☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< おひさしぶりでーす | MAIN | ハワイだってーーーーー!! >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
 なーなーななな・・・♪
おととい“GUTS!”フラゲしてから
頭ン中ずーーっとぐるぐるしとります
MVがWSで解禁されてから楽しみで・・・楽しみで・・・
久しぶりに楽しみにしとりましたさ

ぶっちゃけると
びたすいまだ見てない(爆)
GUTS!見てて思い出したという・・・
Mステが良すぎて忘れてた・・・という事にしよう

一言でいうと
幸せが詰まったMV!
楽しそうな嵐がいっぱーーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんな楽しいMVと曲なのになぜか涙でるし
友達も同じこと言ってたんでおかしいわけではなさそうである・・・

最後の
“なーなーななな・・・”の翔さんのカメラ目線が一番のつぼですかな!?
なにあれ!!あーーもうかわいい!
フリが遅れてる!ってツイってるの見たけどアホか、んなわけないやんww
クールなニノ
かっこいいーーー!と思ってみてたら後ろで靴蹴っ飛ばしてる相葉ちゃん
翔さんが智くんを覗き見みたいなフリしてるのによそ向いてるとこ
潤くんがとくにキラキラしてるように感じる
小走りのフリもいいよねっ
あのヘンテコなフリも好きやわ!←どこよw
ニノだけ立って
なーなーななな・・・で後ろ4人が座ってるとこの
智くんの座り方とほっぺぽりぽりしてる相葉ちゃん
相葉ちゃんのフードプレイもいいなぁ〜
翔さんと智くんがグーで合図してるし

まだまだいっぱいあるけども

階段上の角から見下ろしてる5人が好きかな〜〜
まだまだあきらめるな〜♪とか上から言われた日にゃヾ( 〃ω〃)ッ 

振り付けの方は左ってグループの方で
その中の
梨本威温さんって元Jr.の方なんだってー!

Mステがめっちゃ楽しみやわーー♪
[ アラシゴト | 2014/04/30/23:58 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS