☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
Happy Birthday相葉ちゃん

おめでとーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
30歳になったこの1年も
笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように。


伝説つくろーぜ!!!



☆コメントお返事
  なほちゃんこんばー!
  お返事遅くなってごめんねー
  そうそう福岡では想像できない大雪だよー。
  うん。
  なほちゃんも福岡で一緒に食事したいよ。
  時間が合えば次のツアーではぜひっ!!

続きを読む >>
[ 相葉くん | 2012/12/24/01:16 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃん祭りとマネキン5

今日は朝早くから
三毛猫ホームズ番宣!
相葉ちゃん頑張ってましたっ!
ってかZIP
あんな早い登場とは!!
今朝は息子くんは休みやったんで
お弁当作らなくってよくて・・・
ちょっと遅い起床でして
ぼーーっと起きて
テレビつけたらもぅ相葉ちゃーーーんヽ(゚◇゚ )ノ
・・・すでに登場しとりました!
しかも早朝から元気!
いい目覚めでしたわっ!

しかし
何気に今日は
予定通り相葉ちゃん番宣できるんだろうかとハラハラでしたけど

スッキリ

ヒルナンデス
 好きなドラマ主題歌ベスト5とか
 三毛猫ホームズ
 主題歌発表!
 嵐さんで【Your Eyes】だってー!(ちょいちょい流れてたんで噂通り!)
 発売日・・・いや予約開始日が気になるっ!
 “土曜のアイバちゃん”
 ムチャぶり候補も発表やったですけど(ホントにムチャじゃね?)
 たっちょんも登場で(2回も♪)
 ムチャぶり
 「にゃー」あざーす!
 (たっちょんの“にゃー”も可愛かったよぉー!
 照れて可愛い相葉ちゃんが見れましたっヾ( 〃ω〃)ッ
 いやぁー。
 ヒルナンデス楽しかったなー。

ミヤネ屋
(福岡はココまで。あとは今晩夜中の“深夜に先取り”)

順調にあってよかったっす



相葉ちゃん祭りは
何気に昨日の
【ひみつの嵐ちゃんSP】から始まってる感なんだけど
マネキン5!
あぁー!やっぱりね・・・
最下位はぁ
相葉ちゃんでしたね(;´Д`A ```
投票したのはイ笋辰燭鵑笋韻匹
い般造辰燭鵑世茲諭次(オカシイデスカ?)
毎回思うのは
やっぱマネキンでみるよか嵐さんが着るとホントカッコよくなるよねー
も翔ちゃんが着ると好きやったわー(襟立ててもカッコえぇー)

潤くん最下位じゃなくってよかったねー!
智くんと相葉ちゃんが残ってドキドキ!!
ドキドキやけども
可愛すぎっo(〃^▽^〃)o


潤くんの言葉
次は相葉ハンデで!って言葉優しかったなー


可愛い相葉ちゃんのラッピングトレーラー
福岡は30日だって!
この日はミスチルライブでして(行ってくるよん♪私信)
ちょーど博多行くんですよっ!
やったーーー((o(>▽<)o))
ラッピングカー探すぞーー!

 覗いてくれてありがとう
   拍手もありがとうございます
   励みになってます


[ 相葉くん | 2012/04/14/00:28 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃーん♪  

29歳おめでたまきんデス❤
レコメン聞いてましたけど
お誕生日に
相葉ちゃんの優しい声聞けるって幸せ超でございます!!

“二人の記念日”も聞けたし
Mステの生嵐
短く切った髪がかわいくって29歳とは思えない相葉ちゃん
スタイリッシュな相葉ちゃん
「お母さん産んでくれてありがとう」ってさらっと言っちゃう相葉ちゃん

大好き〜〜ノ(>▽<)ノ

[ 相葉くん | 2011/12/24/01:02 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉ちゃーーん

左自然気胸って!!!
PCつけてびっくり
28日【しやがれ】収録後病院へ行って入院
1週間ほど入院との診断・・・心配デス

【ALL or NOTHING】
サックスを断念した時の相葉ちゃん
不安でいっぱいだった相葉ちゃんを思い出したけども・・・

元気な相葉ちゃんをみんな待ってるから
ゆっくりと静養してほしいです

[ 相葉くん | 2011/06/29/23:31 Wednesday | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
Now on Sale

今朝“めざまし”で
「じぇいすとーーーむ!」
急にびっくりしましたけど・・・(あの最初の音びっくりするんだよなぁ〜〜特にDVD見る時)
相葉ちゃん舞台
【君と見る千の夢】DVDのCM
初めて見ましたよっ♪
舞台も観に行ってないんで全てが初ですけど!
あの数秒間で切なかったですわっ!
買っておりませんけど(・ω・;A)
あっ!
舞台DVDは買った事ないです

住生CMも続けて流れたんで
相葉ちゃんの優しい声にほわぁ〜〜〜っとなりました。

どーしよーかな?!


仕事帰りにサクラ見てきました




[ 相葉くん | 2011/04/06/19:03 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY♪

相葉ちゃん28歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃
昨日のVSでは
Tシャツに29って書いてあったけど!
すくすくと素直に育ってるよね(笑)

つい最近聞いた話なんやけど
会社の同僚の娘ちゃん(小2)が相葉ちゃん大好きなんだよね
んで
お父さんが
「おすぎさんがラジオで“相葉ちゃんって素直で礼儀正しくてとってもいい子”・・・と言ってたよ」
って話してあげてたんてっ!?
娘ちゃんはとっても嬉しそうに「うん。うん。お母さん聞いた?」って。
私も聞きながら「そうなんよっ!」とうなずいてましたけど
いやぁ〜おすぎさん、お父さんありがとう(なんで私がっ?)
相葉ちゃんの人柄が
なにげない家庭の会話のひとときを
温かくしてくれたようで嬉しいなっ♪(私だけが思っただけかもしれんけど!)

みんな大好き相葉ちゃん
この一年もすくすくと育ってください

今日はMステ
生で相葉ちゃんにおめでとうって伝えられるねっ

続きを読む >>
[ 相葉くん | 2010/12/24/17:28 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ジブンゴトとどうぶつ園
連休なかびの今日は
やっとモッコウバラの剪定やりましたよん
いやぁ〜〜めっちゃ伸びてたんで大変やったんやけど
緑色の毛虫がいっぱい!!
毛虫がついてたのも初めて見たけど
多すぎやろーってくらいにいっぱい(・ω・;A)
猛暑のせいなのか?(関係ないかっ?!)

バッサバッサ切って
毛虫ごとゴミ袋入れたんやけど・・・
明日はゴミ出しの日
脱走しなきゃいいけどな・・・(気持ち悪っ!!)

スッキリしたところで昨日の【志村どうぶつ園】
予告だけでうるうるやったんで
今日じじまる と一緒に見ようと思っててタオル持って見ました 
しょっぱなから
ガオォーーーーツΣ(T□T) !!!!

泣き虫相葉ちゃん・・・
今までこの番組で泣いたとこ見たことなかった気がするんやけど
我慢してるんかなぁ~とか思ってたけど
昨日はポロポロ泣いてるし声が震えてるし・・・
そんな相葉ちゃん見ると余計に涙が出てくるしさぁ〜〜(o;ω;o)

クロちゃんのお話は
うちの先代思いだしてまして
病気になって無理やり食べさてる時は同じような事思ったり
体力無くなっても2階に上がってきてたとことかが同じでしたもん。
天国に行った日は
子供たち学校も休ませてみんなでお別れしました。
(遅刻して行きましたけどね)


動物って純粋だしちゃんと気持ちは伝わってて
ガンコおやじのお話みたいに表に出してない心までわかっちゃうんだよね・・・
アメリカの少年院のお話とかは
少年の心も救われたし
泣きっぱなしだったけど 温かいお話でした

明日は潤さま祭 ヾ(≧∇≦*)〃
休みなのにゴミ出しで早起きかっ!!
・・・っていつもなら損した気分やけど
明日はパチッと目が覚めそうっす♪



[ 相葉くん | 2010/09/19/16:44 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
10年後は・・・相葉さん
 ARASHI2020×ZOOM
【嵐まみれの1週間】が始まりましたぁーー(笑)
いやぁー
羽鳥さんのさらっと言う一言ってツボっちゃいます( ●≧艸≦)
続きを読む >>
[ 相葉くん | 2010/04/19/23:12 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おめでとー♪相葉ちゃん



[ 相葉くん | 2009/12/24/16:35 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
相葉祭〜〜♪
リアルでは見れんかったけども・・・

今日は晩ごはん作らなくってよかったんで
本日中には見れまして・・・
優香ちゃんの言うように【アロマ効果♪】  (←ぴったり・・・いやっ!どんぴしゃ!)
癒されましたなぁ〜〜(〃▽〃)

ちょーど昼休みにはメールも来て♪
一人 ニタァ〜〜〜〜でした (〃▽〃)
続きを読む >>
[ 相葉くん | 2009/10/09/22:52 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS