☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
謎ディとか…
謎ディ終わっちゃったぁ〜
めっちゃ寂しいっす
翔ちゃんのいろんな表情
しぐさや声…
ドラマ内容よかそんなトコが…ね
どうしても(#^.^#)
ばさっとなった髪が
もぉ〜たまらんく好きでございます?
いやいや…
ホロリとくるときもあったし
笑える時もあったし
おもしろかったよぉ〜
忘れがちだったDボタン
(2回しかポチッとしてない?)
今日のは
影ながら、
いつも見守っているのが私の役目
ということをお忘れなきよう
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は逃さなくってよかったぁ〜

ZEROは終わるの遅かったし
めざましは朝早いし
収録もあったよね。
心配超やったけど
目腫れてなかったから大丈夫やったかな?

そうそう
ZIPは智くん!
怪物くんクリスマス上映会
舞台挨拶ー♪
朝からほっこり笑える挨拶でした
カッコよかったし(#^.^#)

おやすみなさぁ〜い(( _ _ ))..zzzZZ




[ ドラマ(嵐) | 2011/12/21/00:45 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
いやぁ〜惹き込まれました。フリ家ニノに♪

昨日は“夏虹”と同じく追っかけ再生にて見ました。
“役者二宮和也さん”って感じでしたー!!

ドラマが決まった時は
おもしろおかしいんかな?って思ってたんだけど・・・
番宣見てるうちに結構重いのか〜?って・・・
竹中さん見るとおもしろいのか〜?(いやいや・・・ドラマ内ではあんなキャラじゃないっ!!)

涙・・・涙・・・でしたわっ(o;ω;o)

あの会社!!
あの部長!!
キャー!!ムカつくぅーー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
辞めて正解
お父さんちゃんと話聞けよ!!
あんなお父さん大っきらい!!
ギャップ凄すぎる竹中父さんーーッ!

とか
仕事が決まらず 
なんだか置いてかれたような気持ちの誠治くんは切ないし

とか
・・・思ってたら
キャー!!
お母さんにあんな事言ってあの目っ!!コラッ誠治!!
あんな目した事あるよ。うちの子も!
蹴りいれたよ!太ももに(一応考えて)
蹴った足がめっちゃ痛いんよ〜 (>_<)
痛いけど痛い顔はもちろんできんしね・・・
あっ!話がそれたけど
お母さんはいつでも子供の味方なんだよ
途中から母親目線になっとりましたなぁ〜

涙でエンドロール
【果てない空】がまたグッときました

グッときながらハッとした事(今頃?)
いつからやろ?
“二宮和也”
(嵐)が無くなったのって?
“丸山隆平(関ジャニ∞)”観て気がついたけど・・・

ニノの演技に惹き込まれちゃってさぁ〜
半そでパジャマのまんま観てたら風邪がひどくなって鼻水ズルズル
エリエール+ウォーターのお世話に
朝は仕事行く次男坊見送ってやれんかったっす 
弁当も無しデス (・ω・;A)
こんな わが家の母ちゃんは壊れないですな・・・
すでに嵐に壊れてるし(笑)

ツボ♪
リンダリンダ♪歌うニノ

世話好きおばさんにはご注意 (>_<)
早く続きみたいっす♪

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2010/10/20/16:19 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
だんだん・・・と。

ラブストーリーっすよ・・・

海ちゃんかわいかったなぁ〜〜
頑張ってプールで目開けたし(私開けれません。気持ち悪いんやもん)
大雅って呼ぶし・・・
こっそりプールの紙捨てるし・・・

残念やった。大雅くん
シーンカット?!
↑海ちゃん言いそうになるし(笑)

めっちゃかわいそうやん
そぉ〜と〜切なくってさぁ〜
うるうる・・・

んで
屋上で後ろからギュ〜〜〜って!!!!
ギュ〜〜〜〜は・・・
後ろからは・・・(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
「泣いていいよ」(やったっけ??)

いやぁ〜〜〜〜〜ん!!!!(≧д≦○)

私もうるうるしてたんやけど
どっちの・・・何で涙出てんのかわけわからん状態!?

だんだんとね
自分が切ないっつーかイタイっす(・ω・;A)
一人で見てて正解やった・・・あほあほ!!

あぁ〜〜〜〜やっぱ苦しいでございます
でも 潤さま暑い中頑張ってるんやからちゃんと見ますよん(≧▽≦)ゝ

何言ってんだか・・・書いてんだか(笑)


[ ドラマ(嵐) | 2010/08/09/23:17 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
夏虹♪とか・・・やっぱし発売決定!!

あのお顔も・・・このお顔も
どのシーンのお顔もめっちゃカッコよくって
ドキドキでしたーーーーε=(///ω///)=33

【夏虹】3話♪

・・・の前に
嵐さん!!
とうとう今年4作目っすね!
9月8日
【Love Rainbow】発売決定ノ(>▽<)ノ

明日フラゲ行ったときに予約しよーって思ってるんやけど
(最近はずーーっとこのパターンやわっ)
嵐友ちゃんからメールきて・・・
TSUTAYAさんに電話したら予約いっぱいやったとか・・・?!
ワタクシ・・・大丈夫なんやろか?

んで【夏虹】

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2010/08/03/00:04 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
夏虹2話(ほんのりと・・・)

第二話!!

大雅くんの可愛いトコがいっぱいやった気がします
21時から見るのってちょっと大変なんで
お風呂入ってゆっくりと落ち着いて見とります♪

やっぱね・・・
タイトルバック。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
何度見ても
潤さまがキレイでカッコよくって“Love Rainbow”がぴったりで・・・♪

最後にもう一回見ちゃいますデス

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2010/07/26/23:57 Monday | comments(2) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
番宣とか夏虹1話・・・ほんのりと。

潤さまお疲れさまでしたー♪

お休みモードなので起きれるか?って思ってたけども
ちゃんと“めざまし”間に合いましたっ!
早起きしたおかげで余裕でゴミ出しできたし。
いやいやそんなんどぉでもいいのよ
・・・潤さま
朝から美しいっ!
(・・・ってか言われてたよね?!うん、うんってTV前で頷いとりました〜ばぁさんかっ!)

“とくダネ”はオグさんが夏休みっつーことで残念やったけど
NGシーン流してくれたり
【Love Rainbow】長めに流してくれてなかったっけ?!

“いいとも”
ショップリ
聞いた事あるような?無いような?事務所名・・・って思ったら
いきなり登場するとかっ!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
めっちゃドキドキしましたヤン!!
心の準備ができとらんし美しいしカッコいいし(〃▽〃)
いろんなコーナーに登場で嬉しかったっす
黄色いベレー帽も似あってたね♪
スニーカーがキラキラしててステキやったなぁ〜

“スーパーニュース”
ひで地方はローカルになるんで無いかいな?って思ってたらありましたー♪
ひとめぼれチェック
49%でございましたけど・・・
ビミョーな数字?!
偶然に
同じ日に2回逢ってみたい・・・とか?
妄想的コメントしてる顏がめっちゃかわいかった

【夏虹】

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2010/07/19/23:15 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
もう・・・あと1話

【特上カバチ】もとうとう9話
“ドラマティックテレビライフ” (なっ・・・長い(-_-;)
に書いてあった
<翔ちゃんが知らない大きな展開>ってアレなんっすかねぇ〜?
さすがにもう知ってるんだとは思うけども・・・



続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2010/03/14/23:32 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
あんな娘やったら・・・ほしい♪

【マイガール】
今回も涙・・・と笑い

見れば見るほどに相葉ちゃんにぴったりで・・・
コハルちゃんが愛おしくなってます

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2009/10/18/00:31 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
リピらなきゃ!!!

昨日は
【マイガール】の余韻・・・
相葉ちゃんのアロマ効果で眠りにつきましたけども・・・

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2009/10/10/15:26 Saturday | comments(2) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
お疲れさまでした

潤くん・・・皆様お疲れ様でした
【スマイル】今日見ましたよん♪

続きを読む >>
[ ドラマ(嵐) | 2009/06/28/02:27 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS