☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
あわただしい毎日ですけども・・・

ハードディスクなんとか27時間空けましたーー!
けども
すぐにいっぱーーーいι(´Д`υ)
ちゃんと見れずにいるものもあるけど
なんとか編集しディスクに焼き焼き頑張っとります!!

そんな中
20日は初NEWSコン行ってきましたよ!
行ってはみたかったけども縁がなく
が!
先週声かけていただいて

なので
予習がほとんどできてない中で(すみません)
アルバムだけは聞いて行ったけども
コルレスとかね
どんな感じなのか?とかわからずで少々不安も・・・
しかも 初対面の方と一緒なので・・・
こんな私も少々不安(笑)

けど
始まると不安なんか吹っ飛んで!!

もぉ〜めっちゃ楽しかったです

ガシガシ踊るところとか双眼鏡でガン見!←まっすーを!
かっこえぇーー!!
可愛いところもありで
MCも楽しくてあっという間のひと時でしたよ〜
小山くんが
「道しるべが見えてきた。ファンの皆が作ってくれた道しるべです」
みたいな事言っててうるうる・・・

MCになってヘタって
酸素吸ってるまっすー可愛かったな〜
ソロはかっこよかったし
びーちく見えてたし←

夏のマリンメッセはTime以来かな
あの空気感は忘れられないし
懐かしさがあふれ出てきましたけども・・・

んで、
コン前には久しぶりに嵐友ちゃんと会ってきました
阪急に期間限定ではいってるかき氷食べて
楽しいおしゃべり((o(>▽<)o))

急遽だったのに会ってくれてありがとう♪





あ!
JCBの4種のニノもちょーど良いタイミングで見れたよん

NEWSにもらった元気!
まだまだ暑い夏
乗り切れそうです!!

もうすぐ詳細が入った会報届き
ツアーの申し込みも始まるが・・・
祈るしかないなっ( ̄人 ̄)

[ NEWS | 2013/08/22/22:51 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS