☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
久しぶりに・・・

アラシゴト以外ですけど

25日じじまるくんが虹の橋に逝ってしまいました
2003年2月1日に産まれたので10歳
猫でいうと老猫の入り口
最近
怒りっぽかったり(笑)
便秘気味で
年取ったなぁ〜と思うこともあったし
けど 甘えん坊なとこは変わらずだった

体調は…
今に思えば
ん?って思ったことはあったけど病院へいくほどでもなかったのだけど
いや
もう少し気にしてあげて連れて行ったほうがよかったのか・・・
考え出すと後悔ばかり

仕事から帰宅していつもどおり
「ただいま〜」と声かけてなでなで・・・
ほんとにいつもどおり・・・
そして数時間・・・

いつもいた場所にいない
椅子に座ってるとやってきて見上げてたのに
私が部屋に入るとすぐドアの向こうで呼んで「開けて・・・」って言ってたのに
遅くまで寝てる休日は起こしにきてたのに
腕枕して寝てたのに
掃除機が大好きで掃除始めるとゴロンしてたのに

まだ部屋の中にいるんじゃないかと探してみる
泣いてばかりではダメだとわかってるけどさぁ

大好きなじじまる
ありがとう
最後に「また会おうね」って言ったの伝わったかな・・・



明日からでも毎日アラフェスやってくれないだろうか・・・
体力の続く限り参戦できたら
そしたら元気になれると思う・・・

[ じじまるゴト | 2013/07/28/16:54 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
今日のお買いもの ^(=・ェ・=)^ニャン♪
JUGEMテーマ:にゃんこ

バーゲンももぅ終わりやなぁ〜と思ってたら
みっけた!!!


¥990
サイズは90

最年少18歳のわが家には不要と思うでしょーが?!

続きを読む >>
[ じじまるゴト | 2009/02/12/23:18 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
クリスマスバージョン^(=・ェ・=)^ニャン♪
さおりんちの
くぅちゃん▽・ェ・▽ノ""! がクリスマスバージョンになってたんで
うちの三男・・・ジニィーくんも・・・


続きを読む >>
[ じじまるゴト | 2008/12/10/23:24 Wednesday | comments(5) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
三にゃん坊 ^(=・ェ・=)^ニャン♪


JUGEMテーマ:にゃんこ
続きを読む >>
[ じじまるゴト | 2008/10/22/22:44 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
じじまる♪

最近 流行りのねこ鍋…

我が家の三男坊じじまるくんねこ

興味津津であったが入らず

この保冷バックがお気に入りラブ




今日のhide地方は冬…

寒いッス〜

けど じじまるは

おひさまにあたって

気持よさそう〜〜おてんき

よつばのクローバー本名 
じじまる
よつばのクローバーニックネーム
ジーニョ ジーノ(たまにニノラブ)etc…


JUGEMテーマ:にゃんこ


続きを読む >>
[ じじまるゴト | 2007/12/03/18:00 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS