☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< ブランチとか大奥前売りとか・・・ | MAIN | PVとか相葉さんとか・・・嵐会♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
母の日

数日前にちょこっと書いた母の日のプレゼントゴト
母、義母共 これにしまして・・・
もう届いたんで 早いけれど今日持って行ってきました ((((((/_ _)/□
母  「DVDっ?!お父さんに聞こう」 ←DVDの存在は知ってた様子
義母「そこ開くんやっ」 ←DVDトレーの事ね (^^ゞ

義母&義父に操作の仕方は教えてきましたけども・・・
さ〜ど〜でしょ〜?!
DVDデッキ
確か購入したのは2年ほど前やった気がするんやけど
開かずのトレーが開いただけでもヨシとしましょーかね
因みにHDDも・・・つーか電源すらONした事ないのでは???と・・・
なぜに購入したのかは本人たちにもわからず・・・

楽しんでもらえるといいなぁ〜〜♪


JUGEMテーマ:母の日
[ ワタシゴト | 2010/05/02/23:23 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
ひでちゃん、こんばっ!!!
お義母様…何だか可愛いね(^^;
しばらくしたらHDDも使いこなしてて
DVD三昧の日々を送ってたりして…。

その後をまた楽しみにしてるわ(笑)
[ のえ | 2010/05/03 20:28 ]
☆のえちゃんへ
こんち〜♪
私たちには
当たり前だと思ってた事が
飛び出すトレーに感動出来るって…
ある意味感動よね(笑)
私たちが
嵐さんから元気もらってるように
義母も元気もらってくれるといいけど…
あれから見れたのかどうか?????
[ ひで | 2010/05/04 12:09 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS