☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
わーーい!相葉カーみてきましたー!

初めて見れた。
この感動!!!

前にも書いたけど昨日はミスチルライブでして
まずドーム近くの駐車場に車止めて
ツイッターで確認しながら博多の街を捜索!
って予定やったんですけど
あいにくの雨
そんなにうろうろは出来んなーと諦めてバスで天神へ

先に天神へと向かってた次男坊からすれ違ったと電話・・・
あちゃーーー!
愛しの相葉カーとは入れ違いか・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

いつ、すれ違ってもいいようにカメラとあいほんスタンバイ!

おっ!?
歩道橋に人が・・・
間違いない・・・

って思ってたら
はっけーーーーん!




バス止めてーー!(心の叫び)

ちゃんと停留所で降りて突っ走るー!







「福岡のみなさーーん・・・」って相葉ちゃんがー(T△T)
ワイハが流れてるー!

うぉーー(T△T)
ホント感動です!

めっちゃあわてて
結構な全力疾走したけど
しばらく停車してました(笑)

ジャニショのすぐ近くでしたよん

博多に到着してすぐ任務完了!

天神ぶらぶらして
いよいよドームへ!
 

続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2012/05/01/23:14 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Your Eyes発売決定とかワタシゴト

キタね!
キタね!
【Your Eyes】6月6日はつばーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
仕事から帰ってから知ったんで
いつものショップにて電話予約しました!

「嵐の・・・」
って言っただけで
「6月6日発売のシングルですね」とすばらしい反応のお姉さんでした♪

次は

コン発表かなーーー?!


今日の24時〜M-onの「サキドリ」で
【Face Down】
MVショートバージョンが流れるってだし・・・
(朝しか見れんけど)
次から次へと楽しみがきますよんっ!

ワタシゴトですけども
土曜日にはミスチルとガガさまのチケットも到着しとりまして!

ミスチルは30日←もぉーすぐ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
この日は相葉カー!
初めて見れるかも・・・と、楽しみ超だけど
名古屋や大阪の状況聞いてちょっと自身ないっす!
遠目で眺めてるかも?
 
ガガさまは10日
埼玉SA
第二希望のスタンドが取れたんですけども・・・
200レベルって席
レベル?!
HPで確認したらなかなかの良席でしたっ!
どんなライブなのか未知との遭遇的な感じです!

あぁー!
楽しみ超♪

ガガさまライブ
せっかくの東京なので
なかなか逢えない
・・・とゆーか
初めて逢う嵐友ちゃんたちと楽しく過ごす予定
これもめっちゃ楽しみデス!





[ ワタシゴトアラシゴト | 2012/04/25/22:30 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
怒涛の一日

キター!
主演!主演!!
嵐さんから二人も主演ーーー!!!

フジ系月9に智くん【鍵のかかった部屋】
久しぶりの人間の役って(爆)

日テレ土9に相葉ちゃん【三毛猫ホームズの推理】

ミステリーっすよ!

智くん「事件の解決に困ったらいつでも僕に相談して」
相葉ちゃん「お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」
癒されるわぁー(-^艸^-)
 しかし
大変やー!
4月どんだけ忙しくなるんやろーーーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

んで、1番ソングSHOW
ぼーーっと見てたらCM後に翔ちゃんからのお知らせって!告知!
いったい何やろー!?と思ったら(急いで録画っ!)
3月7日19時から3時間
【音楽のちから】
総合司会 櫻井翔Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
嵐さんもスペシャルパフォーマンスを披露させていただきます!ってーヾ(≧∇≦*)〃
きゃーーーー!!!
めっちゃあわあわしとりました!
ってか、何言ってんだかリアルには理解できましぇんでした(笑)

楽しみやわー!
歌って踊る嵐さん見れるんやねっ❤

そうそう今日からdwangoCM!(福岡はめざまし内<7:57>で捕獲できました!)
ワイハPV!!
サングラスでにゃんにゃんポーズ♪
キラキラしとりましたー!
早く全部見たいっす❤

んで
今日はワタシゴトも怒涛でございましたっ!

続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2012/02/23/00:08 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
早いもんで・・・

名古屋祭りもとうとう終わってしまいましたよぉーー!!
ワタシゴトで言えば
夏の札幌祭りから5ヶ月半(あの時は札幌が最初で最後だと覚悟してた)
そーとーーー先だって思ってたのに
もう来週の今頃は福岡祭り終わってんのよー!
って、終わった話かいっ(笑)

レポ見たり
複雑な思いの感想とかも見たんだけど
早く嵐さんに逢いたくってたまらない超デス!

今日は【しやがれ】で翔ちゃんが持ってきてた
THANNのアロマオイルとソープバーが届きましたよん
なんでキャンドルじゃないのかって?
乗り遅れましてん(・ω・;A)
詳しくいうと最初に情報回ってきたので注文した後に
誤情報って事でまた回ってきて“OE”って。
時すでに遅くキャンセルして注文しなおしたんだけど、そーーるどあうとぉーーー!!
なので
香りだけでもすぐ嗅ぎたいと思いオイルとソープ注文したってわけ。

オイルはポプリに数滴たらして玄関と
ディフューザーでリビングに爽やかな翔ちゃんの香り
ソープバーは今使ってるの
(早合点して買ったTHANNのやつ←熱帯さんでポチしてしまってた)
がなくなったら使おーっと!

んで
今日は整体に行ってきまして
ダンナの体があまりにもポンコツ過ぎてかわいそうやったんで
おごってやりましたわよ。
私もコン前に行きたかったしね
肩はこってない気がしてたけど・・・こってた(笑)
これで思いっきり手振れるよー!
もちろんうちわは胸までね!
んで
小顔矯正もやってもらいました
目がぱっちり♪なってちょっとシャープになったよーな気がします
コンまでもつといいなー♪

【ZERO】
終わっちゃいましたけど
今日のイケキャス翔ちゃん
ノーネクタイでチェックのシャツ
なんだかシャープな感じに見えて・・・カッコよかったっす❤
昨日のコンの後だからかな?
なんかキラキラしてたなー❤
成人式の貴重な映像も出してくれてありがとーでした!!
ホント!貴重超だよーノ(>▽<)ノ

では
今週は早寝して備えなきゃー!!

 覗いてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   励みになってます


[ ワタシゴトアラシゴト | 2012/01/10/00:14 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
シューイチとオトノハ

もぉー朝から爆笑!!
あっ!いや・・・今日は町内の掃除やったんで
見たのは昼すぎでしたけども・・・
完全に大野智じゃなくって太郎ちゃんですもん!
中丸くんも言ってたけどブレてなーい( ●≧艸≦)
けど
ちょっぴり照れ笑い的な顔が可愛いし
なんであんなに喋れちゃうんだろー?!
3.2.1って時の手はやっぱ美しい〜〜〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

カレーも完食?
ほんとに作ったって
2時間もかけて初めて作ったって言ってたし
智くんみたいに「うまい。うまい」って食べてもらってホントにうれしいよね〜

そして
あの立ち姿の可愛かったこと❤
 
明日からのZIP楽しみやーーっ!


【オトノハ】
あの頃たち・・・
なんかわかるよね〜
明るい曲なのにジーーン
じゃなく
ツーーン

翔ちゃんの表情を見るの忘れないようにしなきゃデス!

続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/11/20/23:09 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
昨日は・・・
【謎ディ】と【世界体操】で櫻葉祭りー♪
と思いきや
【謎ディ】船上での制作発表・・・短っ!!
そんなもんっすかね・・・( ̄ω ̄)

【めざまし】も【とくダネ】も生相葉ちゃん❤
【とくダネ】でオグさんの“相葉ちゃん”呼びといい
朝から相葉ちゃんの笑顔で癒されましたわぁ〜
(翔ちゃんゴト忘れてしまっとります!)

男子団体 銀メダル!
おめでとーノ(>▽<)ノ
落下しちゃって悔しかったとは思うけど
相葉ちゃんも言ってたように内村選手の最後の着地!
感動でした(o;ω;o)

翔ちゃんも登場で
「どうも〜翔ちゃん!」って!!
翔ちゃん呼びかぁー?!
この短いやりとりにテンション超あがっちゃいましたよっ!
翔ちゃんの方は落ち着いてて相葉ちゃん観察ですかね?
母さんは見守ってますよね?

そして“櫻井くん”
くん呼びになってたのは???
あら?相葉さん?

今日は【怪物くん】試写会
ゾウに乗ってやってきたんだって?
明日は智くん祭りですー❤


続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/10/13/23:38 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
番宣とかワタシゴト

【いいとも】
世界体操の番宣
相葉ちゃん可愛かった〜
こんな感じで出る時の緊張気味な相葉ちゃんめっちゃかわいいよね〜
中居くんとの絡みは大好物(うたばんおもしろかったなぁ〜)
「スマップで十分だろー!」(笑)
あれーもう終わったん?って思ったら
最期“いいともCUP”にも登場ーっ❤
お疲れさまでしたー(* ̄0 ̄*)ノ

【てぶらでイイのに】
これも翔ちゃんと中居くんの絡み♪
んで
翔ちゃんもなんだか落ち着かない感あり?
ワイワイやってて見てる方もなんだか落ち着かんような・・・
翔ちゃんだけのカメラ欲しいな〜とか思いながらでしたけど
このワイワイうだうだなまとまんない感じの中
一歩引いた感じの翔ちゃんがステキっ❤
北川さんにやったっけ?
手を指しのばして、どうぞそっちへ・・・みたいな
紳士やわ〜
冷蔵庫からお茶やら出して配ってるしっ!!
いじられたりパシリやらされたり(笑)
あっ!
中居くんDVD一時停止あざーーす(〃▽〃)
無事番宣終えられてよかったっす
ZERO間に合わんかと思ったー(爆)
(最初の方マジで生かと思った?!)

【オトノハ】
いいなぁ〜
翔ちゃんに告れて・・・


続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/10/11/23:42 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
4連休でしたッ♪

金曜日に美容院休暇とってたんで
4連休やったデス♪
友達とランチ行ったり
送別会あたったりして
予定はあっても4連休!!
山積みになった本の整理をしようと思ってたんやけども
結局出来ずでしたわっ(-ω-;)

本・・・これを早くどうにかせんと部屋が片付きませーーん!!

んで
潤さま舞台結果ですけど
やっぱし落選でしたー(ノ_・。)
しゃーない!
コンより激戦だとは思ってたからそんなにショックじゃないですよん
試写会やら番協やら今年は今までになく応募しまくって
もちろん落選しまくっててマヒしちゃってる感

今日やっとちゃんと見た【VS】
“体操男子日本代表チーム”
いやぁ〜やっぱすごかったっすね(●>_<●)
どれもこれも!
キッキングスナイパーでさえも凄かったー!
撤回してお詫びをーー(。-人-。)
んで
選手のみなさんも監督さんたちもめっちゃ楽しそうやったし
プラスワンのロバートもおもしろかった♪
あっという間の1時間でした
ツボはマッチョくんと同じポーズができなかった監督さん

しやがれ
アニキゲストは岸谷吾朗さん
“殴られ方講座”
ニノさすがやわ〜!!
“北の国から”での殴られるシーンとかね
目線がやっぱ違うんだわ!
改めて感心しちゃった
改めてといえば
彼女役の智くんの演技力(演技力というのか?)
名わき役ですやん!?
ってか
岸谷さん知ってんのー?
よくぞ智くんを選んでくれたよね
腹抱えて笑ったよー

岸谷さんってさらさらツヤツヤ髪なんやね
“江”の秀吉のイメージなので(ちょんまげ)新鮮やったデス

ワタシゴト
うちの息子
ふたりともニートなんですけどね(っていってもまだ2カ月ほど)
次男坊はお隣県に仕事が決まって一人暮らしすることになりました
急きょ土曜日にアパート探しに一緒にまわって
決めてきましたけども・・・
おしゃれなアパートで羨ましい超です
部屋が空くのは来月なのでゆっくりぼちぼち準備しなきゃです

私がそこに住みたーーい(●>_<●)

お義父さんが寂しいみたいでね
今ご飯も一緒に食べてるし
次男坊はお義父さんちに住んでるんで
通えばいいやん・・・って
通えない距離じゃないんやけどね
ってか
残されたダンナとお義父さんとの二人暮らしが心配やわっ!
これを機に帰って来そうな予感もするし・・・
やっぱ私ワンルームに住みたーーい(●>_<●)

ZERO
今日の翔さんもイケめてます❤

 覗いてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   励みになってます



[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/09/19/23:30 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
嵐ゴトとにゃんこゴト

嵐さんDVD総売り上げが500万枚突破ってー!!
朝知ってビックリしましたッ!
風景コンの事かと・・・(笑)
そんな数字になるわけないやんね( ●≧艸≦)
でもでも
総売り上げっていってもスゴイんやわぁ〜
日本人アーチストで史上初!!!

ずーーっと前は余裕で買えてたのに
今は早急に予約せんといけんしね・・・


さっきZIPチェックしたら
潤さまが「どうもありがとーーーー」って(〃▽〃)

おめでとーーーヾ(≧∇≦*)〃

昨日のZIPでは新しい日立CMメイキング
智くんと相葉ちゃんが洗濯槽にーー♪
フライパンに智くんがなったヤツもおもしろかったけど
(フリースタイルみたい)
こりゃまたおもしろい!!

先輩洗濯槽の智くん・・・ちょっと黄ばんでるし(笑)
土曜からだからちょーど【不思議発見】で捕獲出来るねッ!!

コンの申し込みも終わりましたー!
あとは待つだけ・・・
今までみたいに先にお金振り込まなくっていいし
当落結果TEL繋がらんくってイライラドキドキせんでもいいし
・・・と思ったけどさぁ〜
後者よ!後者!!
7月1日〜20日までどぉーやって待つのよ!!
長すぎやんー!
嵐友ちゃんやネットとか情報確認しながら・・・
ダメやったんやな〜とわかっていながらも
20日までなんとか前向きに生きていくんやろぉーな
プラス思考なのかマイナスなのか??

さて久しぶりに、にゃんこゴト






続きを読む >>
[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/06/22/23:34 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Enjoyとか布袋さんのしやがれ(いまさら)

いまごろですけども
やっとこさ今日Enjoy読みましたー!!
30日見たら更新されてなくって
その後・・・気がついたら今日になりましたけどっ(・ω・;A)

Aって誰なん?誰なん?って思ってたら
“嵐じゃなかったら友達にはなってないって言ってた”(笑)
智くんとやーーん!
“面白い事”って表現もまたいいしっ( ●≧艸≦)

めっちゃ妄想しましたけど
どんな話したんやろぉーー?
んで
みんなに電話したってのもめっちゃほっこりするやん

Dくんだけ合流
Dくん・・・ニノーーーーノ(>▽<)ノ

“忙しいとかあって誘いづらかった”って
優しい心遣いだねぇ〜〜
親しき仲にも礼儀ありってかな
DVDの楽しみも増えましたっ!

今日は七日法要(?)
七日ごとにお経あげに来てくれるんだってー
昼過ぎには終わって久しぶりに自分の家の掃除
その後はゆっくりと嵐ゴトできましたよん
庭の掃除もやんなきゃやけど(雨風のせいで薔薇が散って汚ない!)
ほっときデス

【しやがれ】
アニキゲスト布袋さんやっと見ましたけど
ギターセッションしびれるぅーー(●>_<●)
未知との遭遇の中村佑介さんと智くんのコラボもめっちゃ凄かったね
絵を持ってきた時の智くんのドヤ顔!!
釣り竿がオデコに見えて・・・の発想????
ドヤ顔にもなるわさ
5色の虹もね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
中村さんのそんなアイデアも嬉しい超でしたっ!
あっ!一番のツボもありましたけど・・・秘密
本名知ってる方はおわかりかと・・・(笑)

 覗いてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   とっても励みになります

[ ワタシゴトアラシゴト | 2011/06/01/23:28 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 8PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS