☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
リーダー誕生日おめでとう
33歳のお誕生日おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

智くんのこの一年も幸せで充実した一年でありますように



いつも幸せをありがとう



[ 大野くん | 2013/11/25/23:56 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
お誕生日おめでとう

大野智さま32歳のお誕生日おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

うっひゃー!
32歳だって!
見えませんけど!
可愛いけども男っぽいとこがチラッと見える智くん
あぁ〜〜魅力的なのど仏ヾ( 〃ω〃)ッ

寒い季節のツアー中ということもあるし
風邪ひかないように・・・
健康第一でこの1年もいてくださいませ
釣りも気をつけてね♪

[ 大野くん | 2012/11/26/23:39 Monday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
アカーーン!!

ご飯の上にチョコレーーート!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ひーーー!!!
アカンでしょー!
智くんっ!
ひーーー!!!

「今のほうが美味く感じる」っていってたけど!!!

潤くんは・・・
イケるってゆぅーーーーー????

さっき見て
あまりにも
ひーー!!やったんで短い更新でしたー!

GWも終わり明日からお仕事です
がんばろー!!
っていってもワタクシ3日間行ったらまたお休みですけど♪


 覗いてくれてありがとう
   拍手もありがとうございます
   励みになってます
  

[ 大野くん | 2012/05/06/22:26 Sunday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
コンビニでイイのに

寝ようと思ったけどあまりにも素敵すぎる智くんやったんで
ちょっとだけ・・・

【コンビニでイイのに】
途中から・・・
追っかけじゃなくそのまんま途中からみましたー!
だってー!
生智なんやもーんヾ( 〃ω〃)ッ
もぉ!
カッコいいし
可愛いし
胸元セクシーやし!!
手のアップとか
CMあけのモグモグとか
尖がらせた口とか
ヤバイって!
なーんも喋らんくっても
ちっこいワイプの中でも
誰かの後ろに映りこんでてもめっちゃヤバかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

遅い時間まで
最後まで睡魔に襲われず生放送お疲れさまでしたー!

生智に続いて生翔ちゃん!
【ZERO】
おぉーー!
今日のヘアースタイルはっ!
デコらいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

おやすみなさーい

 のぞいてくれてありがとうございます
   拍手もありがとう
   励みになってます

[ 大野くん | 2012/04/09/23:43 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Happy Birthday 嵐のリーダー大野智♪
31歳のお誕生日おめでとうございます
昨日は智祭り
ZEROにも生出演で
お誕生日を迎える時に
智くんに逢えた(逢えてないって!!)
ってのがホント嬉しかったデスヾ(≧∇≦*)〃
テレビに向かって「おめでとー」って言えたしっ
大野キャスターは
ZEROには初っぱなから登場で
朝よりも目が開いてた感じでキラキラしてたよぉー(●>_<●)
んで
ZEROのカメラマンさんやスタッフさん怪物くんTシャツでしたやん!!
帽子までっ!
めっちゃ嬉しいなー
ありがとーーー(なんで私がっ?)

ZIPに登場したときはあまりにも眠たそうで心配やったけど(笑)
スッキリでは「大丈夫?起きてる?」って言われてたし(笑)
テレビだよーー!
アイドルだよーー!
自然体の智くん大好きです
ZIPで誕生日ケーキも用意してもらってたね
「ホントすみません」っていう智くんがかわいすぎるー!
VTR中は桝さんをつねってたって?!
距離がかなり縮まったって事だわね(-^艸^-)

智くんに限らずですけど
嵐さんメンバーの事を語る時って好きだな〜

智くん一日お疲れさまでしたっ♪
朝早くから遅くまで大変やったけども
テレビからでるマイナスイオン☆・:*:・
朝から幸せいっぱいでしたー
ZERO最後の笑顔
今日という日でいえば最初の笑顔で絶好調超いただきましたっ

まだ見れてないものもあるし編集頑張らねば!!

エイトのまるちゃんもお誕生日おめでとーー
[ 大野くん | 2011/11/26/01:59 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
怪物くんミラクル試写会!

智くんが来ちゃったよぉーーΣ(T□T)
昨日は福岡では【怪物くん】試写会でしたー!
まさか!まさかの智くん来福!!
知ったのは夕方
嵐友ちゃんと食事中
ツイみたら・・・
明日の(今日)福岡ローカル番組
【めんたいワイド】に
“嵐大野お忍び来福密着”って!!!
んじゃ
来てるってことやろぉーーー!
試写会にも来るやろぉーーーー!
2人共テンパっちゃって食事どころじゃないつーの!

試写会のハガキと座席券の引き換えが映画館開館の8時半からってんで
一応ね
智くんが来たら・・・って思って8時半に行ったのよー
すでに何人も並んでたんだけども
前から4列目の中央あたりの席取れてて
ひっさしぶりに生智を近くで見れたよー❤
美しいお顔でございましたっ!
衣装は
白いTシャツ(アルファベットの文字あり)
黒い長いジレ?かな〜?裾の方に穴空いてる(相葉ちゃんのコンTみたいなヤツ)
その上に黒いジャケット(スーツのジャケみたいな)袖のボタン4つ
パンツは赤紫っぽい
(茶か赤紫?って思ってたけど友達も赤紫じゃない?って言ってたんでたぶん赤紫)

ざっ!スタイリッシュ!!!

のど仏がセクシー(←大好物)
帰る時の後姿
刈り上げもすべてが美しゅうございましたー❤
髪の色も黒っぽかったよーに思いましたけど・・・

はぁ〜〜生きててよかったっす(●>_<●)

何しゃべったか・・・記憶あんましないですー!
怪物くんを見るいい顔してる・・・とか?
3Dの見どころ的な事いってたかな〜
けど試写会は2D(笑)
3D見に行くんである意味貴重だったよ〜
インドの人は無表情?なので何考えてんのかな〜?って思ってたとか・・・
んで
中村監督はそんな大野くんを見てました・・・とか
アナウンサーの方にふられても
「ん?」みたいな・・・
聞いてないのかー?!みたいで笑いがおきたりで楽しかったデス
映画も智くんの余韻で最初の方はサッパリ・・・
めっちゃおもしろくって笑いが止まらないシーンでやっと我にかえりましたわっ(笑)

いやぁ〜
ほんと生きててよかった❤


続きを読む >>
[ 大野くん | 2011/11/11/01:31 Friday | comments(8) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY♪
© © © © © © © ©
智くん30歳のお誕生日おめでとう
嵐でいてくれてよかった
あなたの笑顔に癒され元気もらってます❤
【VS嵐】
三十兄の重い意気込みも
20代最後のバンクボーリングも
【ひみつ】
ロッキー智くんも(残念ながら選ばれんかったけど…)
黄色い王子様も…
昨日は前夜祭的に私の中で盛り上がっちゃってましたけど!
30歳とは思えんくらいにかわいい智くんでした
素敵な一年でありますように〜〜
続きを読む >>
[ 大野くん | 2010/11/26/19:26 Friday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
平穏・・・
 

雨だろ〜って思ってたら晴れ/曇
風もあって梅雨にしては過ごしやすい感じでございます
先週の嵐モノ編集しようとやってたらzzz・・・
掃除もやらんといけんのに平穏に過ぎていっとりますけど・・・

【VS】のピンボールランナーのニノ
タンクトップに麦わらに・・・カゴ!
何度見てもかわいいっす〜〜(*≧ω≦*)

そうそう・・・
もう無いんかなぁ〜って思ってweb見てみたら
“プリンス智くんのひととき”UPしてるやぁ〜〜んノ(>▽<)ノ
びよ〜〜〜んって懐かしい階段も!!
平穏なんだね
智くん・・・
ゆっくり出来てるって聞くとホッとするなっ♪

美容室に行ったんやね
ちゃんとね・・・(笑)
来週も待ってるよぉーー♪

今日からの夜は平穏なのかと思っとったら
サッカーーーーー!
VSオランダ!!
どっひゃ〜〜〜〜〜!!今日もサッサと片付けてスタンバイですぜー!
[ 大野くん | 2010/06/19/15:05 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
リーダーーーー!!

ARASHI 2020×ZOOM

「よっ!大仏くん」
「おう 怪物だよ」とさらっと返すリーダー智くんにうきゃっ!!でした

続きを読む >>
[ 大野くん | 2010/04/22/17:18 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
智祭ぃ〜〜〜♪

朝5時からお疲れさまでした♪
とりあえずチャッチャと編集のみやりました

チャッチャとやりつつも可愛過ぎるアラサー智くん
なかなか進まんっちゅーねん♪

続きを読む >>
[ 大野くん | 2010/04/17/01:14 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS