☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
はっぴーばーすでー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
翔さん32歳のお誕生日おめでとーー!
素晴らしい年になるよう私も願っております

そーいえば


あけましておめでとうございます。
こんな更新ですけどもぼちぼちやっていきます

覗くことも少なくて・・・
翔さん誕生日きっかけで
拍手コメも覗いてみたら・・・

ごめんよぉ〜〜
ゆうこちゃん。なほちゃん!!!
福岡祭り楽しかったね
二人とも参戦できてよかったよ!
連絡しようかと思ったのだけども相変わらずのバタバタで(笑)
今年は15周年
なにがあるのかな?
楽しみだけど・・・怖い(笑)
今年もよろしくね

 
続きを読む >>
[ 櫻井くん | 2014/01/25/00:19 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
謎解きはディナーのあとでとアラフェスグッズ

なんと!
友達に誘ってもらい初日舞台挨拶に行ってきました
まだ泣かない日はない日々ですけども
幸せな2日間でした
楽しんじゃいけないのでは…と思う気持ちがあったんだけど行ってよかったです

金曜に東京へ
まずは
アラフェスグッズを買いに汐留へ

Time以来ですなTシャツ買ったのは
去年はね
欲しかったけど我慢
プレで友達にお願いして買ってもらうんで
ある意味遠慮がいい感じにね
厳選して買ってるんですよ
今回も
元々、買いに行けないと思ってたんで
友達に頼んではいたのだけども
実物を見ちゃうとねぇ〜
どれも可愛いし・・・
予定よりも増えちゃいました!

夜はBooBoo Liv.へ!
美味しかったぁぁ〜〜

んで、3日はいよいよ初日舞台挨拶
9:10〜はライブビューイングで新宿バルト9に!
笑いあり
うるっとくるとこもあり
もちろん執事さまはカッコいいし・・・
想像してたよりも(失礼)おもしろかったです
しかし!
映画が終わりに近づくにつれドキドキ・・・
ちょっと・・・映画どころではない感じになってきて・・・
すんません
翔さん登場!!
席がC列だったんで映画見るにはきつかったけども
かっこいい翔さんがでっかく見れて幸せやったですよ

椎名桔平さんがお話してる時に後ろに映ってる翔さんの影
影!影!影!
まつげとか唇とか!!
影さえも美しい!!

ネタバレありのお話も楽しかったし
生瀬さんはプラデの時と同じく
「よじろうの皆さんー」と手振ってたし(笑)
翔さんとはまた敵同士だったと(笑)
ボヤッキー(笑)


挨拶終わり一度みなさん退場
この後会場のお客さんと撮影あるんだけども
12:40〜はヒルズへ行かなくてはいけないので抜けて
タクシーで移動!
なんと!
エレベーターでフォロワーさんとばったり
3人で移動できました
・・・というのもヒルズへ着いて映画館へスムーズに移動できるのか?
地方人の私たち少々不安あったんで
とても安心して移動できましたよ
結構余裕あったし
今度は映画前に挨拶
ライブビューイングで見るよりも生のほうが
何気にスッとしてるように見える翔さん
もぉーもぉーもぉーたまらんくカッコよかったです
はぁ〜〜なんと言うか
凛々しいお姿・・・

ネタバレ言わないように
けどもマスコミが入ってないせいか
リラックスして楽しいおしゃべりな感じだったかな?

あっという間に終わり
2度目の謎ディ
続けて見ても飽きないですな
発見もあるしね
前売りもあるし又近いうちに・・・

あ、とても心残りなのは
陽だまりの彼女の前売り&特典
ゲットできませんでした
この際新宿バルトでも!と思ってたけど撃沈
東京でゲットするにはいったい何時に起きていくんだろー?
想像しただけでゾッとしたんで断念・・・
無念じゃ・・・



[ 櫻井くん | 2013/08/04/22:50 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
MORE

non-no
ananに続いてMORE

うぅ〜これも沁みりまっす

メンバーのこと
特に
潤くんと“両輪”って。
これをツイッターで読んで早く読みたくってげっとしてきました!
ってか、プラデ4回目見てついでに本屋さんへ・・・と思ってたのに
もぅ19:20〜しかなかったという( ̄ω ̄;)
そりゃそーだわね
しかし
夜の映画はうっかりうとうとしてしまうんよねぇ〜

話それたけどMOREですよ!
他メンバーのこと以外もテキストめっちゃいいっすよ
ご両親へのこととかうるうるするし

嵐を好きだという人がまわりに増えて話されるけども
イメージってホントにそれぞれだもんね
え?そーなんだ。と思うことあるし
え?って思う自分も全てわかってるわけでもないし

やりたいようにやる
リスクを恐れずに・・・

うん!大事なものを貫いてください!!

どの雑誌でも言ってる最高の20周年を一緒に迎えたいな


[ 櫻井くん | 2013/04/28/00:40 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Happy Birthday翔さん

31歳おめでとう!!
櫻井翔さまっヾ( 〃ω〃)ッ !!

今はどっぷりイチさんかな・・・?
松本でお祝いしてもらったのかなー?
この一年も翔さんにとってステキな年でありますように・・・

イチさん眉の翔さんも
痩せたりぽっちゃりしたり・・・
コンでのオラオラな翔さん
全力で煽る翔さん
全部大好きだよぉぉぉぉーー!!

続きを読む >>
[ 櫻井くん | 2013/01/25/23:44 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
オトノハ♪
ずっこーーーーん!!

はじけんのかーーーい!!

先週あんなにドキドキさせといて・・・

なんだろう??
なんだろう??

ん?
これかい?
・・・と
なんとなく思い当たりそうな噂も聞いたりして
ワクワクな1週間が始まったっつーのに(笑)


そんな天然翔さん
ゲラゲラ光線ありがとーー♪


マライアキャリーの理由も早くしりたーい!


ZERO
翔さん髪切ってめっちゃ可愛いぃヾ( 〃ω〃)ッ
[ 櫻井くん | 2012/10/15/23:50 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
翔ちゃん祭りー♪
今日は【ブラックボード】番宣
翔ちゃん祭りなので…休みとったぞー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
いつもと変わらない時間に起きて
(っていうか、ワクワク感ハンパなくって早く目が覚めたw)

【あさズバ】
そわそわしながら息子の弁当作ってからが長いーーっ!
ちょうどダンナが出てからの登場!!
テレビ前に張り付いとりましたーw
うぅーーー!
衣装もカッコいいし
朝から超イケめてたよー(人〃◡ฺ ω◡)❤
3夜は初めて把握
初めはね
1夜しか見るつもりなかったんやけども(すんません)
3話連続見ようと思いますー。
2夜なんか
私まさにあの時代だし・・・
なんか懐かしいやらww
いたなー。
紫ルージュww

 【はなまるカフェ】
プラベ写真やお話いっぱい
刈り上げのこともふれてくれたね。
水陸両用(@ブランチ)言うかなーと一人ニヤけてたけど。

行間好き。ってオトノハで伝わってるし…ね
櫻井BOX
役作りダイエットでかなり痩せてるから心配やったけど
知り合いのカフェで (どこの?って興味津々)
栄養バランス考えて作ってもらった食事でがんばってたんやわー
翔ちゃんの健康考えてくれてありがとぉー(´;ω;`)←母親かっ!?

寝相が悪いってここ2.3年の話なんやね?
うぅーん・・・
やっぱ忙しすぎて知らぬ間にストレスたまってんじゃないのかな?

先週?
長野行ってスキー!?

・・・どーなってんだ?彼の体!?

いろんなことで尊敬するわぁー

【ひるおび】
ありゃ?!
思ったより短かったやーん
恵さーんがっつり映ってるとこ流してるのにー!
しかし 午後からもイケめとりましたヾ( 〃ω〃)ッ

ひで地方はこれで翔ちゃん祭り終わりっす(◞‸◟ㆀ)
Nスタはどうかなー?
ローカルに変わる前に翔ちゃん出てくれたらいいんやけどなー。

今夜【ブラックボード】
リアタイでは見れんけど追っかけで見まーす!


続きを読む >>
[ 櫻井くん | 2012/04/05/16:16 Thursday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おはよーございまーす
謎ディSP☆
めざましからの翔ちゃん祭りだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早起きしてバタバタやってスタンバイ!
そう、サッサとやったから
こんな時間だけどちょっぴり余裕がありますヽ(´ー`)ノ

しかし
まだかだか?の登場まで長かったっす(>_<)

ZEROでもキラキラしてたけど
キラキラ度が増してステキやったー。

んで、ピアノのシーンであれなのね(-。-;

けども…
手を繋ぐトコの方が何気にショックやったですわ(T_T)

朝からアホですんません(笑)

生き生きとした風祭さんもねっ!
リアタイは無理だけど楽しみやわー。




今年も庭のミモザが咲き始めましたっ!

[ 櫻井くん | 2012/03/27/08:55 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Happy Birthday 翔さん

櫻井翔さま お誕生日おめでとうございます!!
30歳を楽しみにしてた翔さん
これからどんな道が待ってるんだろー?
ずーーっと風を送りながら応援していきたいって思います(〃▽〃)



記念すべき30歳のこの瞬間
ツイッターでは誕生日の24時ジャストに
TABOO「げっだぁぁぁん」でお祝い❤
56分やったかな?
DVD流しはじめて
これがぴったり!!!

もぉーめっちゃ感動したよー(o;ω;o)ウゥ・・・
翔ちゃん愛されてるよー!

こんな時間になったけど・・・
DVD止められんくなったし(笑)

只今
ファイトソング♪
このテンションどぉーーー翔!!!!

では最後にもう一度
櫻井翔さまお誕生日おめでとうございます
愛してまーすヾ(≧∇≦*)〃




[ 櫻井くん | 2012/01/25/00:37 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
翔さんゴト

【神カル】ティーチインイベント
ひで地方はZIPしかなかったけど(たぶん)
ちょーど起きてテレビつけたタイミングでしたー❤

ぼーっと
朝一でステキな翔ちゃんに見とれて
「これでいいのか」のイチさんにフッ・・・(笑)
嵐としてのお話
運命共同体!!
もぉこのくだりには泣けちゃいましたっ!
学生さんの質問に
クリっとした目でジッと見て答える表情とかね
あの声のトーン
あんなに見つめられて羨ましぃー(●>_<●)
ってか
あんなに見つめられたら恥ずかしくって質問とかできんわっ!!
とか
ドキドキして妄想(笑)
あぁーいつの日かお話したいっ!!

就活のお話の時の
「・・・なるでしょ」
でしょでしょでしょでしょでしょでしょでしょ・・・(*♥д♥*)
この声と表情がぐるぐる!
今日一日ふとした瞬間によぎっておりましたっ!

「ガンバです」とかも見たいなぁ〜
これってDVDに入ったりしないんかな〜?

【味の素 ハンバーグ】
新CM!
パジャマ翔ちゃんです!
ちょっと髪形ボサボサで可愛い超ですー!!
スッキリ、イベントはなかったけどCMは捕獲出来とりましたぁーノ(>▽<)ノ

 覗いてくれてありがとう
   拍手もありがとうございます
   励みになってます


[ 櫻井くん | 2011/09/29/00:01 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
命の現場

予告が2種類(たぶん)
「One Love」ver.と「このままもっと」ver.
短いけども
とくに「このままもっと」ver.なんかは感激超!
こんな風に聞くとはーー!みたいな!!
んで
始まったら嵐さんめっちゃ放り込んできたー♪
何曲流れた??
「素晴らしき世界」から
Oneコン思い出すーーノ(>▽<)ノ
んで
翔ちゃんめっちゃイケめてたやーーん❤
NHKさんなので
番組はもっとお堅い感じなのかと思ったら
ヘアも衣装もステキーー❤
翔ちゃんが突然
街や診療所にやってきたり
家にやってくるなんて!!
キャーーーッ!
なんと羨ましい(●>_<●)

あっ!
翔ちゃん目当てで見た・・・というヤツですよ
けど
めっちゃいい番組でした(←こんな目線ですいません)
「神カル」みた時も思ったけど
最期にこんな先生たちに出会えたらいいなーって

大変だけど楽しくやってるって
・・・自分はそんな大変な事ってないけども“楽しく”ってのは大事だよね

患者さんもご家族もなんだかキラキラしてるように感じたし
先生、お二人とも
ご夫婦の関係がイチさんとハルさんな感じもしました♪

キャーーッ❤で始まった番組
最後は涙・・・(o;ω;o)

寄り添ってくださる先生に
自分もだけど
家族も出会えたらどんなに素晴らしいだろうな・・・

又次の現場で出会える・・・かな?
翔ちゃん♪

 覗いてくれてありがとう    
   拍手もありがとうございます
   励みになってます

[ 櫻井くん | 2011/09/08/02:46 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 9PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS