☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
陽だまりの彼女(追記あり)
TOHOシネマズなんばに舞台挨拶行って来ました
なんばに着いて友達と会い
たこ焼き食べて“陽だまりの彼女”観て
あっという間の
映画館しか行ってない大阪日帰りでしたっヾ(*・ω・*)o

初日に観に行ってたんで
映画は2回目(と3回目)

潤くん両耳共髪かけてて
めっちゃ派手なジャケット着ておりました!
小指で前髪を流すしぐさとか
のど仏とか・・・ヾ( 〃ω〃)ッ
上野樹里ちゃんはめっちゃ可愛かったぁ〜

遅れて来て座れず(入れさせてもらえず)
入り口に立ってた方がいてそれを見つけた潤くん
「お客さんですよね?どうぞ・・・」みたいな感じで優しい配慮
樹里ちゃんも優しいんですよ〜と言ってましたよ。

来月又来ます・・・嵐として。とも言ってました。

はぁ〜〜カッコよかった

うわ!!!
ツアー来月やーーーんΣ( ̄ロ ̄lll) 
当落もあるし・・・

当落までは
今日の幸せな1日に浸って生きていきます!

ネタバレになるといけないんで続きは隠します。
けど
たいしたこと書いてません(笑)

なんば“わなか”のたこ焼き


その前に
拍手コメお返事です
☆なほちゃんへ
 遅くなってごめんね〜
アラフェスと東京の旅読んでくれてありがとう
レポちゃんと書ければいいんだけど…
こんなのでごめんね〜(笑)
早くDVD発売発表してくれないかな?
その前に福岡当落!
今年もなほちゃんと会えますように〜
続きを読む >>
[ 映画 | 2013/10/15/00:16 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
神様のカルテ・・・くん

もう昨日ですけど
行って来ましたー♪
ネタバレ無し&町内の掃除なんで早く起きなきゃならんので
手短に・・・

翔ちゃんからメールきてたように
穏やかで優しく温かかったです。
何かの雑誌に書いてた
「エンドロールに自分の名前・・・」
“櫻井翔”って見て最後に又涙デシタ(←何目線なんだ?)

個人的には思い出すこともありでしてね
お義母さんの時に
透析の間何年もお世話になった看護師さんたちがたくさん逢いに来てくれ
涙してくれたり
声かけてくれた時のこととかも思い出したり
ZEROでの対談とか雑誌にもあったけど
“悲しむのは苦手だ”→“バランスをとるのが難しい”
ってのが主治医の先生を思い出したり
ぶっちゃけちょっと不信感あったんで
なんかそんなトコまでも穏やかな気持ちになった感じです

たまに・・・
ナデガタとか
チューしたくなるようなシーンとか
まぁ
そんな邪心もありつつで
すみませーーん!

また観に行きたい映画です

[ 映画 | 2011/08/28/01:21 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
GANTZ PERFECT ANSWER(ネタばれなし)
観に行ってきましたー!!
アナザーガンツとかカウントダウンガンツゴトとか書きたかったけど・・・
もう無理!!
パーフェクトなアンサーでした(意味不明っすけど)
役者二宮和也さま・・・凄いです
もちろん他キャストのみなさんやスタッフさんもですけどね
贔屓目ですみません(・ω・;A)

もぉ〜〜ね
何度も口あんぐり状態 (=□=;)

ニノカッコいぃーーーーー!!!
って思ったり
泣いたり
笑ったり・・・もあったような

んで
号泣でした

胸がいっぱいで終わりましたよ
家で観て思いっきり泣きたい感じやったデス

カウントダウンガンツとアナザーガンツリピって又観に行こ〜っと。


  メモスタンド購入♪


ちょっとネタばれかもしれんので隠しますけど・・・
 
続きを読む >>
[ 映画 | 2011/04/23/19:45 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大奥と、Mステ・・・ちょっとだけ。

こんにのみぃ〜〜
もう昨日になっちゃいましたけど【大奥】観に行って来ました♪
ネタバレになるんであんまし書きませんけど・・・
よかったデス!!
切なかったり・・・
カッコよかったり・・・泣きましたデス!!
二宮さんっ!!スゴイです!!

昨日のMステで初【Dear Snow】見て聞いて・・・
すっごい心にしみてたんで
映画ではまた違う感じでジーーーンときまして。
さっき やっとリピれたんだけど
またまた、どーーーんときましたよ!!

あと一か月ほどで【果てない空】でるし・・・
まぁ〜歌番組あんましないから
歌ってるのを観る事ってもうないんかもしれないけど・・・
もっと観たいなぁ〜〜って思いますね。

・・・雪(紙吹雪)に埋もれるんじゃないかとびっくりしたけど(笑)




【大奥】
おバカな感想をひとつ・・・

私も
“想い出”欲しいなぁ〜〜

[ 映画 | 2010/10/03/00:33 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スペル
仕事帰りに相方と映画観に行ってきました
ホラーっす♪
【スペル】 ←興味ある方はポチっと!

ポチっとしても怖くないのでご安心を・・・

怖い人もいる・・・かも?


JUGEMテーマ:映画館で観た映画
続きを読む >>
[ 映画 | 2009/11/25/23:05 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS