☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
EIGHT×EIGHTER
エイトの余韻で浮かれてる間に
アラシゴトが 大変ですけど…
きのう
福岡Yahooドーム行って来ました。
エイトコン2回目なんですけど今回もめっちゃおもろかったぁー!
席はアリーナ
久しぶりのアリーナなんやけども埋もれるんでね
背が低いし…
スタンドの前の方が好きなんっすよね…
とか…贅沢いってすいません

けども
横ブロックを
スケステが通ってく!
ステージは遠いけども横来た時は目の前!
うきゃーーーーo(≧▽≦)oでした!
ベース引きながら通ってくまるちゃん!
カッコぇえーー!

まるちゃんの誕生日もお祝いしてきました!
大きな四角いケーキ
イチゴとリンゴ(?)食べてましたっ!
ヒナとパピーからのお手紙あり(笑)

ちょっとだけ感想を
ネタバレなったら申し訳ないないんでこっからは隠しますね

コン終了後はやすくんのうちわが完売でしたー!

続きを読む >>
[ エイト | 2011/11/28/16:53 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
久しぶりにうちわ制作中♪

いよいよ来週
エイトコン
【EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません】
福岡ヤフードームですっ!

久しぶりにうちわ作りました!
嵐さんのうちわ6〜7年前に作ったきりなのでホント久々!
どーやって作るんやったっけ?的でしたけど
2個作成♪
オレンジで“まる”
グリーンで“忠”

アルバム毎日聞いてますけど
出勤中のipodなので曲名がまだ把握できてなーい(・ω・;A)
カッコいい曲やバラードや楽しい曲いろいろ♪

“モンじゃい・ビート”これはめっちゃ楽しみやわぁ〜〜ノ(>▽<)ノ
まるちゃんの誕生日翌日だしっ♪

そーいえば
去年ライブ当日
たっちょんが迎えに来てくれた夢見たんよね
どんだけ楽しみにしてたんかって(笑)
今年も出てきてくれるといいな〜〜(-^艸^-)

[ エイト | 2011/11/19/23:31 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS