☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 放置すぎた(笑) | MAIN |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
久しぶりでっす
とうとう31日ですよ
2014年も今日で終わりますよ!

THE DIGITALIANツアー
あっという間に終わってもう1週間も経ちました。
ほんと、儚いですね(T△T)

今年はハワイにも行けちゃって嵐のおかげで忘れられない年になりました。
(毎年、なんやかんやで忘れられない年になってるようであるが…)

いろんな人たちへ深謝m( _ _ )m

いただきもの

オーラスから戻ってから
編集やら(ちゃんと見れてないまま編集のみのものもまだあり)
年末なので一応イエゴトやら仕事も今月は休みすぎてるんで残業してみたり・・・
そんな日々の中でも
デジコンを思い出しうるうるしたりにやにやしたり浸っとりました。
で、
思い出してはメモったのをテキトーに書いてみる
ほんと良かったよね。次への一手!

福岡初日は驚きと緊張(出てないのにw)
はじまった途端安定の・・・友達と泣いて
いちいち、えぇー!とか、わーー!とか!
デジデジタリタリでした(笑)

進化したムビステ!
ウィングステージっていったっけ?
Oneではじめてみたムビステの感動と同じだったよ
MCで早くもコンT着ちゃうし(福岡だけだったかな?)
Zero-Gの後暫く出てこないし(2日目からはTHE END出たけど)
ディスコスター様の破壊力ハンパないし!!(ディスコスターツアーだからw)
トロッコ早すぎるし(福岡だけ?)
Oh Yeah!がね
15周年に聴くこの曲は翔さんが言ってたってのもあってジーンと・・・
(もう一度 あの日に戻るとしても〜のとこね)
フロートでワイハ(福岡だけ?)
降りるの忘れて
潤くんに「相葉さん櫻井さん降りて下さい」と呼ばれ慌ててバクステへ走るさくらば
そしてコーリング、CO2にやられるニノ(ほんと凄かったw)
コーリングからの誰も知らないへの手の動きがとても綺麗な流れ
智くんの目の上にゴミ付いててニノがデコピン
ニノ、潤ソロ STAY GOLDのダンスのマネ
初日からこれだったからもうずーーっと潤ソロのダンスが好きすぎた
ひらひら衣装からちょいちょい見える背中
福岡2日目は3塁見切れだったんだけど(見切れ萌え)
ここが!下にディスコスターさまの神輿が登場するんでわくわく感ハンパない!
Zero-G後に奈落にジャンプした嵐
ごろごろと脇にはけてくとこも見れて・・・見切れバンザイ!
3日目は暗転した時に前で翔さんがジャケの生着替え!
脱ぐとVネックシャツ(袖の記憶がない)
髪かき上げ、水(?)飲んで汗拭いてジャケうけとって着る
ありがたや〜( ̄人 ̄)
智くんもふもふヘアー
潤くんのきちんと揃ったうなじ
バクステで大宮がじゃれてた
肩当てていいがかりつけるようないつもやってるヤツ
前に誰かが来たみたいで周りがキャーキャー言ってたけど
大宮から目が離せずだったわ(誰だったんやろ?)
メリークリスマスの演出も感動やったな
モノクロ??と思ったら矢印のとこそして会場のファンライトが点灯して綺麗
幸せって何なの?笑顔あふれること・・・
翔さんのソロが暖かくてさ
セトリが変わったと聞いて
札幌はあのディスコスターさまの次に翔さんだから切り替えが・・・
なかなか・・・できず
けども
手のフリとHey Yeah!の指クロスして上げるとことか
一緒に踊れて楽しくて幸せいっぱいだったよ
Tell me Whyのラップ
TRAPのダンスと翔さんのキャップ
Love Wonderlandのダンスも可愛かったな
札幌はよりいっそう嵐が楽しそうだったんで
福岡は緊張してたんだな〜って思った。
1塁側だったんでZero-Gはこっち向いて腰振ってくれました(笑)( ̄人 ̄)

オーラス
MCで潤くんがしゃべってる時
翔さん左肩を襟から手突っ込んでぽりぽり
翔さんと相葉ちゃんがディスコスターダンスやってた
翔さんがおふざけがすぎる相葉ちゃんの頭ポコって叩く
翔さんの手の甲の血管がスクリーンに!
サクラ(?)花道先にいるニノとJr.が輪になってぐるぐる
反対側にいる相葉ちゃんとJr.はディスコスター、手を横に振るダンスやってる
らきめん、髪をバサっとする翔さん
ニノのつむじが1回見えた!と思ったら
最後の挨拶で3回もお辞儀するから4回も見れた
Wアンコの感謝でダッシュする翔さん
今回○するとこや手広げてブーンてするとこ見れなかったから嬉しかった
あ!担当色を言う時に翔さん
ラップ担当・・・最速で奪い取る大卒アイドルマイク持ちペンを持ち・・・て!!
すっごい破壊力やったです!!
Hope in the darkness への演出は素晴らしかったんだけど
上から、真正面から見て初めて気づいた
照明と衣装がこんなにも綺麗だったとは!
Zero-Gまでがほんと素晴らしかった。

どーでもいいが
最後の挨拶で翔さんが
帰ったら洗濯するって言ったから
私も帰ってからたんまりたまった洗濯を・・・
いつもなら現実すぎて嫌になるんだが今回はそうではく・・・
嵐の言葉ってなんでも響くわ(笑)


TIMEのラストとほぼ同じ天井席だったんだけど
あの時は嵐が遠くて小さくて・・・遠くに行ってしまった感でめっちゃ泣いたんだけど
今回はそうは見えなくてさ
上のほぉ〜からの景色はとても綺麗で泣けた
コルレスだけでなくてファンライトでも一体となってて
演出と照明の美しさで感動
3年かけて作ったって言ってたよね
ほんと素晴らしかったよ
最後に上から見れてよかった

Popcornからの嵐コンが好きすぎて来年が楽しみ
潤くんが
今回は大阪と東京だけだったから考えてますよ、って(ニヤっと)
札幌で言ってたから他も日数増えるっぽいよね!
あぁ〜〜〜楽しみ

今年もありがとう
来年もよろしくです

 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/12/31/18:01 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS