☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
本日入荷。日経エンタ

土日挟んだって事で
ひで地方はいつもよりもさらに入荷が遅かったっす(◞‸◟ㆀ)

昼休みに買いに行って
すぐ読みたかったんで
ひとりご飯しましたっ♪

聞いてはいたけども
読んでうるうる・・・

翔さんのワク学の話のトコから・・・とか
ライブの話
相葉ちゃんのトコ
“ずっと支えてくれた人たちに見てほしい・・・”
(T△T)
チケが取れなくなってきて
ずっと支えてきた古株さんが見れてないってこととか
ちゃんとわかってて
それを言ってくれることが嬉しいんよね

あと
海外にファンがいることが凄いんじゃなくて
彼女たちが能動的に働きかけてるほうが凄いって考えも嵐さん大好きやわー!

またじっくりと読まなくては!
あっ!
お写真も皆イケメてる((o(>▽<)o))


 拍手コメお返事
  ☆なほちゃんへ
    こんばんわっ♪
    オリンピック。
    ホント翔さんのおかげで寝不足(笑)
    感動をありがとうだよね
    翔さんの選手へのコメントも
    尊敬と感動への感謝の気持ち的なものが詰まってていいよね
    出来ることならずっとロンドンで取材してほしかったけども・・・
    まだまだ暑さは続くから夏バテしないようにね♪
     



[ 雑誌・新聞(嵐) | 2012/08/07/23:16 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
雑誌ゴトとかワタシゴト
Cutとオリスタ買って来ましたぁー!
Hは土曜に入荷なんだってー(毎回本屋さんで聞いてる)

Cutはお友達に聞いてたからさぁ〜〜
めっちゃわくわくドキドキして開きましたけど!!

開いた途端
ガォーーーーーッε=(///ω///)=33 

どーーんとアップもいいけどさ
ちょっと首かしげてるのもいいし〜
ちょっと下向きで笑顔もいいし〜
鏡越しでこっち見んといてぇ〜〜〜( ●≧艸≦) 
マジで
壊れますやん!!

離婚なんて考えてないよぉ〜
嵐さんと嵐友ちゃんのおかげで笑顔でいられる状態が多いと思うし
今日もわたしゃ大分笑ってます (-^艸^-) 

オリスタは15日の福岡ドームレポ♪
アレ?
BOOK in BOOKじゃなかったっけ?
って思ったら
来週なんやね♪
福岡ってのもレアやし参戦してない日だから楽しみっす

GANTZ争奪戦
確か
23日までやったよね??
私なりに頑張って1501てん貯めたんでうっかりすると・・・
うっかりしそうなんで“宮崎セントラルシネマ”にあげるとしま〜す
九州に来てくれるといいなっ
楽しみやなぁ〜

土曜と日曜は
福岡ドーム横のホークスタウンにGANTZトレーラが来るんだよね〜〜
くうーーーっ!!行きたいっ!!!
あっ!【〇〇な話】見忘れたー(;・∀・)
もちろん録画しとりますよん


 いつも拍手ありがとうございます
   覗いてくれてありがとう


 
続きを読む >>
[ 雑誌・新聞(嵐) | 2011/01/22/01:00 Saturday | comments(4) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
ジョンとか雑誌ゴト

お昼休みに本屋さんへーっ!
ニノ松表紙カッコよすぎてヤバイんですけどっ( ●≧艸≦)

“シネマ☆シネマ”と“FLIX”は買うと決めてたんでササっと取って・・・
他も気になるけども
全部買ったとしても読めるのか??
とか・・・
まぁ〜一番は金銭的な理由で我慢して見ないように・・・(笑)

ジョンとテレガイもどっちにしようか・・・?
パラっと開いたページ
紅白のオープニングリハ♪
私服で階段から下りてくる嵐さんがめっちゃ凛々しくってジョンにしました。
紅白ツイで細かく報告して下さってて
「どんな感じでやってるんだろう?」
って思ってたものが掲載せれてるのがなんだか嬉しいっす

そして翔撃の
【神様のカルテ】
一止先生!!
パーマネント翔ちゃんの横のページの
相葉ちゃんの笑顔がキラキラしてるもんだから
よけいに翔撃でございます(>_<)
ビューティフルゲームの時のクルクルパーマの翔撃と同じなんやけども
あれから何年?
変わってないなぁ〜〜とも感じる
ビジュ的には・・・ぶっちゃけ嫌ですけども(^^ゞ
“シネマ☆シネマ”のテキスト読んで(まだパラっとですけど)
翔ちゃんの思いが伝わって
髪が・・・とか言ってる自分に反省(>_<)

嵐さんとは関係ないけど
次ページの“わさお”にほっこり♪

では
明日は早いんでもう寝まぁ〜〜〜す。o○(≧○≦3)フア〜zzZZZ

 いつも覗いてくれてありがとうございます。
   拍手、励みになってます♪

[ 雑誌・新聞(嵐) | 2011/01/12/22:49 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
やっと!!げっとん♪

やっと日経エンタ入荷しました!
ひで地方遅いんっすよーー(T▽T)
写真がめっちゃいい!!
カッコよくって・・・
楽しそうで・・・
智くんの髪型が新鮮でっ
座談会はホント楽しいーー ヾ(≧∇≦*)〃
潤くんが言ってるとこ
「すごく嬉しいのは周りのひとから・・・」
うんっ!!ホントに嬉しくなるんよね (*^。^*)
あと
楽しそうなWiiのCMね
うちの家族、あのCM見るとリアルに笑ってるし ( ●≧艸≦)
素敵なグループだよ〜〜嵐さんっ

普通に仲がよくってその空気感が伝わって♪
ほっこりと読んで・・・
ピンナップ開いたらなんだかジーーンときました

あっ!<とんがり>まだ見た事ないです( ̄▽ ̄;)

んで
久しぶりにドル誌
【デュエット】購入♪
迷いましたけどね・・・
【ウィンクアップ】やったっけ?
嵐さんとかわいいワンコ♪
最強にかわいかったんやけど・・・
【デュエット】のポスターの勝利でしたっ
潤くんのアップしか見れんけど!
それはそれは・・・最強デス!!
嵐さん表紙だしねっ♪
・・・って今、中身を初めて見たんっすけども!!
ファッション誌みたいやーっと思ったらパジャマ!!

では今からポスター開いてから寝ます
おやすみなさぁ〜い。o○(≧○≦3)フア〜zzZZZ


[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/11/08/23:07 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃんが表紙でございますっ!

ジョンとぴあをお連れしましたー!
いったい何冊テレビ誌買うんだい!!って感じな毎日のような・・・

ホントに外が似合うよね!
楽しそうな笑顔が元気くれますデス♪

嵐が大奥にいたら・・・
そうそう、譲りあいそうやもんっ!!
お互いを大切に思い合ってて謙虚な嵐さん❤

VSの・・・
キャメロンディアスの横にいる翔ちゃんがめっちゃキュートやし!!
ぴあのメガネ翔ちゃんもーーー❤

あっ!昨日ナゴヤの返金用紙が・・・きましたわっ!!
やっぱ落選してたのね・・・(T▽T)

[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/10/07/22:47 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
雑誌ゴトとか・・・

なぁ〜〜んにもない木曜でございました。
いつもはバタバタとご飯作ったり
お風呂入ったりなんやけど
今日はホントにゆっくりしとりました。

潤くんもゆっくりと過ごせたようでよかったっす(≧▽≦)ゝ
Enjoy更新
ラーメン屋さんへ?!ゴマ事件よりもラーメン屋さんに行ったってのがビックリ!!
まぁ〜行くんだろうとは思うけどね・・・
バッタリ逢ってみたいもんだわぁ〜〜

アラシゴトの無い夜は読書を。
・・・って事で
いつもは買ったはいいが読むのはずーーっと後になりがちな雑誌たち。
昨日買ったジョン
翔ちゃんが・・・
翔ちゃんが・・・カッコよすぎますっ(●>_<●)
英語のお勉強やってるって聞いてたけどもスクール通ってるんだっ!!
忙しいのにさぁ〜〜
尊敬しますっ!!
んで
「後輩と女の子には金出させたことないよ」ってーーーーっ!!
普通なのかいな?と思いつつもやはり翔ちゃんが言うとカッコいい超❤

月ジョンの「もう一度挑戦してほしい・・・」
回避したいみたいだけども・・・ね
ハハハ・・・
だってアレ。ヤマンバ。
めっちゃ想い出深いんやもん・・・
嵐友ちゃんたちと「絶対、買いだよーー」ってメールしたり
ブログでも盛り上がったのを思い出すしなぁ〜〜
なので、編集部ブログへいっちゃいましたデス(笑)

今日は仕事帰り
時間があったんで本屋へ寄ってしまって
ニノ祭りの罠にはまってしまいましたけど(・ω・;A)

+actとMISS
MISSは中身が見れなかったんやけども
30代じゃないけどさぁ〜〜(笑)
「嵐」に夢中やしっ❤
秋冬のファッションとかヘアコレクションも見たかったんで即買い❤
コーチの風呂敷ついてるし・・・お弁当包みに♪

普通な感じのニノがめっちゃいいデス!!
ドアから覗いてるしっ(●>_<●)
そして
パラパラっと見て・・・
【To Fun・・・】
どーーーーんときて(o;ω;o)・・・
すっごく心に響いてきます。

ニノも嵐さんも大好きだなぁ〜〜。

 拍手ありがとうございます
   ではお休みなさぁ〜い

[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/09/30/23:23 Thursday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
早起きして・・・買ってきました

スポーツ紙でございます。
日刊と報知をゲットしてきました

ダンナがいないんで遅くまで起きてたんやけど
国立記事・・・となると寝坊なんかしとられんっ(笑)
早朝から
ゴソゴソやっても気にせんでいいし・・・
一人はいいなぁ〜〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

んで
新聞記事っすけど!!
日刊 
“国立に大嵐”
五人並んで歌ってる写真

報知 
“水の嵐”
噴水から登場、歌ってる写真

くぅーーーーっ!!
カッコいい!!こんな衣装やったっけ????
両紙同じ衣装デス♪

そして両紙とも嵐JETのお写真載ってまして・・・
嵐さんがドーーーーンって!!!
デカーーーーーーイ!!!
“僕の見ている風景”って書いてあるっ♪

機内で発売の限定カバー付きアルバムも気になるし
もうちょっと早くやってくれたらよかったのになぁ〜〜


記事の方もね
【今回は原点回帰】って書いてあって
だから
懐かしい感じがしたんだなぁ〜〜って思いました。

多忙な中でのリハーサルの事とか
潤くんのコメント(挨拶で言ってたのかな?)
地方の会館やアリーナにも行ってみたい
そこでの空気感は僕らの中に残っています

・・・って。
泣けます(o;ω;o)

これから年末まで
もっと忙しくなる中ドームツアーに入るけど
休める時間があるといいなぁ〜って思いますね

[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/09/05/09:58 Sunday | comments(6) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Zoom!!

やっとgetん!!!!
噂の“ザ テレビジョンZoom!!”

週末に本屋さん2軒とも無くってさぁ〜〜
ひで地方発売遅いんかなぁ〜?
とか思ってて・・・
今日やっと見つけたんでお連れしましたっヾ(≧∇≦*)〃

ポスターどーーーん!!
裏にはバラエティー大辞典!
バカ殿もどーーーん!!

“2人嵐”
いいねっ♪いいねっ♪
なんかめっちゃいいよーーー♪
信頼感とか・・・
尊敬とか思いやりとか・・・何て書いて表現したらいいんかわからんけど・・・
あっ!!大宮はキケンな匂いがっ(笑)
いろんな思いが伝わって・・・

嵐さん大好きっ

そうそう
昨日iPodで久々聞いた【2人の記念日】
THE SHOW思い出してたんやけど
(翔ちゃんが“好きだよ〜♪”って歌っちまった!!!)
この2人嵐のニノ×翔ちゃん
2人で作ったウェディングソングの事
あぁ〜〜〜歌ったんやったなぁ〜と思い出しました
【いま愛を語ろう】をアレンジした感じじゃなかったっけかな???
記憶が薄ぅ〜〜ございますけど(・ω・;A)
懐かしいな〜

+act.Miniは見当たらずでした((((((/_ _)/□


ワタシゴト
今週の食材買ってきましたけども
岩海苔も購入(≧▽≦)ゝ

[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/08/01/22:50 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ジョンとガイド♪ と嬉しかった事♪
昼休みに行った本屋さん
テレビ誌
嵐さん&翔ちゃん表紙モノがズラリと並んどりました ーー♪

立ち読みのつもりが・・・
続きを読む >>
[ 雑誌・新聞(嵐) | 2010/03/03/18:05 Wednesday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
TV LIFEとか・・・ 

嵐10周年特大号!!!

表紙は2パターーン!!!
もちろん地方バーーン!!!購入してきましたっ♪

続きを読む >>
[ 雑誌・新聞(嵐) | 2009/10/13/18:14 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS