☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< はっぴーばーすでー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 | MAIN | パン オ ショコラくーーださいっ♪ >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
サトシバウアー
しやがれ
5人でわちゃわちゃスケートやってて楽しかったっす
姿勢が妙によかったり
おもちゃみたいだったり
もぉ〜〜可愛い嵐
可愛い30代

マツバウアーもやってたが・・・
潤くんには一番爆笑させてもらったわ
伝統芸能みたいな・・・ね(笑)
失ショコ撮影あるからメット被ってなかったのでは?とツイで。
そーかもだね
ちょっとぺちゃんこヘアーになってたもんね
そんな4人も可愛かったけども。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
んで、翔さんのロシア語がーーー!!
どれくらい喋れるんだろぉー!?

いや、しかし
荒川さんの美しいイナバウアーで思い出すのは
智くんソロコンオーラスなんだよなー
アンコで
嵐新聞がスクリーンに出てきて
“大野金メダル”って見出し
顔を合成させてイナバウワーしてる智くん

MADに手作りの金メダルをかけてもらって泣いてたよね
ダメだよ・・・ちょっと待って、みたいな(曖昧)
言葉がでなくて
やめなくてよかった、って。
私たちも泣いて
温かな感動のオーラスだった

あの頃に見つけたブログ
初めてコメントしたのもそのブログで確かソロコンの話をしたんだったよな〜
ブログデビューだね
お友達になってもらって
それからたくさんの出会いもあり
今でもお付き合いさせてもらってるけども

うぅ〜〜とうとう担降りって
寂しい言葉
だけどもこれからもよろしくね(超私信)
あの頃はさー
こんなに魅力的な嵐
なんでもっと人気でないんだろうなんて思ってたが・・・
こんなになるなんて想像してなかったし
こんなにもならなくてもよかったのよぉーーーーー(◎`ε´◎ )!
・・・と、ちょっと言ってみた

2日続けて更新
さて、次はいつだろぉ・・・(笑)
[ アラシゴト | 2014/01/26/01:31 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS