☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 音楽のちから | MAIN | ワク学 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
もう1週間も経っちゃいましたけど・・・

入学してきました
嵐のワクワク学校2013 東京

今回も何て書いてあるのかわからないメモからの・・・
自分の記録用のメモですのでぱるぷんてだと思います(笑)
そして無駄に長いです
間違いもあると思います

ネタバレになると思うので一応隠しますー。

29日1部
気付きはまたもや!ドーム横の川で大野丸に乗って釣り
フナが釣れてたよ

二宮先生 スヤスヤの授業
相葉ちゃんの夢はコンサートにお客さんがいない・・・と
「お客さんがいなくてもやりきるよー」
夢診断は責任感強いと。

グレーのTシャツが置いてある
寝具が真っ白のベッド出てくる
(相葉ちゃんのベッドを持ってきたのかと思ったけど違うようでした)

初めは黒だったけどよだれで白くなったから白にしたそうっす
高反発のマット
目覚まし時計は山ちゃんにもらった「サンバディアイバくん」
右下にして寝る
寝てる時 口もぐもぐしてなにか食べてる
睡眠診断78点
斜めに上がってベッドごと滑ってく

見たい夢を見る方法
二宮先生「しょーやんと海デートしよう」←しょーやん呼び♥



桃(?)の香りがするこのカードの匂いを嗅ぎながらスクリーンに映る翔さんを見る
寝る時に枕元において・・・香りの記憶と共に翔さんが夢に出てくる

翔さん「アローハー」
浮き輪、帽子、シュノーケル装着
翔さん「この夏は僕と一緒にサマースプラッシュ」

櫻井先生 チャリンチャリンの授業
「こんばんは。サマースプラッシュ櫻井です」

相葉先生 パクパクの授業
じゃがいも畑へ
民男さんの畑でいもほり
生でも食べれるというじゃがいもを食べる相葉先生
一口食べて民男さんへ
民男さんパクっ・・・
「炊いたらおいしいですね」
もぉーーこの二人の会話がめっちゃ好き!

松本先生 チクタクの授業
松本先生が10年前に10年後の自分に宛てた手紙をニノが読む
ニノ「すっごい茶けてるよ」
膝は大丈夫ですか?
姉は元気ですか?
服は買いすぎてないですか?
性格はどうでしょう?
挨拶、感謝・・・←読めない
勘違いしてないですか?
歌はうまくなりましたか?

最近 長生きするのもいいかな〜と思ってます
2004.1.16 松本潤

10年後の自分へビデオレターはニノ
「こんにちは。こんばんはかな?・・・」←これ以上は無理だった(笑)

大野先生 ワイワイの授業
VS収録前のメンバー
1人ずつ歩いてくるメンバーをライオン(?)着ぐるみ被って出てきて驚かす
ガオッ!
翔さんの素の顔と歩き方に友達と大興奮

30日11時
櫻井先生と松本先生
「学びたいあなたを応援してます」 ぎゃーーーー!!翔潤
気付きは
ドーム内の巨人選手のポスターにニノと翔さん
櫻井選手背番号 125
二宮選手背番号 617
マークはWG

二宮先生 スヤスヤの授業
智くんの夢
石坂浩二さんがNE-YO歌ってる
歌間違って「あっ」って言った
めちゃくちゃな夢突拍子もない夢みるのは楽観的、感覚的に行動する
天才肌の傾向
こげ茶のレザー?ソファ登場
ブルーのタオルケット置いてある
ニノ「ベッドで寝てない人いるよ」
智くんへの字口
潤くん「寝室にベッドありましたよ」
冬はたまにベッドに寝る、寒いから
いびきかく 呼吸が止まってるらしい
テンピュールベッド
目覚まし時計は山ちゃんにもらった中尾彬さんのモノマネのもの
電気は全部消す
睡眠診断52点
ソファに横になって両手で背と椅子のとこしっかりと握って滑ってく

見たい夢を見る
松本さんと映画館デート
「プラデかな〜はたまた謎ディかな〜」←メモはこう書いてるけど略して言ったのかは??
「ほらポップコーン食えよ」と突き出す(笑)

櫻井先生 チャリンチャリンの授業
なんと!!
ほとんど教壇に立つ翔さんの絵ばっかり・・・(爆)

相葉先生 パクパクの授業
さくらばで料理 いちいちノリがおもしろすぎる(笑)
メンバー紹介
かぼちゃ「いえー」
じゃがいも「いえー」
お湯「いえーいえー」
おおさじ1「いえー」
塩「しょーしょー」
こしょう「しょーしょー」
レンジから出したじゃがいも持って「あっちー」めっちゃ熱そう
「あちーあちー」ブルースリーみたい
相葉先生「ツーカップ」誰かが英語なんですねとつっこまれる
食後MSONA順にステージ下に下りてく
(歯磨きでもしに行ったんだろうか?)

翔さんが飲んだペットボトルの水(?)相葉ちゃんもらって飲む
ニノはずーっとメモってる

松本先生 チクタクの授業
相葉先生10年後の自分へビデオレター
「人には優しくしてくださいね・・・10年後もライブしたい・・・この5人でライブ・・・」
・・・メモ読めず( ̄ω ̄;)
翔さん両手で〇

大野先生 ワイワイの授業
いつの間にか翔さんタンクトップ姿に!!
脱ぐとこ見逃したぁーーΣ( ̄ロ ̄lll) 

“ふるさと”の時かな?
ステージ降りる翔さんの横に大きなスクリーンに潤くん
翔潤!!!と友達と叫ぶ!

30日17時
櫻井先生「開校宣言お願いします」
大野先生「わかりぃーましたっ」
櫻井先生と松本先生
「学びたいあなたを応援してます」再び!!
気付きはグッズ売り場にある大きなスクリーン
去年は智くんだったけど
今年は相葉ちゃんが〇〇レンジャーと握手してる
“相葉雅紀くん 30歳”と出てる

二宮先生 スヤスヤの授業
松本くんの夢
知らない人、拳銃を持った人に追いかけられる
相葉ちゃん「激怖だねー」
翔さん「アゴでてるんですか?」←意味不明(笑)
歯が抜ける夢

夢診断は 
変化を求められてる人 周囲からの期待を感じ答えようとしてる証拠
メンタルは強い
チャコールグレーのベッド白い抱き枕登場
ストライプのパジャマ(合宿の時のやつ)
高反発マットレス 枕はタオル2枚
抱き枕を抱く潤くんがマジ天使!!
二宮先生「抱くんですか?」
潤くん「抱く!」
キャーーーー!!
翔さん「抱き枕も本望でしょう」
目覚ましは携帯
着信音の“上を向いて歩こう”
今はビーチボーイズ“素敵じゃないか”
睡眠診断100点だったけども
翔さん「お祝いの意味をこめて・・・」
ウィニングランで滑ってく・・・
 
スクリーンに映った智くん
左胸をカキカキ・・・(爆)
智くんが出てくる夢の設定は釣り
釣竿持った智くん「サカナもいいけど君も釣りたい」

櫻井先生 チャリンチャリンの授業
「どーもこんばんは。櫻井翔です」
「いいねぇ〜」出た!

10人乗れるのぼり棒とサッカーゴールどっちが高い?
ニノ「100人乗っても・・・」
櫻井先生「イナバ物置ですね」

・・・やはり櫻井先生の絵ばっかり描いてる(笑)

相葉先生 パクパクの授業
ニノと一緒に焼きカレー作り
潤くん「ねーねー二人お揃い着てんの?」
初めて気付いた。色違いだった!
ラップします(野菜に)
翔さん「いえーいえーちぇきら!」
ニノがアスパラの切り方を・・・
翔さん「この顔がすごいで・・・」←あるそうです
相葉先生名言
「ビューラー」←ピューラーね
「油1秒・・・チーズ3秒。好きな人は4.5秒」

松本先生 チクタクの授業
翔さん、ニノからタオル投げてもらいキャッチ 会場キャーーー!
松本先生「いいかい皆授業中だよ」
10年後の自分へビデオレターは翔さん
翔さん「激むずだな・・・なにがなんだかぱるぷんてでございます・・・」
「全員で還暦・・・赤いスケスケのちゃんちゃんこ着るまでまだ透けるわけにはいきません・・・
肩は上がってますか?・・・」

大野先生 ワイワイの授業
ニノの個性 キメ顔
翔さんの個性 タンクトップ
相葉ちゃんの個性 汗
潤くんの個性 どこでも脱ぐ
ニノ「先生の個性はなんですか?」
ポシェット、どこでも寝る、鼻ほじる

そして最後にアラフェス発表!
9月21.22日
友達とキャーーー((o(>▽<)o))

シングル、アルバム、カップリングから10曲ずつリクエスト

秋にアルバムリリース決定
キャーーー((o(>▽<)o))

って事は!!
ツアーだ!!!

キタ!!!
名古屋、札幌、大阪、東京、福岡

大喜びもつかの間・・・
どーーーーん!ですよ
福岡またもやオーラスΣ( ̄ロ ̄lll) 

こえぇーーーーー!!!


ここまで無駄に長く
わかり辛いメモ読んでくれてありがとうございました。
もしも・・・
レポ巡りできてくださった方・・・
こんなのですみません。



[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/07/07/23:46 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS