☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< おめでとーー♪ | MAIN | もう1週間・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
アラフェス13

22日参戦してきました





初日のレポ見てたらいろんな意見があり・・・
ネガなのも見てまして・・・
いや、しかし最高に楽しいアラフェスでしたっ((o(>▽<)o))

リクエスト結果がほとんど去年と変わらなかったようで・・・
まぁ思うことはいろいろありますけども
だけど
嵐は工夫しアレンジもかえてくれてて
アディはもぉー久しぶりに(←コラッ!)楽しみすぎましたっ!
ありがとぉぉぉーーー(T△T)

いつものように感想をすこし
(ちょいちょい追記するかもしれません)

最初の挨拶の時だったか?
翔さんが「コルレスしろよー」みたいな事言ってた

以下、順不同です
(思い出した順)

素晴らしき世界
涙腺崩壊

Yes?no?とラキメの手を横に振る斬新なフリ( ̄ω ̄;)

still...
ニノのアカペラに鳥肌

リマカ
“研いだ爪隠し牙をむく”の翔さんの表情

迷宮・・・
“生まれる前から知っていたような・・・”のところで智くんがメンバーを指さしてたの!
うるうるしちゃうじゃないかーーー!

C&S
ベイストでニノが言ってたんだよね
リハでAAA見てると・・・
まさか??歌うのか?と思ってたら・・・
うぎゃーーーー!!
ひとつ足らなかったのは
翔さんの股間わしづかみプレイですかね
大人になったのかな・・・
久々に見て泣けたけどアラシックを超えられないと改めて思いました
あの攻めてくるような迫力はあの時だけのものかも・・・

秘密
これも絶対来ると思ってたから嬉しくて!
30になっても充分可愛いよぉぉ
ちょっと照れてて
んで、メンバーが着ぐるみ着て出てくるし
可愛くて楽しくてたまらんかったです

MC
やったーーー!!潤くんとニノのハピバ
やるんじゃないか?と思ってたけど・・・すっかり忘れておりました(笑)
サンドアート(WSでチラッと写ってました)
傑作があったという相葉ちゃん
見て欲しいと・・・
するとケーキの絵が!!!
(ってか、ハンバーガーと思っちゃいました・・・ごめん相葉ちゃん)
JUNって書いてある!!!!

3人からメッセージ
そしてサンドアート続きで“&nino”と付け加えられる
ニノへも3人からメッセージ

ニノは潤くんのハピバするって聞かされてなかったんで
手紙とってねー!と
そんなに昨日早く帰ったかな?と焦って照れ笑い
二人へのプレゼントはこの時のDVD
パッケージは
ニノには“nino Mii”
潤くんには“THIS IS J”
ニノのリアクションカメラもあったそうでびっくりした顔も入ってるそうです

売ってくれ!!
5人分まとめて熱望!!

翔さんからのメッセージ
“凄い細くて華奢だったのにいまやこんなに細マッチョ・・・マッチョジュン”(爆)

3人はいったんはけて
翔さん(S)相葉ちゃん(K)は大宮
智くんはYabai3の衣装で登場

5人揃ってのダンスも多かったし
5×10の時は潤くんうるうる・・・
聖火台にありがとうと皆で・・・
6年も続けてこれたってほんと凄いことだねと改めて思ったよ


アンコはトリプル
ダブルアンコでは翔さんがぁーーーー!
今年もSHOWタオルを巻いて来てくれた!!
んで、花道を!こっちに向かって走って来たのー!
あ〜〜もう死んでもいい・・・


はっ!来週はLOVEコン当落じゃないか!
死んでられないわ!

ダマカノ(←慣れない)舞台挨拶も生中継もあるし!

頑張らねば!


元気をありがとう



[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/09/26/23:20 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS