☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< アラフェス13 | MAIN | 陽だまりの彼女(追記あり) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
もう1週間・・・

早いもんでアラフェスから1週間ですな〜
・・・ということで楽しかった東京
雨嵐で順延になったら大変!と思い21日から3泊してきました。


写真多めのうだうだ日記ですけど

  22日はですね


 友達と東銀座で待ち合わせて
 【嵐にしやがれ】で紹介された
 ナイルレストランでランチ
  
 
 
 嵐はとってもいい子たちですよ。
 とお話聞かせてくれました。
 
 




  
  
                       
 



 そして


 歌舞伎座へ

 



  




逆さ鳳凰は・・・探してません

暑かったし人めっちゃ多かったし・・・

ニノが見つけたからいいや・・・



抹茶モンブランと芽茶80というお茶
 
奥の友達のは 柚子芽茶(だったはず)
 
 

モンブランも美味しかったけど
お茶が!
運ばれてきただけでいい香り〜〜

しかし残念なことに
お土産には買ったけど自分用に買うの忘れしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

 






 


結局まるっと一日空いてしまった23日
土地勘のある友達のおかげで充実したロケ地巡りができましたよん


 国立博物館
 
 


 甲冑とか土偶とか
  
 仏像とか・・・
 
 
 私と友達には
 星人がみえました(笑)



 

 
  
  


  翔さんと北島康介さんが
  ZEROで対談した庭園

  
  春と秋しか解放してないので
  遠くからパチリ








  古城

 懐かしい
【特上カバチ】9話のロケ地
 

 残念なことに・・・
 お休みでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

  

【家族ゲーム】でございます 

 
 神田白十字
 吉本荒野と真希が会ってた喫茶店
 

 テーブルの向きは違うけども
 同じ場所でハンバーグをたべました

 翔さんはブレンドを飲んだそうです
 

 

旧岩崎邸
謎ディ
麗子お嬢様のお屋敷ですーー。





 ロケ地ではないですけど
 岩崎邸から
 御徒町方面に向かってると発見!
 

 カラーまで!!! 

 

 


 そして【プラチナデータ】
 コリアンタウン

 神楽が逃げてた奥のほうも
 入ってきました。
 
 
 
 
 

もうひとつ【カバチ】ロケ地
喫茶“丘”にも寄ったんだけども
またもやお休みでした・・・
入り口のとこでずっと携帯で話してる人がいたんで写メもとれず

カバチ全滅(笑)




最後は【ラキセSP】

帰ってから【カバチ】の古城のシーンを見てたら
東京タワーが見えるとこ歩いてるじゃないか!!
もしかしたらこのあたりだったのかも???

うっかり最終回の最後の最後を見てしまうといけないんで
ちゃんと確認はしてないっすけど(笑)

今回もたくさんの嵐友ちゃんと会い
遊び、食べ、お世話になり充実した東京でした。

ありがとう。


[ 旅行 | 2013/09/29/00:35 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS