☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< もう1週間も経っちゃいましたけど・・・ | MAIN | 久しぶりに・・・ >>


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ワク学

終わっちゃいましたね〜
お疲れさまでした
わたしゃ行ってませんけども・・・
友達のレポやツボ聞いて行った気持ちでうるうるしたり笑ったりしとりました
今日のお昼の部
潤くんのビデオレターは翔さん撮影!!
ひーーーー!!
最初に“嵐學”の旗を映し・・・潤くん・・・
ファンの話の時は会場を一周してファンを映す・・
メンバーへの愛があふれたビデオレターが泣かせるっての!

夜の部は嵐5人のビデオレター
40.50.60代になっても
“そうさぼくらはスーパーボーイ”と・・・

あと、コンサートの事言ってくれるのって涙腺崩壊!
東京で相葉ちゃんも10年後もライブしたいって言ってくれてたし・・・

10年前の私は
「来年は嵐コン行こうね」と誘われ
軽い気持ちで「行ってみよう」と言ってたんだよな〜
それが今も続いてて
いろんな地方に友達ができて
まさかの1人で遠征ができる様になってるなんて想像してなかったが・・・

10年後
スーパーばばぁで嵐コン参戦できてるといいなぁ〜


[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/07/14/23:59 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS