☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< リーダー誕生日おめでとう | MAIN | 絶讃福岡祭り中でーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
東京祭りでぇい!
ただいまぁ〜
LOVEコン東京 15日行ってきました!
札幌から1ヶ月
レポや友達に聞いてはいたけども・・・
進化しとりました!
札幌初日でムビステ故障してたり・・・で何気に3パターン見たような・・・
ある意味お得だったような

東京初日の潤くんの髪型がふわっふわだったと聞いて
翌日はオールバック
東京ラストは??
オールバックでしたわ
ふわ潤拝みたぁーーーい!( ̄人 ̄)

今朝のWSでも流れたけど
MCにて
智くんの最初の挨拶のお話
智くん「〇〇祭り・・・」
皆「でぇい!」と言おうということに
福岡では揃うといいなぁ〜
 

レポ読んでて出てきてたお花畑
なんじゃらほい?私の記憶の中に全くなかったお花畑
札幌ラストから登場してたのかな?
んで
センステに登場するドームも変わったと聞いてて
どー変わったのかハッキリ聞かないままの参戦でした
ラスト
愛を歌おうで
ん?センステから動かない!
早く動かないとドームが登場してしまうぞ!と思ってたらドームがーーー!
ドームが出てきてというか閉まって中に5人が・・・
んで
上に5人がいるではないか!
ほほぅ・・・
どの場所から見ても5人が見える
これはいいじゃないか!

潤くんの幸せそうな表情は変わらず
見てるほうも笑顔になる幸せになる
そしてドームの中に下がってく
翔さんは人差し指を上げてる
指が見えなくなるまで見てるんだけどうるうる・・・
(潤くんの表情から目が離せず翔さんは指しか見てない)

アンコでドームが開くと
そこにはお花畑が!
おぉーー!ここにお花畑なのか!?
アリーナ外周にもお花があるではないか!

あ!相葉ちゃんソロ
“夜空への手紙”も変わってたよ
前は赤いトレンチコート着てて
(そのままTears 5人ともトレンチだったり色とデザインの違うコート)
ムビステで外周回りながらだったけど
衣装があってセンステで歌ってたの
“夜空への手紙”は泣けるよ
天を見上げて歌い上げる相葉ちゃんの姿がじーーんとくる

友達から聞いてて
ステゴーは智くんから目を離さないようにしてたんだけども
軽やかなダンスがもぉーーー!素晴らしい!
ムーンウォークもやってて鳥肌もんですよっ!

そして念願のトリプルアンコ
A・RA・SHI
うわぁーーーーーー!!!(T△T)
もう大盛り上がりやったっす
ありがとぉ〜〜

福岡3Daysも何事もなく嵐もファンもらぶらぶちゅっちゅでありますように


 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/16/23:39 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS