☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
<< 今頃な話。しやがれSP | MAIN | 落ち着かなーい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
早いもんで・・・

名古屋祭りもとうとう終わってしまいましたよぉーー!!
ワタシゴトで言えば
夏の札幌祭りから5ヶ月半(あの時は札幌が最初で最後だと覚悟してた)
そーとーーー先だって思ってたのに
もう来週の今頃は福岡祭り終わってんのよー!
って、終わった話かいっ(笑)

レポ見たり
複雑な思いの感想とかも見たんだけど
早く嵐さんに逢いたくってたまらない超デス!

今日は【しやがれ】で翔ちゃんが持ってきてた
THANNのアロマオイルとソープバーが届きましたよん
なんでキャンドルじゃないのかって?
乗り遅れましてん(・ω・;A)
詳しくいうと最初に情報回ってきたので注文した後に
誤情報って事でまた回ってきて“OE”って。
時すでに遅くキャンセルして注文しなおしたんだけど、そーーるどあうとぉーーー!!
なので
香りだけでもすぐ嗅ぎたいと思いオイルとソープ注文したってわけ。

オイルはポプリに数滴たらして玄関と
ディフューザーでリビングに爽やかな翔ちゃんの香り
ソープバーは今使ってるの
(早合点して買ったTHANNのやつ←熱帯さんでポチしてしまってた)
がなくなったら使おーっと!

んで
今日は整体に行ってきまして
ダンナの体があまりにもポンコツ過ぎてかわいそうやったんで
おごってやりましたわよ。
私もコン前に行きたかったしね
肩はこってない気がしてたけど・・・こってた(笑)
これで思いっきり手振れるよー!
もちろんうちわは胸までね!
んで
小顔矯正もやってもらいました
目がぱっちり♪なってちょっとシャープになったよーな気がします
コンまでもつといいなー♪

【ZERO】
終わっちゃいましたけど
今日のイケキャス翔ちゃん
ノーネクタイでチェックのシャツ
なんだかシャープな感じに見えて・・・カッコよかったっす❤
昨日のコンの後だからかな?
なんかキラキラしてたなー❤
成人式の貴重な映像も出してくれてありがとーでした!!
ホント!貴重超だよーノ(>▽<)ノ

では
今週は早寝して備えなきゃー!!

 覗いてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   励みになってます


[ ワタシゴトアラシゴト | 2012/01/10/00:14 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS