でぇい!」と言おうということに
福岡では揃うといいなぁ〜
 

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/16/23:39 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
リーダー誕生日おめでとう
33歳のお誕生日おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

智くんのこの一年も幸せで充実した一年でありますように



いつも幸せをありがとう



[ 大野くん | 2013/11/25/23:56 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
LOVEコン 札幌祭り〜
大阪祭り真っ最中ですけども…
札幌祭りのポンコツながらの思い出を。

いつものように
バタバタして会場入りし
ペンラ出してThe SHOWタオル出し3104リスバン装着
緊張する間もなく嵐コール
現れた嵐見て…安定の泣(T△T) 
わーーーーん!!
カッコえぇーーよーー!
好きだよぉぉぉーー!

んで、友達に聞いた一言「ほんもの???」
いやいやほんとに
なんかめっちゃデカくみえたっていうか…
凛々しくてカッコよくて・・・偉大だわ!←

ネタバレ含むので隠しますね

 15日と16日の記憶ごちゃ混ぜですけど
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/11/24/19:00 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
14周年おめでとう
嵐CDデビュー記念日!
おめでとーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
この5人に出会えてよかった
これからも変わらずに応援してくよーーー!!

アルバム【LOVE】聴いております!
まだ歌詞カード見ながら聴けてないけども・・・
曲名覚えてないけども・・・
毎日聴いてるけど聴くたびに好きな曲
ツボる曲がかわるかな〜
PARADOXはMステやPVでもうやられまくり!
どーしてくれるんだ!!!な感じっすよ
ダンスももちろんだけどあの表情ヾ( 〃ω〃)ッ

Rock Tonight はじーーんとくるし
“どうにかこうにか頑張ってここにいるのさ
同じ気持ちなんでしょう?”
泣けるーー。
Hit the floor
智くんのソロ
もーーもーーもーー!!!めっちゃ好き!1番好きかも!
Breathlessがーー!
この流れでくるBreathless!
生ニノを思い出してじーーんとくるし・・・
らぶこん高まりますな!

FUNKYダンスもやっとりますよ
ボッボッボッボッ・・・
リズム感ぜ〜ろ〜
けど、心と体がすっきりするよね
肩こりが緩和されたとも聞いたことあるし(笑)
先生の声に癒されるしね
櫻井先生のちょっとSな指導
らぶこんで「そこ違う!」と怒られたい((o(>▽<)o))

あ!
そういえば潤くん1月から月9と!!
【失恋ショコラティエ】
ドロドロ恋愛、そして悪い男になってくとか・・・
悪い男!大好物っヾ( 〃ω〃)ッ 
 

拍手コメお返事です
☆なほちゃんへ☆
いつもありがとう
うん、生潤くんに会ってきたよ〜
私的にはちょっと辛い映画でもあったけどもとってもいい映画だよね
早くDVDでリピりたいよ!
 
[ アラシゴト | 2013/11/03/17:28 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
陽だまりの彼女(追記あり)
TOHOシネマズなんばに舞台挨拶行って来ました
なんばに着いて友達と会い
たこ焼き食べて“陽だまりの彼女”観て
あっという間の
映画館しか行ってない大阪日帰りでしたっヾ(*・ω・*)o

初日に観に行ってたんで
映画は2回目(と3回目)

潤くん両耳共髪かけてて
めっちゃ派手なジャケット着ておりました!
小指で前髪を流すしぐさとか
のど仏とか・・・ヾ( 〃ω〃)ッ
上野樹里ちゃんはめっちゃ可愛かったぁ〜

遅れて来て座れず(入れさせてもらえず)
入り口に立ってた方がいてそれを見つけた潤くん
「お客さんですよね?どうぞ・・・」みたいな感じで優しい配慮
樹里ちゃんも優しいんですよ〜と言ってましたよ。

来月又来ます・・・嵐として。とも言ってました。

はぁ〜〜カッコよかった

うわ!!!
ツアー来月やーーーんΣ( ̄ロ ̄lll) 
当落もあるし・・・

当落までは
今日の幸せな1日に浸って生きていきます!

ネタバレになるといけないんで続きは隠します。
けど
たいしたこと書いてません(笑)

なんば“わなか”のたこ焼き


その前に
拍手コメお返事です
☆なほちゃんへ
 遅くなってごめんね〜
アラフェスと東京の旅読んでくれてありがとう
レポちゃんと書ければいいんだけど…
こんなのでごめんね〜(笑)
早くDVD発売発表してくれないかな?
その前に福岡当落!
今年もなほちゃんと会えますように〜
続きを読む >>
[ 映画 | 2013/10/15/00:16 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
もう1週間・・・

早いもんでアラフェスから1週間ですな〜
・・・ということで楽しかった東京
雨嵐で順延になったら大変!と思い21日から3泊してきました。


写真多めのうだうだ日記ですけど

  22日はですね


 友達と東銀座で待ち合わせて
 【嵐にしやがれ】で紹介された
 ナイルレストランでランチ
  
 
 
 嵐はとってもいい子たちですよ。
 とお話聞かせてくれました。
 
 




  
  
                       
 



 そして


 歌舞伎座へ

 



  




逆さ鳳凰は・・・探してません

暑かったし人めっちゃ多かったし・・・

ニノが見つけたからいいや・・・



抹茶モンブランと芽茶80というお茶
 
奥の友達のは 柚子芽茶(だったはず)
 
 

モンブランも美味しかったけど
お茶が!
運ばれてきただけでいい香り〜〜

しかし残念なことに
お土産には買ったけど自分用に買うの忘れしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

 






 


続きを読む >>
[ 旅行 | 2013/09/29/00:35 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
<< | 2PAGE / 112PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS