☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< サトシバウアー | MAIN | おひさしぶりでーす >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
パン オ ショコラくーーださいっ♪
・・・とか言ってないけど(あたりまえ)
本日発売のパン オ ショコラげっとん((o(>▽<)o))

早く家でてローソン寄る予定だったのに
うっかりぼやぼやして普通に出てしまって
買い損なったんだけども(売り切れが心配で凹)
会社の嵐ファンの友達がたくさん買っておりまして分けてもらいましたっ。
朝食に食べるんで
まだ味はわかんないですけどもね
オレンジピール・・・
想像できぬ

失ショコ
ほんとおもしろくて毎週楽しみやわ〜
昨日なんか…

玄関入って押したおす!!!
ひぃーーーー!
「抱かせて」だよ!
ひぃーーーー!

毎週やばい(笑)
リクドーさん爆笑だし
シゲさんかっこいいし・・・
サエコさん・・・イライラしてたけども辛くなってきたなぁ〜
オリヴィエとまつりちゃん
薫子さん
皆が片思いって、どんなことになるのかと(ごちゃごちゃ?)思ったけども
それぞれの思いや展開がいい感じで早く次が見たいっす
で、困るのが
追っかけ再生で見てるんだけど
一時停止したり巻き戻したりするんで1時間では終わらない
ZEROがあるからねぇ〜
しかし余韻で翔さんが薄れてるのも否めない(笑)

で、チョコが無性に食べたくなる
そんなに興味はないのだけども
今年はデパートのバレンタイン特設会場とやらに行く予定ですわ

☆拍手コメお返事
なほちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね
3104ソロコン
DVD無いから薄らいでく記憶が宝物だよね
智くんの中ではどうなんだろうね?
あ、ラーメン屋さん行ってみて〜
結構美味しかったよ

 
[ アラシゴト | 2014/02/04/23:58 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
パンオショコラくださ−−い♪
って買ってきたよん←うそぴょ−−んww

うーんオレンジピールが私はだめだった^^;

ひでちゃんはどうだったかな!?^^
[ さおりん | 2014/02/10 17:03 ]
☆さおりんへ
言ってないんかい?www

友達もオレンジピールがダメだと言ってたよ
私は・・・よくわからんかったよ
って事は大丈夫だったんだろうw
パンオショコラではないけど
今日買ってきたチョコのひとつがオレンジピールだったよ
明日食べてみるるーーー!
[ ひで | 2014/02/11 00:59 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS