☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< お月さま | MAIN | 台風ですがなっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
なんだっ!簡単やん!!

嵐CHALLENGE week
【3D映像生ライブ】用3Dメガネっすけども
めっちゃ不器用なので 
不安超でした ゞ( ̄∇ ̄;)

「そう!簡単なんです」

作り方動画も見たら
私にもできる!!と安心しましたよん

 
いやぁ〜〜3Dメガネあったんやけどね
スマコンで使用したのがね
甥っ子たちにボロボロにされて
捨てたのは・・・最近!
後悔超やったけども・・・
よかった!!簡単そうで!!

TV LIFEもあるし・・・

・・・つーか 
どんだけ“作る”と言うことに不安を感じるのか??って ( ̄▽ ̄;)

ZEROの後に流されてしまった翔ちゃんと
昭和な潤さまヘアーのアレンジがこりゃまたカッコよく
ビンチョサン!!
すっげぇ〜〜大笑いした宿題くんでしたが


昨日のお話
いやいや・・・一昨日のお話から

いきなりっすよ!! しかもまったりと・・・
次男坊が
「友達がマツジュン見た!」って!!


「なんで!どこで!なんで私と遊んでくれんかったん!!!」
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

全く意味不明な私っすけども
早速 友達に連絡とってくれて
「聞こえる?母ちゃんが狂乱しよる・・・」

んで
潤さまが行ったであろうお店に一昨日行こうとしたら休みで
昨日行って来ました (匂いが消えぬうちに!!)

確かに いらっしゃったらしいです
お顔がこんなに小さかったですよ〜(と 手を〇こんな風に〜)

知っとりますよーー!!
カッコよかったでしょーー!!
いい匂いした?
いっぱい聞きたかったけども恥ずかしくって・・・聞けんかったデス
ハイボール飲んでたとかって・・・

はぁ〜〜なんで夜な夜な徘徊せんかったんやろう…
こんな小さな街に
ひでンちから目と鼻の先なのに・・・

と 一昨日
“お月さま”見ながら深ぁ〜〜〜い後悔の念を抱き寝たら夢に潤さま 


ここからアホな夢の話なので隠します♪
[ アラシゴト | 2009/10/06/20:20 Tuesday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
ひでちゃん、こんばんっ(^0^)/
な、何でしつこく聞かんかった!?(笑)
ってそんなん聞けたら苦労せんわな〜(≧ε≦)
遭遇してたら、ひでちゃん倒れまっせぇ〜(笑)

し、しっかし夢にまで見るとはエキストラ願望が…響いておりますなぁ♪

そう言えば…今日関東のお友達が実験SPのエキストラやって来た!!!と言っとりました(≧▽≦)ゞ
大宮のお二人さん…ステキやったそうな(羨)



[ のえ | 2009/10/06 20:52 ]
☆のえちゃんへ
こんばぁ〜〜♪
注文する時やらチャンスを逃しつつ…
帰りにやっと聞いた次第でありまする(;・∀・)
「松本くん」の一言がでないほど緊張っすよ
友達が…らしくないって笑うし!!
遭遇?!想像しただけでドキドキよね〜〜(笑)
のえちゃんのおかげで数週間(?)
楽しい夢が見れたよん♪
あざーす♪
やっぱ関東っていいなぁーー
エキストラいっぱいやん(●>_<●)
[ ひで | 2009/10/06 22:23 ]
なんと!ひでさん・・・
潤くんの行ったであろうお店に、匂いも消えないうちに行かれたんですか!?
キャ! ステキー♪

夜な夜な徘徊・・・
わたしも「バンビーノ」の時同じこと考えましたけど・・・(笑)

そして、ステキな夢見た日って1日幸せですよね〜。
それも、めっちゃよくわかります〜!

あ、「ちゃん」付けしていただいて、うれしいです〜(^^)
[ まー | 2009/10/07 15:47 ]
☆まーちゃんへ
そうそうバンビーノ!!
あの時もうずうずしてたよ〜
頭をガンガンやってた橋に行って
ガンガンやりたかったなぁ〜〜(●>_<●)

けども
今回ばかりはすぐ近くって事で
めっちゃ落ち込みぃ〜〜〜
夢が慰めてくれたんかなぁ〜
…と続きを期待してる毎日デス(笑)
[ ひで | 2009/10/07 22:26 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS