☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
もう1週間・・・

早いもんでアラフェスから1週間ですな〜
・・・ということで楽しかった東京
雨嵐で順延になったら大変!と思い21日から3泊してきました。


写真多めのうだうだ日記ですけど

  22日はですね


 友達と東銀座で待ち合わせて
 【嵐にしやがれ】で紹介された
 ナイルレストランでランチ
  
 
 
 嵐はとってもいい子たちですよ。
 とお話聞かせてくれました。
 
 




  
  
                       
 



 そして


 歌舞伎座へ

 



  




逆さ鳳凰は・・・探してません

暑かったし人めっちゃ多かったし・・・

ニノが見つけたからいいや・・・



抹茶モンブランと芽茶80というお茶
 
奥の友達のは 柚子芽茶(だったはず)
 
 

モンブランも美味しかったけど
お茶が!
運ばれてきただけでいい香り〜〜

しかし残念なことに
お土産には買ったけど自分用に買うの忘れしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

 






 


続きを読む >>
[ 旅行 | 2013/09/29/00:35 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
札幌の旅♪

絶賛東京祭り中!
WS見て記憶がよみがえっとります

ウォータースクリーン
テレビで見るとまた違って見える感じやわ〜
MCでの智くんの振り付けの話もレポで読んだけども
映像で見れてよかったよぉ
だってレポ読んだだけでは
このポンコツな記憶では最後のポーズどんなやったっけ?やったし。

さてと
Popcorn札幌祭りからもう二週間も経っちゃいましたけど・・・

楽しかった思い出を・・・
写真ばっかし
アルバムかい?!な感じで・・・



☆コメントお返事
  ゆうちゃんへ
   私がメール気付くの遅かったんで会えなかったね
   ごめんね〜
   ドームは場所によってはほんと見えなかったりするしね
   こんな感想で元気でた?  
   よかった。
   次のツアーでは嵐もだけどゆうちゃん共ちゃんと逢えますように

続きを読む >>
[ 旅行 | 2012/12/16/15:37 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
東京の思い出

連投になるけども・・・
カテゴリー変えたいんですんません(;´Д`A ```

アラフェスの東京3日間の思い出をば。

嵐さんゆかりの地もちょっとだけ行って来ましたよん♪

20日は
グッズに並ぶつもりで羽田には8時過ぎに到着
けども
ありがたいことに
嵐友ちゃんのおかげで並ばずにすみまして
品川の “つばめグリル” ←ぽちっとな
ってお店でお昼を食べることができました

このお店
ヒルナンデスやったかな?
ちょっと前にやっててホテルのすぐ近くだったんで早速
テレビでやってた
ハンブルグステーキ!
うまいぃ〜〜♪

21日は
念願のツタンカーメン展



このタイミングであっててよかったー!
夏休みの間は待ち時間凄かったみたいやったけども
この日は並ばずに整理券もらって・・・
1時間半後くらいやったっけー?
ご飯食べたりしてたら時間つぶせました



ご飯はカレーdeパンダ
さすが上野!!!

白いカレーっす!
可愛いぃ〜〜
味もよかったですよん



ツタンカーメングッズ



スカイツリーも見えましたっ♪

続きを読む >>
[ 旅行 | 2012/09/30/23:56 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ワク学ついでの京都♪

大阪【ワク学】からの1週間
あっという間でしたけど大阪・・・というより京都の旅をちょっとだけ

京セラドームでは久しぶりに嵐友ちゃんと逢ったり
初対面の嵐友ちゃんとも逢えてほんと楽しく嬉しい時をすごしました
かなり暑く
あの人ごみの中
バタバタと連絡とってご挨拶したりの中
なんとか時間作って
14日は開演までの時間行って来ました
伏見稲荷




途中までしか上らなかったですけど
朱色の鳥居が綺麗でした
ここではお蕎麦とお稲荷食べましたよっ(>▽<)b

んで 東福寺へ

 

 写真だとめっちゃ遠いですけど
 (実際はそんな遠くない)
 
 向こうに見えるのが通天橋
 
 ここを通ると ↓
 

     
     
      智くんが通ったとこーー!
    
      観光立国ナビゲーターのCMで歩いてるとこです♪

     
      

 


 「にゃ〜〜」したとこですっ(>▽<)b
  

15日はワク学終わって
嵐友ちゃんとご挨拶したり
バタバタやって・・・又京都

  

 行きたいとこいっぱいあるんですけども
 八木邸
 新撰組の最初の屯所です

 ・・・がっ!
 着いたのが17時過ぎてて
 もう閉まってましたー(◞‸◟ㆀ)ショボン


 すぐ近くにある
 壬生寺
 
 やはり閉まってて
 


 ・・・無念じゃ(T△T)

いつか大阪行けたらリベンジじゃーー!!

なかなか時間がね・・・
なんといってもアラシゴト目的の旅だから(笑)
バタバタしたけど
たくさんの嵐友ちゃんと挨拶できたり
京都連れて行ってもらえたり
皆さまに感謝です
ありがとう

[ 旅行 | 2012/07/22/22:12 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
|電柱|・ω・)ノどーも!こんばんわ

またまた久々の更新になってしまいました!


ワク学以来ですけど
楽しかった東京ゴト書くつもりが・・・

いまさらっすけど
私の大事な思い出なので書いときまーす!


今回は(も)友達のおかげで受講できるようになったんだけども
バタバタ決まったんで1泊の東京でした
けど、濃い2日間でした

まず・・・
17日
3時半起きですよぉーー!
アラシゴトなので思ったよりも全然平気(笑)
8時過ぎには羽田着!
順調にホテル着いて今回の相方と合流して早速ドームへ!


ツイでいつも仲良くさせてもらってる嵐友ちゃんと1ヶ月ぶりの再会です!
先月のガガ様ライブの時に初めてお逢いし
お世話になり
またまたお世話になりましたっ♪



続きを読む >>
[ 旅行 | 2012/06/30/01:00 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
東京と横浜♪

待ちに待った【オトノハ】更新してますっ!
けども・・・
今日も
東京の旅&ロケ地巡り続きでございます

11日と12日は嵐友ちゃん達と過ごしましたー!
こんな機会はあんましないって事で
愛知からー!
コンはないけども遠征組もっ♪

朝から夜までホントお世話になり
心から感謝
感謝カンゲキ雨嵐でございます!
ツイッターで知り合った方々なんですけども皆初対面!

まずは
新宿でアフラック翔さん祭りがあってるというんで
朝早くから出れる4人で新宿駅で待ち合わせ♪
ハイ!
新宿駅でドキドキの初対面第一弾♪
ツイでほぼ毎日お話してるってのもあっておもわず「久しぶりー」って言いそうでした(笑)
いや
嵐で繋がってるって
初対面でもそんな気がしないんですよね

お昼はさらに3人増えて
恵比寿“ZEST”でランチ

ロケ地巡りの始まりっすよ

お正月の【しやがれ】で
潤くんと相葉ちゃんが
ドッキリにひっかかったお店デス

けど残念なことに
今月いっぱいで閉店なんって(T△T)


食後はジャニショ
FDの写真を中心にげっとしてきましたっ♪
カバチカフェでお茶して・・・


表参道
【魔王】です!

何度か通ったことあったのに
知らなかったっす( ̄ω ̄;)



夜はさらに4人増えて嵐会!!
昔のDVDとかも持ってきてくれていろんな話も聞けて盛り上がり超でした




東京ってすごいよね!

嵐会って言ったら
こんなハニートーストサービスしてくれんの♪

んで12日は横浜へ

続きを読む >>
[ 旅行 | 2012/05/15/23:40 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ただいまー!

ガガさまライブ
2泊3日の東京の旅から帰ってきました!
・・・と言っても土曜に帰って来たんですけどね
写真多めですけども
嵐友ちゃんたちとの楽しいロケ地めぐりとかをボチボチと・・・

10日昼過ぎホテル到着
私の予定はまずは本屋さんへ
目的はこの日発売の【Casa BRUTUS】
翔さんの“ケンチクを学ぶ旅”
品川の原美術館
検索したらホテル近くやーーん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
そりゃぁ行くしかないでしょー!!
ホテル着いてすぐ雷と雨
本はゲットしたけどもどうしよう?と思いながら食事してる間に小降りになったんで
あいほんのナビ頼りに行ってきましたよん♪

  くぅーーーっ!テンションあがるっ!

 翔さんが立ってた位置に立って。翔さん目線っす!


  座ってたトコ♪(なでなでしましたw)




翔さんが顎ついて可愛く映ってたとこ
雨だから?
外に出れる風じゃなかったんで中から・・・

カフェにて
コーヒーも飲んできましたけど・・・
翔さんが座ってたとこは先客がいたので残念ながら別のお席(◞‸◟ㆀ)

美術館とは縁の無い私ですけども
おもしろかったですよん!


東京初日はガガさまライブまでの時間
1人で満喫超でしたっ♪

続きはまた明日〜〜〜ヽ(゚◇゚ )ノ



[ 旅行 | 2012/05/14/23:45 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ただいまーノ(>▽<)ノ

昨晩帰ってきましたー!
空港の搭乗口のテレビでまさかのHEY3!
ミラクルやーーーー!!
予想もしてなかったんでうるうる・・・(心は号泣)
カッコえぇー!
しかも国立とかいっぱい映像出てきてるやん!!
感動っすΣ(T□T)

と、いうのもつかの間
乗る予定の飛行機にトラブル発生で早々と搭乗口移動というハプニング
飛行機はどーでもいいから
「ワイハワイハワイハーーーー」
後ろ髪引かれながら移動
ワイハは見れず・・・でしたよっ!


あぁー!そんなんなら諦めてたんでね
最初っから見れんほーがよかったし・・・な空港でのミラクルなハプニングありでした(笑)

んで
あいぽんでぼちぼち投稿しとりました
東京3日間
昨日の一日っす♪

ダンナの行きたいところのひとつ


はとバスで行って来ました
説明付きで中も観光 (ん?観光ってゆーのか?)
歴史ある建物でね
大理石の壁にはイカみたいな化石があるし
高級絨毯ひかれてるし
最初は
興味なかったけども楽しかったよん
翔ちゃんも行ってたなーと思い出しながらね
回ってきました♪



前にも行ったことあったんやけど今回はご朱印げっとん♪

お昼ごはんはココーーー!


翔ちゃんが【未知との遭遇】で行った吉そば



かき揚げそばにコロッケとっぴんぐ!
食べれるかなー?と思ったけど
午前中の観光で遅い昼ごはんやったんでぺろりと食べたよ!
10分では無理やったけど(一応がんばった)コロッケぐちゃぐちゃして完食♪
お味は・・・
うまいーーでしたっ♪
コロッケとかありえんやろー?やったけど
なかなか大丈夫というか美味かったっす♪


続きを読む >>
[ 旅行 | 2012/03/06/15:03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
東京2日目
今日はシー行って来ましたー。
タワーオブテラーが期間限定でレベル13にパワーアップ?
おもしろすぎてわろたーヽ(´ー`)ノ
150分ほど並んだけど…
並んでよかった♪


んで、
翔ちゃんが 未知との遭遇で行ったダッフルコートのお店にも行ったよん♪
とても上品なお店でした。
そのお店の近くで食事。
クルックキッチン

ミスチルの桜井さんらがプロデュースのお店とか…
お野菜がいっぱい
食べた事ない味で美味しかったっす(^O^)
明日は最後の東京
楽しみまーす♪














[ 旅行 | 2012/03/04/23:50 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
夢の国


数日前に書きました。
夢の国。
ディズニーランド来とります。
いやー。楽しい超♪
昼前に着いて9アトラクション乗れたってのはなかなか充実してるんじゃない?
ホテルはなんと。
満室やったんかな?
で、グレードアップしたお部屋になって超絶快適。
大浴場にも入れてお得な気分ですわっ(^O^)
明日はシーに行って都内へいく予定っすヽ(´ー`)ノ
[ 旅行 | 2012/03/04/01:05 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS