☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
やったぁーーー!LOVEとピカンチ!!
待ってたよぉ〜〜
【LOVE】DVD&Blu-ray発売。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

振付け映像が気になるんだが・・・
あれですかねぇ?
アニメの・・・
翔さんのSな声がまた聞ける?
相葉ちゃんの「さっきやったやつ」だったっけ?
あれツボやったんだよね〜(笑)

福岡オーラスのアンコだけでも入れてほしかったけども・・・
だって久しぶり(失礼)の感動のアンコだったんだもん

あっ!!
“モノクロ”
翔さんのフードプレイはちゃんと入ってるだろーか??
マルチアングルあるといいんだけどなー。

で!!!!!
【ピカ☆★☆ンチ】
順次各地でも上映ができるよう準備をすすめております だってーーーー!
うぉーーーーーーーーん(T△T)
DVD出るまで見ることできないと諦めてたからさーー!
嬉しくてマジ泣いたよ!!

博多ではきっとあるよね??
どこで上映なるのかとか
キャパとか
チケットの発売方法やら新しい不安もあるが・・・

とりあえず
ありがとーーーー(T△T)

あ!
死神くん!
[ アラシゴト | 2014/06/20/23:35 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
 なーなーななな・・・♪
おととい“GUTS!”フラゲしてから
頭ン中ずーーっとぐるぐるしとります
MVがWSで解禁されてから楽しみで・・・楽しみで・・・
久しぶりに楽しみにしとりましたさ

ぶっちゃけると
びたすいまだ見てない(爆)
GUTS!見てて思い出したという・・・
Mステが良すぎて忘れてた・・・という事にしよう

一言でいうと
幸せが詰まったMV!
楽しそうな嵐がいっぱーーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんな楽しいMVと曲なのになぜか涙でるし
友達も同じこと言ってたんでおかしいわけではなさそうである・・・

最後の
“なーなーななな・・・”の翔さんのカメラ目線が一番のつぼですかな!?
なにあれ!!あーーもうかわいい!
フリが遅れてる!ってツイってるの見たけどアホか、んなわけないやんww
クールなニノ
かっこいいーーー!と思ってみてたら後ろで靴蹴っ飛ばしてる相葉ちゃん
翔さんが智くんを覗き見みたいなフリしてるのによそ向いてるとこ
潤くんがとくにキラキラしてるように感じる
小走りのフリもいいよねっ
あのヘンテコなフリも好きやわ!←どこよw
ニノだけ立って
なーなーななな・・・で後ろ4人が座ってるとこの
智くんの座り方とほっぺぽりぽりしてる相葉ちゃん
相葉ちゃんのフードプレイもいいなぁ〜
翔さんと智くんがグーで合図してるし

まだまだいっぱいあるけども

階段上の角から見下ろしてる5人が好きかな〜〜
まだまだあきらめるな〜♪とか上から言われた日にゃヾ( 〃ω〃)ッ 

振り付けの方は左ってグループの方で
その中の
梨本威温さんって元Jr.の方なんだってー!

Mステがめっちゃ楽しみやわーー♪
[ アラシゴト | 2014/04/30/23:58 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おひさしぶりでーす
とうとうスポンサーサイトが更新しとりましたわっ( ̄ω ̄;)

翔さん祭りからのニノ祭り
ピノやらポッキーやらエリエールやらメッツやらも来て・・・
編集におわれとります

レコくん自転車操業っす(笑)

んで!
やっときましたやーん
もぉー出ないかと思ったやん
アラフェス13 DVD&BDが5月21日発売((o(>▽<)o))
やっときたぞ!BD!


がっ!
なんでーー??
初回盤はDVDのみ!?
スペシャルパッケージ、92Pブックレット封入って!?
DVDのみ!?

なんでーー??
しゃーない!DVDを予約してきました
BDは様子見て・・・
値下がりするのを待ってみますさ・・・
だってさー
“誰も知らない”が5月28日発売

4月30日には“GUTS!”発売だよぉーーー!

金欠じゃ!

21日は休みとっちゃおうかな?

 
[ アラシゴト | 2014/04/12/01:03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
パン オ ショコラくーーださいっ♪
・・・とか言ってないけど(あたりまえ)
本日発売のパン オ ショコラげっとん((o(>▽<)o))

早く家でてローソン寄る予定だったのに
うっかりぼやぼやして普通に出てしまって
買い損なったんだけども(売り切れが心配で凹)
会社の嵐ファンの友達がたくさん買っておりまして分けてもらいましたっ。
朝食に食べるんで
まだ味はわかんないですけどもね
オレンジピール・・・
想像できぬ

失ショコ
ほんとおもしろくて毎週楽しみやわ〜
昨日なんか…

玄関入って押したおす!!!
ひぃーーーー!
「抱かせて」だよ!
ひぃーーーー!

毎週やばい(笑)
リクドーさん爆笑だし
シゲさんかっこいいし・・・
サエコさん・・・イライラしてたけども辛くなってきたなぁ〜
オリヴィエとまつりちゃん
薫子さん
皆が片思いって、どんなことになるのかと(ごちゃごちゃ?)思ったけども
それぞれの思いや展開がいい感じで早く次が見たいっす
で、困るのが
追っかけ再生で見てるんだけど
一時停止したり巻き戻したりするんで1時間では終わらない
ZEROがあるからねぇ〜
しかし余韻で翔さんが薄れてるのも否めない(笑)

で、チョコが無性に食べたくなる
そんなに興味はないのだけども
今年はデパートのバレンタイン特設会場とやらに行く予定ですわ

☆拍手コメお返事
なほちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね
3104ソロコン
DVD無いから薄らいでく記憶が宝物だよね
智くんの中ではどうなんだろうね?
あ、ラーメン屋さん行ってみて〜
結構美味しかったよ

 
[ アラシゴト | 2014/02/04/23:58 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
サトシバウアー
しやがれ
5人でわちゃわちゃスケートやってて楽しかったっす
姿勢が妙によかったり
おもちゃみたいだったり
もぉ〜〜可愛い嵐
可愛い30代

マツバウアーもやってたが・・・
潤くんには一番爆笑させてもらったわ
伝統芸能みたいな・・・ね(笑)
失ショコ撮影あるからメット被ってなかったのでは?とツイで。
そーかもだね
ちょっとぺちゃんこヘアーになってたもんね
そんな4人も可愛かったけども。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
んで、翔さんのロシア語がーーー!!
どれくらい喋れるんだろぉー!?

いや、しかし
荒川さんの美しいイナバウアーで思い出すのは
智くんソロコンオーラスなんだよなー
アンコで
嵐新聞がスクリーンに出てきて
“大野金メダル”って見出し
顔を合成させてイナバウワーしてる智くん

MADに手作りの金メダルをかけてもらって泣いてたよね
ダメだよ・・・ちょっと待って、みたいな(曖昧)
言葉がでなくて
やめなくてよかった、って。
私たちも泣いて
温かな感動のオーラスだった

あの頃に見つけたブログ
初めてコメントしたのもそのブログで確かソロコンの話をしたんだったよな〜
ブログデビューだね
お友達になってもらって
それからたくさんの出会いもあり
今でもお付き合いさせてもらってるけども

うぅ〜〜とうとう担降りって
寂しい言葉
だけどもこれからもよろしくね(超私信)
あの頃はさー
こんなに魅力的な嵐
なんでもっと人気でないんだろうなんて思ってたが・・・
こんなになるなんて想像してなかったし
こんなにもならなくてもよかったのよぉーーーーー(◎`ε´◎ )!
・・・と、ちょっと言ってみた

2日続けて更新
さて、次はいつだろぉ・・・(笑)
[ アラシゴト | 2014/01/26/01:31 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
14周年おめでとう
嵐CDデビュー記念日!
おめでとーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
この5人に出会えてよかった
これからも変わらずに応援してくよーーー!!

アルバム【LOVE】聴いております!
まだ歌詞カード見ながら聴けてないけども・・・
曲名覚えてないけども・・・
毎日聴いてるけど聴くたびに好きな曲
ツボる曲がかわるかな〜
PARADOXはMステやPVでもうやられまくり!
どーしてくれるんだ!!!な感じっすよ
ダンスももちろんだけどあの表情ヾ( 〃ω〃)ッ

Rock Tonight はじーーんとくるし
“どうにかこうにか頑張ってここにいるのさ
同じ気持ちなんでしょう?”
泣けるーー。
Hit the floor
智くんのソロ
もーーもーーもーー!!!めっちゃ好き!1番好きかも!
Breathlessがーー!
この流れでくるBreathless!
生ニノを思い出してじーーんとくるし・・・
らぶこん高まりますな!

FUNKYダンスもやっとりますよ
ボッボッボッボッ・・・
リズム感ぜ〜ろ〜
けど、心と体がすっきりするよね
肩こりが緩和されたとも聞いたことあるし(笑)
先生の声に癒されるしね
櫻井先生のちょっとSな指導
らぶこんで「そこ違う!」と怒られたい((o(>▽<)o))

あ!
そういえば潤くん1月から月9と!!
【失恋ショコラティエ】
ドロドロ恋愛、そして悪い男になってくとか・・・
悪い男!大好物っヾ( 〃ω〃)ッ 
 

拍手コメお返事です
☆なほちゃんへ☆
いつもありがとう
うん、生潤くんに会ってきたよ〜
私的にはちょっと辛い映画でもあったけどもとってもいい映画だよね
早くDVDでリピりたいよ!
 
[ アラシゴト | 2013/11/03/17:28 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おめでとーー♪

嵐結成14周年おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

楽しそうな嵐を見てるのがなにより幸せです
上がったり下がったりすることもあるけど・・・(笑)

スケスケの赤いちゃんちゃんこを着てる嵐を見ることはできないだろーけど
ずーーっと応援していくよー((o(>▽<)o))

しやがれ生放送の後だし
皆でお祝いしてるかなぁー?

[ アラシゴト | 2013/09/15/00:21 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
やっときたーー!

アルバム詳細がやっと!!
10月23日発売!!

お昼休みに知って
もぉご飯どころじゃないっすよ((o(>▽<)o))
まぁ私はショップで予約するんであわてることはないんですけども…

んで!
なんと
【LOVE】だってヾ( 〃ω〃)ッ
いろんなLOVE!?

きゃーーー!!!

ツアーも【LOVE】ってことでしょーーー!?

いやぁーーーーーん!
どぉーーーしよーーー!!
嵐とファンとのLOVEいっぱいのツアーだよぉーー!

ビデオクリップ
P.A.R.A.D.O.X
セクシーな嵐!!
ひぃーーーーー!!!

楽しみすぎて
今Popcorn中ですっ((o(>▽<)o))


[ アラシゴト | 2013/09/10/22:38 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
音楽のちから

カッコよかったよぉぉ
歌って踊る嵐はやっぱ一番((o(>▽<)o))

【Endless Game】

智くんに釘付けになってしまうんやけども・・・
最後のポーズ
髪が乱れた翔さん・・・(〃ノωノ)

あ、音ゲーに夢中で【A・RA・SHI】ちゃんと見れんかったわっ(笑)



この結果は・・・どうなのかはわかりませんけど(笑)

とれたて昆布見て
相葉さん「食べていいですか?」さすがです

ジャニーズメドレーも!
もぉ〜もぉ〜豪華でよかったよぉ
ひとりで見てたんで盛り上がり超!やったです

あーーーん!
カウコン!!
カウコンに嵐出てくれんかなぁー!

[ アラシゴト | 2013/07/07/01:29 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
こんにちは
わお!!自分でもびっくり5月は全く更新しとりませんやんΣ( ̄ロ ̄lll) 
今日は“家族ゲーム”オールアップらしいですね
寂しい超です
まだ吉本なうだと思うけど翔さんお疲れさまでした。
 
こんなにあっという間に1時間が終わるドラマって…
んで、翌週が楽しみで…早く見たくてしょーがないドラマって
久しぶりですわ
吉本先生と忽那さん(役名がありすぎw)が繋がってるってわかったシーン
喫茶店の・・・
えーーー!でしたもん。
もうばらすのか???の、えーーー!!

泣いたり笑ったりドキドキハラハラ
わくわくサウナ
はぁ〜〜もうあと1回 だね
心して見ます!!

番宣休暇取りたかったなぁ〜〜

んで、今日届きました

“呼ばれてないのにジャジャジャジャーーーン”

 

audio-technica ポータブルヘッドホン ATHSJ11BGR
[ アラシゴト | 2013/06/16/14:11 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 51PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS