☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
久しぶりでっす
とうとう31日ですよ
2014年も今日で終わりますよ!

THE DIGITALIANツアー
あっという間に終わってもう1週間も経ちました。
ほんと、儚いですね(T△T)

今年はハワイにも行けちゃって嵐のおかげで忘れられない年になりました。
(毎年、なんやかんやで忘れられない年になってるようであるが…)

いろんな人たちへ深謝m( _ _ )m

いただきもの

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/12/31/18:01 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
放置すぎた(笑)
放置しすぎてここの存在忘れてましたわ(笑)

今頃ですけど
ハワイ行ってきましたよ!
あーーーーーーー!!
こんな風にハワイへいけるなんて!
嵐のおかげでハワイにいけるなんて!こんな人生想像してなかったよー!
ありがとう!!
楽しかったよー!

まずは
ホテル到着してロビーからの風景に感動!



美味しい肉!
ガーリックシュリンプ
アサイーボウル
ロブスター
エッグベネディクト
パンケーキ
どれも美味しかったなーー!
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/10/01/00:24 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
今さらなワク学
1週間も経ちましたけども(笑)
楽しいひと時でした
とにかくよく笑った合宿でした
もうね
3回分の感想やらツボやらまぜまぜですけど・・・

相葉ちゃんの“潤ちゃん”呼び
潤くんのお弁当では
おにぎりののりはパリパリが好きだだったから別にしていれてた
翔さんの“羊さん”呼び
そういえば羊さんは櫻井先生の時になるとめっちゃメェメェいいだしてた
相葉ちゃんはたたんだままのタオルで汗ふきふき
翔さんは広げてふいて小さくたたんで横に置く
29日の部は良い翔潤がたくさんあった
智くん 初めて漫喫行った
智くんと潤くんのケニアの挨拶←お互い手に唾をぺっぺと吐いて手ぶらぶらして乾かす(笑)
翔さん智くんに「ちょっと来て」


拍手お返事
☆なほちゃんへ☆
当選しちゃったよぉ〜〜(>▽<;; 
感想がんばるね!!
ピカンチ、あきらめてたから嬉しいっ!!
きっと福岡であるよね?
どこであるのか早く発表してほしいよね
 
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/07/06/23:57 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ハワイだってーーーーー!!
朝起きて早々心臓に悪いっちゅーーの!
ARASHI BLAST in Hwaii
9月19.20日

まぁいつもね
朝突然に!ってパターンだけどもハワイとか
10周年のとき、あるかな??とか思ってたけど・・・
15周年でやるとは!

んで
06.08のアジアツアーの申込書見てみた
金額は3泊で
06は16万
08は17万
追加料金払えば一人部屋も申し込みできたのねん

スケジュールには“嵐とのつどい”←

なんの目安にもなりませぬ(笑)

んで
ツイで回ってきた02ハワイツアーのパンフ見たら
4泊6日で¥198000!!

安い!

なんの目安にもなりませぬ(笑)

ストレスためるなら金ためろ!

和子ママのいうことちゃんと聞いてればよかったな

申し込みはタダなので
まっいっか・・・

は!?
嵐とつどえるのだろーーか!


ってかさー
同行者に一般OKって・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/05/08/23:25 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃん誕生日おめでとう
相葉ちゃん31歳誕生日おめでとう
こういう31歳いてもいいと思うよ!

楽しかったLOVEコン終わっちゃいました
燃え尽きました・・・
オーラスの感想を・・・
泣いた!泣いたよ!
アンコ(いきなりのアンコから)
感謝〜のあと潤くん「ラストだからどうしてもやりたい・・・」って何かと思ったら
ジュニア、スタッフ、警備員さん…みんなでFUNKY
前にいるバイト(?)のお姉さんも楽しそうにやってるの!
嵐はアンコだからコンTシャツというラフな衣装で踊ってるし
明るい会場の一体感!!
もぉ〜〜なんか
楽しいやら懐かしいやら嬉しいやらボロボロ泣きながら踊りました

マイガはいつもは5人がそれぞれ花道行って歌ってたんだけど
センステに揃って全方向回りながら歌ってるし(泣)

潤くんの生声で三本締めで終了
もう出ては来ない(これない)とわかってたけど嵐コールが止まないし
伝わってたよねきっと。

ありがとう
幸せな空間
これが嵐コンだよ・・・
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/24/00:24 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
東京祭りでぇい!
ただいまぁ〜
LOVEコン東京 15日行ってきました!
札幌から1ヶ月
レポや友達に聞いてはいたけども・・・
進化しとりました!
札幌初日でムビステ故障してたり・・・で何気に3パターン見たような・・・
ある意味お得だったような

東京初日の潤くんの髪型がふわっふわだったと聞いて
翌日はオールバック
東京ラストは??
オールバックでしたわ
ふわ潤拝みたぁーーーい!( ̄人 ̄)

今朝のWSでも流れたけど
MCにて
智くんの最初の挨拶のお話
智くん「〇〇祭り・・・」
皆「でぇい!」と言おうということに
福岡では揃うといいなぁ〜
 

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/12/16/23:39 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
LOVEコン 札幌祭り〜
大阪祭り真っ最中ですけども…
札幌祭りのポンコツながらの思い出を。

いつものように
バタバタして会場入りし
ペンラ出してThe SHOWタオル出し3104リスバン装着
緊張する間もなく嵐コール
現れた嵐見て…安定の泣(T△T) 
わーーーーん!!
カッコえぇーーよーー!
好きだよぉぉぉーー!

んで、友達に聞いた一言「ほんもの???」
いやいやほんとに
なんかめっちゃデカくみえたっていうか…
凛々しくてカッコよくて・・・偉大だわ!←

ネタバレ含むので隠しますね

 15日と16日の記憶ごちゃ混ぜですけど
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/11/24/19:00 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
アラフェス13

22日参戦してきました





初日のレポ見てたらいろんな意見があり・・・
ネガなのも見てまして・・・
いや、しかし最高に楽しいアラフェスでしたっ((o(>▽<)o))

リクエスト結果がほとんど去年と変わらなかったようで・・・
まぁ思うことはいろいろありますけども
だけど
嵐は工夫しアレンジもかえてくれてて
アディはもぉー久しぶりに(←コラッ!)楽しみすぎましたっ!
ありがとぉぉぉーーー(T△T)

いつものように感想をすこし
(ちょいちょい追記するかもしれません)

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/09/26/23:20 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ワク学

終わっちゃいましたね〜
お疲れさまでした
わたしゃ行ってませんけども・・・
友達のレポやツボ聞いて行った気持ちでうるうるしたり笑ったりしとりました
今日のお昼の部
潤くんのビデオレターは翔さん撮影!!
ひーーーー!!
最初に“嵐學”の旗を映し・・・潤くん・・・
ファンの話の時は会場を一周してファンを映す・・
メンバーへの愛があふれたビデオレターが泣かせるっての!

夜の部は嵐5人のビデオレター
40.50.60代になっても
“そうさぼくらはスーパーボーイ”と・・・

あと、コンサートの事言ってくれるのって涙腺崩壊!
東京で相葉ちゃんも10年後もライブしたいって言ってくれてたし・・・

10年前の私は
「来年は嵐コン行こうね」と誘われ
軽い気持ちで「行ってみよう」と言ってたんだよな〜
それが今も続いてて
いろんな地方に友達ができて
まさかの1人で遠征ができる様になってるなんて想像してなかったが・・・

10年後
スーパーばばぁで嵐コン参戦できてるといいなぁ〜


[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/07/14/23:59 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
もう1週間も経っちゃいましたけど・・・

入学してきました
嵐のワクワク学校2013 東京

今回も何て書いてあるのかわからないメモからの・・・
自分の記録用のメモですのでぱるぷんてだと思います(笑)
そして無駄に長いです
間違いもあると思います

ネタバレになると思うので一応隠しますー。

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2013/07/07/23:46 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 6PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS