☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 蕾 | MAIN | 笑顔の嵐に救われた!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
庭ゴト♪
グラハムトーマスの蕾



まずは…ちょっと遅れたけども
ニノちゃんギャラクシー賞・個人賞受賞おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「若手俳優として群を抜いてた」って・・・すごいね!!!!
「共演者 スタッフのみなさまのおかげだと思います・・・」ってコメントにジーンときました



JUGEMテーマ:

デジカメ 6年間頑張ってくれたけど とうとう・・・買い換えました
で、凄いのねん
1210万画素だって!!!(前のは400万画素)

オリーブの木が生い茂ってきたんで剪定してたら
なんか匂う・・・
ジャスミンやん!!!
冬にバッサバッサ切って根こそぎ取ってしまって
ちょっと残しておけば・・・と思ってたんやけど 最強っす!!





確か・・・原種系のガーベラじゃなかったっけ?
何年か前にもらって“ほっとき”で毎年咲いてくれてます





アンクルウォルター
これがいっせいに咲き始めると薔薇の季節到来って感じデス



カメラが新しくなっていっぱい撮ったんやけど
腕は・・・変わらずなんで(笑)

[ ニワゴト | 2009/04/30/14:34 Thursday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
ひでちゃん、こんち〜(^^;
こんなに綺麗なお花さんたち見てると
癒されますなぁ♪
ひでちゃんちきっとステキな
お庭なんだろうなぁ☆
思いっきり想像してます(笑)
[ のえ | 2009/04/30 16:46 ]
☆のえちゃんへ
こんばっ!!
お花さん…ジーッと見てて表情が違う感じが好きっす
けど 表情が変わらない
嵐さんの写真見てる方が癒されるよね(〃▽〃)
うちの庭?!
イングリッシュガーデン風に想像してちょ(笑)
[ ひで | 2009/05/01 00:02 ]
こんにちは。
やっと、GWも終わった〜。3食作るのから開放されるとホッとします。。。てへへ
やっぱ。ひでちゃんとこでお花の写真見るとホッするわ〜。ゆっくり、お庭でティータイムとか…って。う〜〜〜ん、よいわ〜!!また写真アップしてね!
[ のり | 2009/05/07 08:16 ]
☆のりちゃんへ
こんにちは〜〜♪
GW終わったねー
3食…だよね
うちは 子供たちはほとんどいないんで何も作らず…
今日からちゃんと作らなきゃ!!!
お庭でアラバナしながら
ティータイムやりたいねっ(人´∀`o)
マンネリだけども又アップしちゃうよん♪

[ ひで | 2009/05/07 17:00 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS