☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
Happy Birthday((o(>▽<)o))

お誕生日おめでとう!
松本潤さまーーーーー!!
30歳だよぉ!

かっこよかったり可愛かったり
真面目で優しい潤くん
今日は20代最後の潤くんをWSで見れたし・・・
一日神様仏様松本さまな一日でしたわっ←

アラフェス、ツアー楽しみにしてます!
コンサート隊長さま



しかし
とうとう皆30代になってしまいましたな
嵐を好きになったときは
潤くん20歳
若いなぁ〜〜〜嵐
大丈夫か?私
と思ってたけど
歳の差は変わらないが・・・(あたりまえ)
差を感じなくなったなぁ・・・
ステキな大人の男性になったということですかな

[ 松本くん | 2013/08/30/22:55 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY♪

松本潤さま
29歳のお誕生日おめでとう

一般的には
カッコいいといわれる潤さま
(怖そうとか・・・)
もちろんカッコいいけど
チラリと見える可愛いとこ
一生懸命な潤さま
たまにへたれるとことか大好きーーー!!!
そして
優しい眼差しにうっとりでございます

指揮潤にはまたまた惚れ直しております
何度もリピっとります
うぅ〜〜もっと見たい!!


なに
朝から告っとるんかい??的ですけど(笑)

20代最後の1年潤さまにとって素晴らしい1年でありますように〜
もっともっと
私たちファンを楽しませて下さい←誕生日にお願いして、すんません



☆拍手コメお返事です
 なほちゃんへ
   おはよう!
   24TV!相葉ちゃんまさかの来福だったね!
   ひとこと言ってくれればお迎えにあがったのにー!
   編集に私も追われてるよ
   見てないとこみてリピりながら・・・全然すすまなーい(笑)
   アラフェス♪なんとか感動伝えられるように頑張って目に焼き付けてくるよ
   感動するつもりでいる(笑)


[ 松本くん | 2012/08/30/08:57 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
うひゃ〜〜〜(〃▽〃)

またまた今日もキターーー!!
潤さまホットペッパービューティー新CM

20パターンってんでさっきサイト見てきました
PC前でキャーーーーッ(●>_<●)ドドドドキッ!!
ヘラヘラしたりフフっと笑えるのもあり!!
いや〜〜〜〜ん!!
もぉ全部ステキーーーー(●>_<●)

今一番お気に入りは♯12
「あれネイルしたの?」
思わずうんうんとうなずく・・・おバカな私
「何がしたいんだよ」
うぎゃーーーー!!!
口あんぐりですッ!!
潤さまの前ではM!!
かなりMでございますーーー!!
「おまえらしいけどな」でデレデレーーー(〃▽〃)
 
20も捕獲できるか?
って思ってたら4パターンずつ地方分けしてんのねー!
ざーんねーん( ̄ω ̄)

早速、最初に捕獲出来てたのは
「帽子被ってた方がいいぞ」ってーーー!!
うほーーー❤
わかりましたっ!被りますっ!
次は
よく見ると美人って言われたかと思うと
「あとは性格だけだな」って言われたし(爆)
結構流れてたんで
残るはあとひとつネイルサロン♯20だけですわっ♪

嵐さん36枚目シングル
【迷宮ラブソング】
11月2日発売
ってことで早速ショップで予約しましたノ(>▽<)ノ

 覗いてくれてありがとうございます   
   拍手もありがとう
   励みになってます

おやすみなさーい。o○(≧○≦3)フア〜zzZZZ
  

[ 松本くん | 2011/09/29/23:53 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY J ノ(>▽<)ノ

28歳の誕生日おめでとーーー❤
この一年も 潤くんにとって楽しい年になりますように〜

“Enjoy”も更新ッ!
たまたま・・・って(笑)
更新待ってたよーだっ!

こちらこそ
出会ってくれてありがとぉー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
嵐でいてくれてありがとぉー❤

国立に行けない私たちに届くように
(まだ諦めてないけど)←諦めるってのがただ嫌なだけ
今年最後のお祭り楽しんでッ♪
台風が心配やわぁ〜

日曜日にキルフェボンでタルト買ってお祝いしたんで今日はケーキなしですー!



[ 松本くん | 2011/08/30/17:04 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大丈夫。

Enjoy更新デス!

潤くんの優しさが伝わります
大丈夫って言葉好きやなぁ〜
一人じゃないよ、って。

すごく温かいです

あっ!やっと嵐さんACのCM見れた!捕獲も出来た!

[ 松本くん | 2011/03/30/23:05 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY松本っさ〜〜ん!!

27歳のお誕生日でございます
おめでとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

“めざまし”で【夏虹】収録中にお祝いしてもらってる映像みて
めっちゃ嬉しくなっちゃいました♪
みんなにおめでとうって言ってもらって嬉しいっす♪


潤くんの誕生日って私的には一番思い入れがるんっすよね・・・
初の嵐コン【いざなう】の時が8月31日でして・・・
二十歳になったばっかし〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃
わかぁ〜〜〜〜〜!!!って思ったんやけど
あれからもう7つもお年を召されて・・・
言うまでもなく私も・・・
キャーーーッ!!怖いでございますっ!!!

ますます男っぽくカッコよくなっていく潤さまに乾杯っ!!
帰りにケーキ買ってきまーす♪


拍手ありがとうございます
励みになりますっ☆


[ 松本くん | 2010/08/30/09:14 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Mr.サンデー

タクシーから出てきた
潤さまのシルバーのスニーカー!!
足からすっごいオーラ 出とりましたやん Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
商店街歩いてスーパーで買い物しとるしっ!!
ぼやぁーーと買い物しとったら潤さまがーーっ?!
って感じっしょ!!!
握手してもらっていいなぁーーーーっ(●>_<●)
いいなぁーーーっ!!!
いいなぁーーーっ!!!

メンバーと子供たちとでBBQかぁ〜
正直、想像したくないって思ってたんやけども
なんだか
あんな風に聞くと・・・
いいなぁ〜って・・・
ずーーっと仲良しでいて
ずーーっと見ていたいと思いました。
ちょっと うるっと・・・(o;ω;o)

短い時間・・・深イイ話(←局違うけど)やったような気がしました

明日は潤さまDAY!!
祝日バンザーーイ

拍手ありがとうございます

[ 松本くん | 2010/07/18/23:43 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
カッコええぇー(●>_<●)!!!!

いつもカッコえぇーけど・・・
今の潤くんのビジュめっちゃ好きっす!!

【はねる】の潤くんっ♪

マイケル!!ん時の隠れて
「バカじゃねえの!」とか(やってほしかったなっ)
商品手に・・・
キレイな手がアップになるとことか・・・
頭かかえてるポーズとか・・・(〃▽〃)

虹色の積み木¥25200
ボタン¥30000

お買い上げでしたけど・・・あの後銀行に行ったんやろか?
言ってくれれば私が払ってあげますけどーーーー?!

あと
何度もココゾって時に【LΦve Rainbow】♪♪
盛り上がるよね〜〜〜
何度も何度も♪♪
楽しい時間でありましたー♪

あっ!
パンツも爆笑やったデスノ(>▽<)ノ
高すぎやろー!
新品でよかった・・・

“やや嵐”に全員で出て欲しいよねっ!!
うちの坊主も希望しとります


【くちこみっ】もおもしろかった〜〜!!
鳥肌モンでしたわっ!!

[ 松本くん | 2010/07/14/23:09 Wednesday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
夏虹会見(≧▽≦)ゝ

今日はちょーど帰る時間になってどしゃぶり・・・
サンダルやったんでびしょびしょですわぁ〜〜(,,-_-)
帰ってからは眼科へコンタクト買いに行って
バタバタ慌ただしい中
オリスタツイッター見たら
【夏虹】会見?!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

あるかなぁ〜〜〜?と薄い期待でテレビ&録画ON

うぉーーーーーーーっ(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
HPのアオゾラ(←やっぱカタカナやねっ)と雲と虹バックに
白シャツ着た美しい潤さまーーーーーっ


カッケーーーーーーっノ(>▽<)ノ
爽やかーーーーーーっノ(>▽<)ノ
虹をバックにしたら世界一っ!!!!

んで
何言ってたかは全く記憶なし?!
見惚れちゃったし
嵐さんが歌う主題歌【Love Rainbow】も流れてるし♪
(HEY3で・・・LΦveやったのには驚いたっ?!)
かけ合いみたいなトコとか裏声が印象的な♪
相葉ちゃんっぽく言うと“疾走感”的?!(笑)
アルバム入るかなっ?
またもや・・・シングル?

明日のWS楽しみ超っ
表参道行きたぁーーーいっ

[ 松本くん | 2010/07/12/22:57 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
松本さ〜〜〜ん♪
Enjoy更新あざーーすヾ(≧∇≦*)〃
・・・ってゆー事は
明日から7月やん!!
早っ!!!

いつも楽しくお仕事して過ごしてる風景が伝わって
私も頑張ろ〜って気になりますです♪

企画モノ楽しみやし〜
そろそろ“めざまし”で撮影風景とか流れるっぽいよね?

ニヤニヤして読んでたら・・・
さっ・・・サクランボ!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
気をつけておくんなまし〜〜〜
これからの季節は特に危ないっすよ!!

元気でなにより♪ 


☆ワタシゴト☆
今日は更新数多っ・・・(・ω・;A)
まっ・・・いいか‽!
[ 松本くん | 2010/06/30/22:48 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS