☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< やったぁーーー!LOVEとピカンチ!! | MAIN | 放置すぎた(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
今さらなワク学
1週間も経ちましたけども(笑)
楽しいひと時でした
とにかくよく笑った合宿でした
もうね
3回分の感想やらツボやらまぜまぜですけど・・・

相葉ちゃんの“潤ちゃん”呼び
潤くんのお弁当では
おにぎりののりはパリパリが好きだだったから別にしていれてた
翔さんの“羊さん”呼び
そういえば羊さんは櫻井先生の時になるとめっちゃメェメェいいだしてた
相葉ちゃんはたたんだままのタオルで汗ふきふき
翔さんは広げてふいて小さくたたんで横に置く
29日の部は良い翔潤がたくさんあった
智くん 初めて漫喫行った
智くんと潤くんのケニアの挨拶←お互い手に唾をぺっぺと吐いて手ぶらぶらして乾かす(笑)
翔さん智くんに「ちょっと来て」


拍手お返事
☆なほちゃんへ☆
当選しちゃったよぉ〜〜(>▽<;; 
感想がんばるね!!
ピカンチ、あきらめてたから嬉しいっ!!
きっと福岡であるよね?
どこであるのか早く発表してほしいよね
 
30日11時〜
そういえば翔さんが着てたTシャツの背中“LP”って・・・気になる
智くんと相葉ちゃんがお互いの匂いを嗅ぐモンゴルの挨拶を 
相葉ちゃん「いい匂いでした」
智くん「ちょっと汗ばんでた」
櫻井翔太郎VTR時
ニノ足を広げてリズミカルにトントン♪
手(指広げてる)は丸太イスを叩いてる♪
相葉ちゃんの“月光”の弁当箱(あいばかつひさ名入り)
月光の絵が気になる智くん

ニノの生誕祭。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
6月17日のVTR
二宮市場では310円セールとか
栃木のにのみや幼稚園では黄色い服着てお祝い
puerto nino
“VIVA NINO”ってボードもって盛り上がってるし(笑)
名誉村民になってほしいとか・・・
あーーおなか抱えて笑ったよ

プロポーズのお悩み
潤くん 結婚式の・・・後夜祭
二次会ね 
恥ずかしそうな顔が可愛かった
ニノ「何年になる?」
智くん「あらやだ10年」あらやだ、ってキャラが(笑)
見詰め合う大宮
「け、け、け・・・」ニノが智くんをぱっかーーん!←何言ったのか不明
相葉ちゃん「はーーやだーーマッサージマッサージ・・・いくつ?」
智くん肘立ててマッサージしながら
「34に・・・」
相葉ちゃん「け、け、け、け・・・結婚しよーよ」
最後の円陣
キャッツみたいに円陣組んだ下からのカメラなんだけども
この会…なんと!
スクリーン右下に智くんの股間!!それも真下から!!( ̄人 ̄)

17時〜
毎回だったろーか?
この会のお席はよく見えたんだが・・・
ニノなにか書き書き(去年とかもよく書いてたもんな〜)
友情確認ゲームではヘッドホンでシェケ聞いてる潤くん(WSでながれてた)
ニノ「シェケってるねー」

ヘッドマイクってゆーの?
翔さん、あれを付けて​前髪整えて
耳に髪かけたりする仕草とかうきゃーー!やったですわ
この会は前にモニターあって
スクリーンに映ってない5人それぞれのカットが見れまして
前の人の頭の合間をぬって見とりました
VTRを見る相葉ちゃん 顎に手置いてジッと見てる表情がめっちゃかっこよかった

で!
発表なりましたやん
ツアーが!
アルバムが!
普通の5大ドームツアーやったことにホッとしつつ
福岡初日にワナワナ・・・
記憶は吹っ飛びましたとさ(笑)

今回のワクワク合宿は
5人のわちゃわちゃやらがおもしろすぎて授業っての忘れて爆笑でしたよ
元気と幸せをいっぱいもらったひと時でした

ありがとうo(〃^▽^〃)o




 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/07/06/23:57 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS