☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< ジブンゴトとどうぶつ園 | MAIN | 久しぶりの更新です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
翔潤ゴト

とうとう終わっちゃいました
【夏虹】

しかし・・・HEY3が思いのほか引きずってて
切り替わるのにしばしの時間が(・ω・;A)
だって おかしすぎてさぁ〜〜
潤くんもめっちゃ笑ってるし!!
「引き出しから靴下出てる」って(*≧m≦*)

徐々に入ってった【夏虹】でしたけど

ハムレット
めっちゃドキドキして正座して(その前まではゴロンしてたっ)見とりました!
舞台終わった時は(o;ω;o)ウゥ・・・
航太郎さんがいるやんっ(ToT)!!

大雅くんの子供みたいにはしゃぐ姿や「くぅーーーーっ」もあったし♪
ニノの「おぅ」が・・・
低めの一言がめっちゃよかった!!
ライトあててあげてカッコいいやん
(竹内さんにあててあげたかったのかい?)

あと、うみちゃんの小さな手を繋いだシーンが好きっす♪

んで
勝手に15分拡大だと思って見てたんで
えっ?!終わりよる感じ??
あれ?終わった???と思ったんやけども・・・

最後は3人でハッピーエンド❤
ラブストーリーが苦手な私にはいい感じの、温かいラブストーリーでした。

番宣もお疲れさまでした♪
【とくダネ】
2:48にオグさんにメールしたってのに朝から爽やかな潤さまの天気予報!!
「にわか雨にご注意」潤さまが言ってくれたおかげで気をつけておりましたデス♪
言ったとおり ひで地方ザーザーとにわか雨!!
洗濯物も速攻取り込めましたっ!
やっぱし
“神様、仏様、松本様”でごぜ〜ます(。-人-。)

ドラマが終わって少しゆっくりと過ごせるといいよね。


【オトノハ】
温かい気持ちになる・・・
絶賛撮影中の翔ちゃんの近況♪
元気いっぱいもらったようでよかった〜


敬老の日なので私も祖母の事思いだしてたんやけど・・・
前逢った時は私の事、覚えてなかったんよね。
今逢ったらどぅやろ〜?
ボケと言うのは思いだす事もあるらしいんで・・・逢いたいなぁ〜


 いつも 拍手ありがとうございます
    

ではおやすみなさぁ〜い☆


[ アラシゴト | 2010/09/20/23:18 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS