☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 陽だまりの彼女(追記あり) | MAIN | LOVEコン 札幌祭り〜 >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
14周年おめでとう
嵐CDデビュー記念日!
おめでとーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
この5人に出会えてよかった
これからも変わらずに応援してくよーーー!!

アルバム【LOVE】聴いております!
まだ歌詞カード見ながら聴けてないけども・・・
曲名覚えてないけども・・・
毎日聴いてるけど聴くたびに好きな曲
ツボる曲がかわるかな〜
PARADOXはMステやPVでもうやられまくり!
どーしてくれるんだ!!!な感じっすよ
ダンスももちろんだけどあの表情ヾ( 〃ω〃)ッ

Rock Tonight はじーーんとくるし
“どうにかこうにか頑張ってここにいるのさ
同じ気持ちなんでしょう?”
泣けるーー。
Hit the floor
智くんのソロ
もーーもーーもーー!!!めっちゃ好き!1番好きかも!
Breathlessがーー!
この流れでくるBreathless!
生ニノを思い出してじーーんとくるし・・・
らぶこん高まりますな!

FUNKYダンスもやっとりますよ
ボッボッボッボッ・・・
リズム感ぜ〜ろ〜
けど、心と体がすっきりするよね
肩こりが緩和されたとも聞いたことあるし(笑)
先生の声に癒されるしね
櫻井先生のちょっとSな指導
らぶこんで「そこ違う!」と怒られたい((o(>▽<)o))

あ!
そういえば潤くん1月から月9と!!
【失恋ショコラティエ】
ドロドロ恋愛、そして悪い男になってくとか・・・
悪い男!大好物っヾ( 〃ω〃)ッ 
 

拍手コメお返事です
☆なほちゃんへ☆
いつもありがとう
うん、生潤くんに会ってきたよ〜
私的にはちょっと辛い映画でもあったけどもとってもいい映画だよね
早くDVDでリピりたいよ!
 
[ アラシゴト | 2013/11/03/17:28 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
ひでちゃん、14周年だね!!
おめでとうそしてありがとうだよーーーー!1
嵐に出会えたおかげでひでちゃんとも出会えたし
この縁大事にしていくよ
これからもよろしくね^^
ぷぷぷしつこいようだけど戻ってこれてよかった〜〜www

私もHit the floorからBreathlessの流れが好きよ(*^^)v
[ さおりん | 2013/11/03 19:18 ]
☆さおりんへ
こんば〜
おめでとうとありがとうだね♪
嵐に出会えたからさおりんにも出会えて・・・
今年のアラフェスでは7年越しで会えたよね
戻ってきてくれてよかった〜www
(まぼろしの人になるとこだった)
こちらこそこれからもよろしくね
[ ひで | 2013/11/04 22:25 ]
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS