☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 相葉ちゃん誕生日おめでとう | MAIN | サトシバウアー >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
はっぴーばーすでー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
翔さん32歳のお誕生日おめでとーー!
素晴らしい年になるよう私も願っております

そーいえば


あけましておめでとうございます。
こんな更新ですけどもぼちぼちやっていきます

覗くことも少なくて・・・
翔さん誕生日きっかけで
拍手コメも覗いてみたら・・・

ごめんよぉ〜〜
ゆうこちゃん。なほちゃん!!!
福岡祭り楽しかったね
二人とも参戦できてよかったよ!
連絡しようかと思ったのだけども相変わらずのバタバタで(笑)
今年は15周年
なにがあるのかな?
楽しみだけど・・・怖い(笑)
今年もよろしくね

 
ここ来たついでにとうとう更新できずにいた思い出を・・・
いまさらだが・・・私の記念なので(笑)

15日の東京1泊
広尾のカレー
めっちゃ美味しかったですよん
残念ながら牛テールが終わってたんだけども
吉川こうじさんがエアーでやってくれました
「あぶなーーい」


15日のオリコン会見の後に
智くんのおごりで行ったラーメン屋さん
嵐の匂いが残ってるであろうこんなチャンス(残ってない)
二度とないであろう!って事で
翌日帰る前に行ってきましたよん
 

2号らぁめんチャーシューを食べたとお姉さんに教えてもらい
もちろん同じものを・・・
想像通りのお味でありました
とんこつラーメンで育った私の口には・・・とだけ書いときますわ
らぁめん屋ロックンロールワン



これは智くんがうらあらしに載せてたラーメン
1/2にエイトコン行った時に友達といってきましたー♪



左がネギラーメン
毎年ここのを食べてるんだよね?
ネギラーメンにネギトッピングはかなりキツいですよ、相葉ちゃん(笑)
右はきくらげラーメン

やっぱとんこつはうまい!!
風び
嵐は出前みたいだけども・・・
ホークスタウン店からの出前なのかなぁ〜?
[ 櫻井くん | 2014/01/25/00:19 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
翔くんお誕生日おめでと☆
私も素晴らしい年になるよう祈ってます^^

ひでちゃん、たまに覗いてるから
これからも時々更新してねww
ひでちゃんのブログ大好きだから♪
[ さおりん | 2014/01/25 17:26 ]
☆さおりんへ
翔さんあっという間に32…
いろいろあったなぁ〜なんて。
翔さんも私たちも、ね。
覗いてくれてありがとね
ぼちぼちやってくよ
寂しくなってきたけども…
あ、さおりんとこリンク貼ってもいいのかな?
・・・ってここで聞くなよ←ぽんするよ(笑)
[ ひで | 2014/01/25 23:10 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS