☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 絶讃福岡祭り中でーす | MAIN | はっぴーばーすでー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃん誕生日おめでとう
相葉ちゃん31歳誕生日おめでとう
こういう31歳いてもいいと思うよ!

楽しかったLOVEコン終わっちゃいました
燃え尽きました・・・
オーラスの感想を・・・
泣いた!泣いたよ!
アンコ(いきなりのアンコから)
感謝〜のあと潤くん「ラストだからどうしてもやりたい・・・」って何かと思ったら
ジュニア、スタッフ、警備員さん…みんなでFUNKY
前にいるバイト(?)のお姉さんも楽しそうにやってるの!
嵐はアンコだからコンTシャツというラフな衣装で踊ってるし
明るい会場の一体感!!
もぉ〜〜なんか
楽しいやら懐かしいやら嬉しいやらボロボロ泣きながら踊りました

マイガはいつもは5人がそれぞれ花道行って歌ってたんだけど
センステに揃って全方向回りながら歌ってるし(泣)

潤くんの生声で三本締めで終了
もう出ては来ない(これない)とわかってたけど嵐コールが止まないし
伝わってたよねきっと。

ありがとう
幸せな空間
これが嵐コンだよ・・・
スクリーンの映像からもううるうるで・・・
もうコレで終わりなんだと思うとたまらん!
ブレスレス
ニノのこぶしが一段と力入ってる!泣けたよぉ〜〜ぼろぼろ

最後にしてやっと確認できた最初の挨拶
潤くん「4万5千人じっくり愛します」しょにのハイタッチ!
翔さん「奥の奥の奥の方まで愛し合おうぜ!」エロいぞ!鼻血もんだぞ!

ムビステきたーー!
ちかーーーい!!!(念願のスタンド最前列やったです)
翔さんが手振ってくれたーー(気がする)(´;ω;`)
はぁ〜行ってしまった翔さんをぼーーーっと見送る

で、その後アイデラだったろーか?
今度はトロッコできたーー!
トロッコの方が低いんでさらにちかーーーい!ちかーーーい!
と・・・肩にかけたSHOW タオル見た??
わわわ!!!今度はしっかり目があって手を…(T△T)
うっそーーーー!!(T△T)
優しい目やったです(T△T)
死んでもいい・・・

sugar and salt
最後に(すんません)…萌えた!
汗びっしょりなお顔
帽子から汗で濡れた前髪と鋭いまなざし
あぁーーーーー!なんで最後なんだぁーーー!

Hit the floor
暗転の中で花道に上がってく
歌い終わって
暗転の中ジャケット脱いで
サヨナラのあとでのコートをジュニアくんに渡してもらい手を通す!
はぁ〜〜〜カッコよかった

何の曲だったかなー
ジュニアくんが花道で
おしくらまんじゅうみたいなのやってて1人転がって楽しそう
ジュニアくんもオーラスを全身で楽しんでるの見て楽しくて・・・
ジュニアくん最高だよ

Rock Tonight
相葉ちゃんが翔さんのおしり叩いてるーーww
記念写真は
智白ひげ
潤くんサンタ
翔さんトナカイ 白目してヘン顔
相葉ちゃん ツリー 

20825日目の曲
ギター弾きながらメインステで歌うんだよね
20日に思ったんだけど見えない…全く
けど、両見切れへちゃんと来てからメインステ行くの
この気持ちが嬉しいよ

エナソン
見切れ席にずっと手振って煽って・・・ってかほんと翔さんは気にかけてくれてた
メインステいるときも体ごと向いてて
あの翔さんの姿に心うたれましたわ
・・・で話戻るけど
見切れ→メインステ
花道をくるくる回りながらセンステへめっちゃ楽しそう
楽しいオーラ全快
あぁ〜あんな楽しそうな翔さんみて幸せで私もできることなら一緒にまわりたかった

MC
相葉ちゃんの誕生日ーー!
潤くんがケーキ持ってくる
重たいから早くしてくれみたいなこと言ってて(片手にマイク持ってる)
相葉ちゃんイチゴをぱくり
メンバーもぱくり
潤くん指についた生クリームをぺろぺろ

Rock Tonightの記念写真名古屋からのが全部出る
相葉ちゃんのツリー あいばまさ木ってww
失恋ショコラティエ
あしたの撮影 タイトルバックと高校生時代←会場きゃーー!ひゃーー!みたいな声
ニノは特番 
翔さん「高校生時代はないの?」
ニノ「ないけど飛鳥時代はあります」爆笑!!

Dance in the dark
びーちくがやっと拝めた( ̄人 ̄)
モノクロ
翔さん
椅子プレイで足ぱかーーんて!
ちょうどいい場所でこっち向いてぱかーーーん!
フードプレイもきれいに成功
そしてゆらゆら…鼻血
で!Callingの翔潤
ひーーーーー!!!
バクステが斜めな角度で・・・
その角度からの翔潤がもぉーーーー!!
最後に初めてこの翔潤に萌えたよ!

泣けた最後の挨拶(友達のレポから簡単に)
翔さん
昨日の夜1年半ぶりに5人で飲んだと
これまでの話をこれからの話をたくさんして結局嵐が好きだという話
みんなより嵐が好きで負ける気がしません!
20周年、30周年目指して行きたいと
5人に負けないようにたくさん愛してください
もう1回いいます。負ける気がしません
たくさん応援していただき感謝してます
  
智くん
この優しい時間がここでしかこういう空間つくれないんだろうなぁ
モヤモヤしたこととか忘れる空間になれるんだろうなぁ〜って思って。
今回すごいそれを感じました
今夜は穏やかな気持ちでぐっすり眠れそうです
応援してくれてほんとに感謝してます
これからもこうやってライブを作って
こういう優しい空間をやりたいなと、これからもよろしくお願いします

相葉ちゃん
メルヘンなこと言っていいですか
あーー時間がこのまま止まればいいのにって。
コンサートの神様ありがとうって思いました
またこういう場所を見つけたいと僕らも頑張りますんで
みなさん一緒に遊んでください

ニノ
来年みんなと一緒に1つでも多く今年よりもいい思い出
楽しいことが自分達発信で行えるよう頑張って生きたいなと。

潤くん
愛を歌おうの中に2度とないこのときをという歌詞があって
その歌詞が凄く好きで
2度とないこの瞬間を誰と過ごすかどうやって過ごすか。
そのことを考えながらコンサートを作ったんですけど
より深く関係性が作っていけたらなぁと思います

このまま時間がとまればいいのに・・・って同じ事思ってたよー!
ニノの“自分達発信”って言葉に涙腺崩壊
智くんのモヤモヤとか・・・
大人の事情なのか?自分達発信で!という嵐の言葉
嵐が大好きな嵐の言葉
5人で飲んで出た言葉なのかな?
より深く関係性を作ってくれるのーー?

たくさん愛します
負ける気はしませんっ!!

1人参戦やったんですけど
涙こらえて会場でて友達と会った瞬間に涙が溢れてきました
友達も泣いてて
二人で号泣
あのアンコのFUNKYはほんとヤバかった
懐かしい一体感とあたたかさ・・・

ありがとう


 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/24/00:24 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS