☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 14周年おめでとう | MAIN | リーダー誕生日おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
LOVEコン 札幌祭り〜
大阪祭り真っ最中ですけども…
札幌祭りのポンコツながらの思い出を。

いつものように
バタバタして会場入りし
ペンラ出してThe SHOWタオル出し3104リスバン装着
緊張する間もなく嵐コール
現れた嵐見て…安定の泣(T△T) 
わーーーーん!!
カッコえぇーーよーー!
好きだよぉぉぉーー!

んで、友達に聞いた一言「ほんもの???」
いやいやほんとに
なんかめっちゃデカくみえたっていうか…
凛々しくてカッコよくて・・・偉大だわ!←

ネタバレ含むので隠しますね

 15日と16日の記憶ごちゃ混ぜですけど
愛を歌おう〜Breathless
初日は泣いてたんで記憶ないですわ(笑)
とにかく凄いオーラやったです
CONFUSION
花いちもんめなダンス
ジュニアがいるっていいよ!いい!
これは上のほぉーーから見るとキレイなフォーメーションに感動
楽しそうでてハッピー超
そして…わーーーい!
Intergalactic
ロボットダンスだよー!
16日はFブロだったんで表情に釘付けでした
すっげーーー真面目な顔ってか無表情なダンスに萌えましたわ!
EYES WITH DELIGHT
うわーーーん!懐かしいよぉ!
嵐も踊ってるよーー!!
C&R難しいんだよね(笑)
けど、思いっきりフリも一緒にやって楽しかったよ
sugar and salt 翔さんソロ 
低音ラップで花道を上手から下手へ移動してく
そして私アルバムの中で一番好きな智くんソロ
Hit the floor
16日はいち早くバクステ方向に視線移動
真っ暗な中
花道から出てきてバクステへ移動してるスイッチオンの智くんにノックダウンですわ!
全身スイッチオン!
ひーーーー!!!
もぉーーー!!!
カッコえぇー!
センステでRock Tonight
肩に手を置いてらららら・・・♪
赤いチェックの衣装でダンスがまた可愛い超!
この曲泣けるんだよね
しょにのがエアギターしてたのはこの時だったろーか?
んで、ソロのためにはけるニノ
下に落ちてくの
ストーーンと(笑)
4人で記念写真
初日は翔さん土下座(MCで言ってたが半沢直樹を最近見たらしい)
16日は“命”やっとりました
あ、ニノは卒アルによくある右上の四角の中に…
20825日目の曲
蝶ネクタイでギター弾いてる
16日は歌詞間違えて最後に「失礼しました」(だったっけ?)言って舌をペロっとヾ( 〃ω〃)ッ 
あぁぁぁぁ可愛い!!
One Love
メインステに登場
イントロ、翔さん右手をポッケにーー!大好物なポーズですわ!!!
君のために僕がいる
“チェケラ”を“なつかしぃーー”に!
16日は…忘れた(笑)
Dance in the dark
ステキよ!!!ステキ!!!
椅子プレイですよ!
モノクロ
5人で椅子プレイ
足組みなおすダンス(表現力なし)
翔さんのお尻から腿のラインがヤバイ!!
そしてアクセントダンスからの
P・A・R・A・D・O・X
Calling
この流れが潤bくんソロからが
もぉーーー!たまらんくカッコえぇーー!
黒のフード被った翔さん
フードとると乱れた髪とあの目!!!ひぃぃぃーーー!
ノースリーブだったんだろうな(記憶なし)
白い腕のちょっと茶色くなった肘(生々しい)
ジャケをガッと降ろした潤くん
下にはメッシュ。
びーちくが見えるらしいが移動してくんで残念ながら見えずだったけど
肩甲骨がーーー!!
メッシュの下にくっきりと肩甲骨が!
翔潤に死亡でした
夜空への手紙
初日はムビステ故障のためセンステで。
16日は無事にムビステで外周をゆっくりと
赤いトレンチがとってもお似合い
ムビステが通ったあとブルーのラインがキレイらしいですよ
下から見るとムビステにもブルーの電球(?)がハートの形でとってもキレイでした
歌いながら外周回ってくんだけどもじーーーん。
泣けました
starlight kiss
きゃーーー!!!“きっす”のとこのフリが投げキッス!
スクリーンでは投げキッスしたらキラキラがでてんの!
きゃーーー!!!
FUNKY
あーーーーーーー!!!!
楽しいぃーー!ってかうまいのよ!なによあれ!うますぎる!さすが嵐!←あたりまえやろ!
嵐が踊るとあーなるのか!
嵐が踊ってるのずーーっと見ていたい!

愛を歌おう
センステにドームが現れたのだが・・・まん前で見るとデカっ!ものすごデカい!
その中に入ってって
上に穴がポコっと開く
1人ひとつの穴から出てくる
私のとこからは
潤くん、相葉ちゃん、智くんが見える
真上に潤くん
潤くんの会場見渡してる笑顔がもぉよくってさ〜

アンコ
遠くまで
へぇい!!へぇい!!とおくまでこのてをのばぁしてぇ〜〜〜
好きやわぁーー!
HAPPINESS
ニノと大河くんがもぉぉ可愛いの!!
蹴りあい(フリ)しててわちゃわちゃしてて見てて楽しい超!
今さらながら大河くんを覚えた私。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そうそう
翔さん
浮腫んでおったがどんどん進化してっていつの間にかスッキリかっこよくなってったんですよ
スクリーンに映ったの見て友達とひぃーーー!!いつの間に!
変化が素晴らしく二度美味しかったです
あと、フロートに乗ってるときのお姿が!
なんてゆーんだろー
手すりに肘かけてて
あぁぁカッコよすぎた!
オラオラ翔さんが結構見れてたまらんかったです

今回は360度構成で見切れがちょっとかわいそうかな
Popcornの時見切れで見て萌えたけどもね
気を使ってくれてたかな
ちょいちょい行って手を振ってた翔さんにキュンでした

初日
潤くんとニノが真剣に話してたよ
萌え超
潤くんはちょいちょい消えたし
どうしたんだろう?と思ってたけどムビステ故障してたからだったのね
ステキやったわ〜


記憶違いあると思いますけども・・・
ポンコツな感想を最後までありがとうございます
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/11/24/19:00 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS