☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
バトン♪


あらし・ARASHI・嵐のやよちゃん からもらったバトンでーす♪

好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!

別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!
スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)

最後に指定も入れてください!


指定→[櫻井 翔]  (←以下 翔ちゃんと書かせてもらいまぁーす)

続きを読む >>
[ バトン | 2009/08/02/11:48 Sunday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
恋人募集中(切実)
嵐さんとは夢の夢なので
とうとう・・・ホントにおかしくなったひでデス

続きを読む >>
[ バトン | 2009/07/11/23:43 Saturday | comments(8) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
バトン
 のえのひとり時間の 
  のえちゃんから頂いたバトンやっちゃいまーす

ルール
指定された方は基本的にやってください。
回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること

誰にまわすか10人決めてください。

☆嵐と二宮和也の部屋☆のこころちゃん
once Againのさおりん
あらし・ARASHI・嵐のやよちゃん

全くルール無視ですが・・・(すでに3日・・・完全に過ぎてるし)
時間がある時でいいのでよろしくちゃん(*^。^*)

 

続きを読む >>
[ バトン | 2009/05/16/19:01 Saturday | comments(8) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
バトン♪
 嵐 妄想バトン お泊り編

かなり前に のえちゃん からもらってきてたバトンっす!!!

辛い事があった週末やったんで
妄想したい気分なので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
続きを読む >>
[ バトン | 2009/04/21/00:02 Tuesday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐妄想バトン〜睡眠編〜

久々に逢ったお友達との忘年会♪
めっちゃ楽しかったっすヾ(≧∇≦*)〃
最近はお酒飲めないんでカシスオレンジ一杯しか飲まなかったけども・・・
こんな気分の夜は・・・

ななちゃん
からもらって来た
こりゃまた危険な匂いのするバトンっす

ではでは
アイルビーバック(*`▽´*)ウヒョヒョ

続きを読む >>
[ バトン | 2008/12/07/00:35 Sunday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐バトン 風邪篇
 

寒くなってきて…やっとお風呂・・・湯船にお湯を入れるようになりました
よく温まって風邪ひかないようにしなきゃね

けども ひいてしまったら・・・
のえちゃんにもらってきたバトンで妄想を・・・


続きを読む >>
[ バトン | 2008/11/12/17:05 Wednesday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐バトン♪
かなり 危険な妄想系バトンだよーん 
(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

のえちゃん
 からもらって来ましたぁ






続きを読む >>
[ バトン | 2008/11/09/23:48 Sunday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
調味料バトン
 さおりんにいただいた調味料バトンどぇーす
早速いってみよー!

  ☆⌒(*^▽゜)v ありが
続きを読む >>
[ バトン | 2008/10/26/13:34 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
自己紹介バトン♪
まずは
  台湾公演無事終了!大成功!無事帰国ってことで!
おかえりなさぁーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どんなんだったんだろうと検索してみてたんですが
凄いなぁーと・・・なんか溜息デス
ソウル公演は1公演追加に・・・?とかって?

お友達 取れなかったんでリベンジ出来るといいなぁ〜

今日は久しぶりに
嵐友のやよちゃんからバトンもらってきたんで
自己紹介バトンやりまぁーすっ!
続きを読む >>
[ バトン | 2008/10/13/23:02 Monday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
あの子がもっと知りたいバトン
あの子がもっと知りたいバトン
きっと大丈夫さおりんからいただきましたぁ〜

先週くれてたのに うだうだしてて気づいたの遅くって
その上 温めまくってました
ごめんよ〜さおりんパー

では 私を知る事になるバトンってわけで…
行ってみよー



続きを読む >>
[ バトン | 2008/02/23/10:15 Saturday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS