☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 今さらなワク学 | MAIN | 久しぶりでっす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
放置すぎた(笑)
放置しすぎてここの存在忘れてましたわ(笑)

今頃ですけど
ハワイ行ってきましたよ!
あーーーーーーー!!
こんな風にハワイへいけるなんて!
嵐のおかげでハワイにいけるなんて!こんな人生想像してなかったよー!
ありがとう!!
楽しかったよー!

まずは
ホテル到着してロビーからの風景に感動!



美味しい肉!
ガーリックシュリンプ
アサイーボウル
ロブスター
エッグベネディクト
パンケーキ
どれも美味しかったなーー!
ライブももちろん!!!
二日とも号泣でした
初日はいいお席でお友達に感謝です
ラストは
埋もれ席ではあったけども
(ちらほらと、オフィは置いてきぼりと言われてるっぽいが)
確かに・・・ではあったけど

途中からの雨!
ハワイってスコールじゃないんかい???
すぐやむと思いきや降る降る!!
大雨やーーん!
泥だらけーー!
10周年の国立思い出しましたわ(笑)
しかし、ハワイだから
レインコート持ってってないし( ̄ω ̄;)
パンツまでびしょびしょ!
けども、それがまた楽しいっての!
雨に負けるなー!ですよ。

後姿の踊るピカンチやらパラドックス
濡れると嵐さんがこりゃまたさらにいい男になるし
おひげがよく見えるし・・・

なんかいろいろお得でした

ビリーブだったかな?
胸元まさぐりイヤモニ出す翔さんの顔

初日はMCでニノが正座してて可愛いって思ってたら立つときチラッと辛そうな顔したのが心配で・・・
けども、そんなの感じさせないように踊るニノがカッコよくて

衣装で汗ふいてたのも心配だったな

5人並びで踊るラッキーマン、ピカンチ、ピカダブにも涙

ターンするときの相葉ちゃんの飛び散る汗が綺麗

相葉ちゃんが挨拶で後ろ向いて泣いて潤くんが「前をむけよ」って
スクリーンの相葉ちゃんを見上げてる潤くん

智くん、泣いちゃうぅーー!って見てたらぽろぽろと涙流して、二日目はぐっと我慢してるのが伝わって泣けた

5人それぞれがちょいちょいアイコンタクトとってたよね

アイコンタクトといえば
ビリーブのときに翔さんがニノにアイコンタクトして笑ってた
ニノの体調の心配から?と思ってたらMCでジャンプが上手いとスタッフに褒められたといってて
それでか!?と(笑)
うん!ほんと綺麗なジャンプだったもんね
きゃーー!!って言ったもん・・・
ミュージカル体調って久しぶりに言ってたな

GUTS!とびたすいが泣ける曲になりましたわ

あ!
うらあらしがやっと更新されて泣けました

後押し、ちゃんと出来てたかな?

ライブの時の潤くんの表情って深くて好きですけどハワイの表情はこりゃまたよかった。
Jが作ってるもんね。

ぶっちゃけ景色はなかなか見えにくかったけども
あの空気を体感できたことに感謝です

DVD楽しみだな〜








 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/10/01/00:24 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
おひさしぶりです。
ごまです。
覚えていただいてるかどうか・・・

私もハワイ行ってましたーー!!
ホント楽しかったです。

あの空間で同じ時間を過ごせて幸せでしたね。

[ ごま | 2014/10/01 10:17 ]
☆ごまちゃんへ
こんばんは〜
覚えてますよ〜

わーー!!
ハワイ行ってたんですね
思い切って行ってよかった、って思いました。
ほんと幸せな空間でしたよね
5年後・・・あるかな?
お金貯めなきゃ!!(笑)
[ ひで | 2014/10/03 23:02 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS