☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ニノお誕生日おめでとう
お誕生日おめでとぉ。
なんとニノまで30
とうとう三十路!
見えませんがな!!

手の動きというか形…というか指の開き加減というか…好きだなぁ〜(なんじゃそれw)
こないだのしやがれでチャリTお披露目した時の表情とか…
アラフェスではT.A.B.O.Oの時歌ってるよね。
あんなとこ大好き。
ぽぷこんまんでごろんしてるとことか…

可愛いさと男っぽさとたまに漏れてくる色気ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

ニノのこの一年が幸せに満ちあふれますように…



ワク学当落でしたね・・・
はぁ〜厳しいのぉ
(そりゃそーだよね。誰だって申し込めるんやもん・・・)
[ 二宮くん | 2013/06/17/19:28 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Tジョイ博多舞台挨拶
プラチナデータ舞台挨拶行ってきました!!
ってか
公式ツイッターアカウントさんが13時になにやら発表!
ドキドキして待ってたら
なんと!にのが博多駅前広場にてお礼の挨拶って!!
出かける準備はしていたけども
即効出動!
ってか、嬉しくて泣けてきて・・・
泣きながら着替えておりました(笑)
ツイッターでの写真みると凄い人でどうなることかと思ってたけども
先に行ってた友達ともすんなり合流できたし
ぎゅうぎゅうでもなくて
イケメてた二宮さん堪能できました!

↓ ここに登場
  ズーム
 

しゃれとんしゃ〜って博多弁言ってましたよん。
終わって周りのスタッフさんたちに何度も頭下げてました
ここに来れて幸せっ。てポーズしてました。←ポーズの表現できないっ!

記念撮影もしたし明日のWS楽しみ♪

舞台挨拶は16:45
登場してきた瞬間
泣けて泣けて!!
知らないお隣の方と一緒にきゃ〜きゃ〜言っておりました


ポッケに手突っ込むしぐさとか・・・
スーツのインナーの白Vネックシャツとか・・・
袖のボタンは確か4個
スーツのベストのデザインがしゃれとんしゃ〜でした

あ、そういえば
司会「駅前広場に来てくれた方」
会場「はーい」
にの「ほんとに?スターみたいだったでしょ?申し訳ない。ありがとうございます」
ペコリした時にマイクが歯にぶつかっておりました
かわいい!かわいい!
にのはまだプラデ1回しか見てないと・・・
司会「何回みます?」
にの「2回」
司会「DNAで支配されるどうですか?」
にの「どっちでもいいです。悪いことするつもりないので・・・ 
   家族愛、親子愛はいいと思うけど・・・
   よし!家族つくろうぜ!って言うときはつまらない
   盛り上がり大事・・・
   恋愛セミナーできそうですね」

そろそろ時間が・・・と司会の方が言ったら
会場「えーー」
にの「映画見てくださいよぉ」の言い方がめっちゃ可愛かったです

「天気がいいのにこんな暗いところに集まってくれて・・・
呼んでくれたことに感謝します。ありがとうございました」

あやふやな感じの覚え書きですみません

はぁ〜幸せな1日でした
PopcornDVD発売まで生きていけるっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

にの博多に来てくれてありがとう

   


[ 二宮くん | 2013/03/28/23:35 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ニノお誕生日おめでとう
ニノ29歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

20代最後の一年もステキな一年でありますように。

今、ワク学登校中です。
空港へ向かっておりまする。
ニノのお誕生日。
心の中でおめでとーっ!と伝えてきまーす。


[ 二宮くん | 2012/06/17/06:10 Sunday | comments(1) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おめでとーーにの!!

東京ドラマアウォード2011
【フリーター、家を買う。】
主演男優賞でーーーす
作品賞グランプリも受賞って事でW受賞!
おめでとーーーーノ(>▽<)ノ

スーパーニュース録画しといて
お義父さんち行ってて
あっちでも掃除しながらテレビつけといたんやけども
ちょーーどリビング戻ったタイミングでにのーーー❤❤
カッコよさに固まっちゃったよー❤
にの、めっちゃイケめてたよぉー❤


司会の石坂浩二さん
「嵐のみなさんってみんな芝居がうまいですね」
とかって
めっちゃ褒めてくださってましたーノ(>▽<)ノ
そーーとーーー嬉しいですーーー(o;ω;o)

明日(今日)いっぱいWS流れますように♪

【ZERO】
翔ちゃんもイケめてたけどクマ?
なんだかお疲れに見えたきがするんだけども・・・
大丈夫かな〜〜


 覗いてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   励みになってます 

[ 二宮くん | 2011/10/25/00:37 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
にのーー♪

28歳お誕生日おめでとうノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 
VSで28って言って・・・
おもわず「えぇーーーー?」って!!
見えなーーい!!
永遠の17歳っすよね❤

ツッコミとか
頭の回転の早さとか
さりげない気づかいとか
嵐の一番のファンっていうとことか

大好きです!!

体が心配な時がよくあるんだけど・・・
この一年も踏ん張ってねーー❤



なんとか間に合ったーーー!!
もう一度

おめでとーーーー❤

[ 二宮くん | 2011/06/17/23:58 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ニノ祭ーー♪

昨日は“めざまし”“とくダネ”
“いいとも”と番宣お疲れさまでしたー ヾ(≧∇≦*)〃
朝からめっちゃイケめてたニノちゃんでした
潤んだ瞳がたまりませんっ!
しかし、まだちゃんと見れてませーーんっ(・ω・;A)

【フリ家】最終回
大悦土木の事務所の後ろにある高速道路が
CGだって知ってすぐ目が行きましたけども・・・

お姉ちゃんちも西本さんちも明るい光が見えたようで
お父さんが大悦土木行った時は
「何言うんだ?」って思い 
そっか嫉妬しちゃうよね・・・(o;ω;o)
“めざまし”で言ってたっけ?
お父さんも成長してるって・・・

千葉真奈美ーーってフルネームで呼んで「みかん送って」って!?
なかなか好きって言い出せん誠治くんも
運転手さんに「彼氏」って言う男前な真奈美ちゃんも・・・

哲平くんとあかりちゃんも・・・

引っ越してからもいつもの口げんか始まったけど
いつものじゃない感じがしてお母さんが笑っててホントよかったぁー(o;ω;o)

みんながハッピーエンド
終わってからもジーーンと暫く放心で
涙、涙でしたー!
【果てない空】がもぉーーーーめっちゃいい(●>_<●)


クローバーの表札もとってもステキやったなぁ〜
誠治くんの作業着の下にネクタイとスーツのズボン(?)姿もステキやったです♪


あっ!!後任の平田さんっ!!
相葉ちゃーーんっ!!
私も大悦土木で働きたいっす♪

紅白の曲目も決定しましたね〜
嵐さんは【2010紅白オリジナルメドレー】
こっこれは!!!
決定したのか?
してないのか?・・・的な感じですなぁ〜
楽しみにしましょ〜っと。
お友達からメールで教えてもらったんやけども“怪物太郎ちゃん”も出るんってぇー!
(ありがとう。私信)
こりゃ!めっちゃびっくりですΣ(・艸・*)

 いつも拍手ありがとうございます
   励みになります


 アキアイちゃんへ
    めっちゃ遅くなったけど(メールしたからいいか?!)
    いつもありがとうね〜

 ゆうこちゃんへ
    ありがとう♪
    カウコン行っちゃうよー!
    感謝で終わり感謝で始まるよっ♪
    あっ!全然関係ない話やけど・・・
    イモーテルは別名ヘリクリサムでしたっ♪
    今日、ベルガモット買ったよん

    

[ 二宮くん | 2010/12/22/23:32 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
GANTZとか・・・

【GANTZ】
公開まであと64日

今日は完成披露試写会でしたね〜
年末に東京へ行く予定にしたんで(爆)応募しなかったけど・・・
ニノと松山くんも一緒に会場で観てたってーーっ!!
映画も早く観たいしさぁ〜
あぁ〜〜ニノも一緒やったとは!!
行きたかったなっ!
・・・って、当たらんって(^^ゞ

しかし
全米先行公開って・・・
なぜに先行?!
待ち遠しくってしょーがないっす (●>_<●)

【ZERO】
翔ちゃんのおでこ好きっ


そうそう
昼休み、映画館で【あしたのジョー】
等身大のジョー(山P)と力石(伊勢谷さん)と・・・
丹下段平!!!!発見!!!!
私、ジョー大好きなんっすよ!!
なぜに実写?!って思ってたんやけども・・・
めっちゃカッコよくって走り寄って写メ撮ってきました♪
段平とっつぁん(おっつぁんやったかな〜?)凄すぎて何枚も撮っちゃった(笑)

これも映画楽しみやなぁ〜〜♪

んで
ブルーレイさま治りました!
電気やさんがちょっとやらかしてまして・・・
メーカーさんへの連絡が遅れ
今日やっと来てくれましたよん♪
うちで修理出来たし
HDDは無事やったし・・・
めでたし、めでたしデス ヾ(≧∇≦*)〃

 いつも覗いてくれて、拍手も・・・ありがとうございます。




[ 二宮くん | 2010/11/29/23:40 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大奥とかJCBとかフリ家とか

私的には二日間ニノ祭りでした
今日は【大奥】見納めしてきましたよん。

確認したかったんっすよ

藤波さまのお部屋の絨毯の“嵐”の文字
垣添さんたちの後ろにいる鶴岡さま

絨毯の文字は・・・わかんなかったですーーっ!
暴露しちゃうとね・・・
ってか、こないだ逢った嵐友ちゃんには言ったんやけども・・・
2回目観に行ったときに確認するつもりやったんですよ
絨毯・・・
私って
気付いてると思いますけどもバカなんですよね
この“じゅうたん”ってのを“まり”って読んでて
“まり”探して、探して・・・どこにも無いやん!?と。
絨毯=じゅうたんでございました ( ̄▽ ̄;)どんまい
 

鶴岡さまはチラっと! (-^艸^-)
おぉっ!!あれだっ!!!
・・・言われなきゃわかんないくらいにチラっとでした
いや・・・言われてもわかんないっ!
たぶん・・・アレ、私でもいいんじゃないかと思うくらいにチラっとやわぁ(笑)

JCBの新CM
カエルの着ぐるみ着たニノ
かわい過ぎるんやけども・・・
水野さま観て帰ってきてから観たんで(ズーム)かなりのギャップでした

【フリ家】
もう5話なんやぁー!?
誠治くんがめっちゃ成長してきたなぁ〜〜って思って。
大悦土木に入ってよかったなぁ〜〜って思って。
「うちの会社」って言ったのがなんかすごく響いてきました。


 いつも拍手ありがとうございます。
   励みになります

続きを読む >>
[ 二宮くん | 2010/11/17/23:09 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おこげとか麒麟

今日から9月デス

おこげの新CM始まったってんで
とりあえず“いいとも”録っておいたけど流れてなく・・・

夕方掃除しながら何気にテレビ見たら・・・
(いけませんね・・・つけっぱなし!)
キャーーッ!!二宮しゃんやっ(〃▽〃)
(つけといてよかった!)

初デス♪
何か歌ってる????
すぐに掃除機止めたんやけども
うちの掃除機・・・止めたら喋るんっすよ(・ω・;A)
「・・・フィルターを自動にお手入れします」とか何とかって!
うるさぁ〜〜〜い!!
初めてうるさいって思った

んで
全く聞こえませんで・・・
最後に「ジャン」って言ってた♪
もぉーーめっちゃかわいかったっす(〃▽〃)
明日も又 同じ時間に流れるかなぁ〜〜?
参考になるかどうかは?だけども
福岡 
TNC18:30〜19:00やったです

今朝【大奥】ツイで・・・
9月7日麒麟杯蹴球にて禁断の扉が開かれる・・・と。
なんじゃ??
番組表<テレビ朝日系>見たらすぐ分かったけど朝から楽しい気分(笑)
どんな扉なんやろぉ〜〜ね?
今月はニノ祭やーっヾ(≧∇≦*)〃


 

[ 二宮くん | 2010/09/01/22:55 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大奥
ツイッターより。
明日の午後からWSチェックなり。

…だそうです。

お休みなさぁ〜い(_ _).oO
[ 二宮くん | 2010/07/04/23:26 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS