☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ガガさま
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
ガガさまライブ行ってきましたー!
感動デス(T_T)←まさか、泣くとは思わんかったデス

舞台にはお城
馬に乗っての登場
グルンとアリーナ前方に花道あって
バイクで回ったり。
衣装も凄い!
歌声ヤバい!
言葉はわかんないけど
たくさん「愛してる」って…
わからなくても温かさが伝わってくるんよ(T_T)

いろいろ探したら
「どんだけ地球が揺れても私をあなたたちから引き離すことなんてできないのよ!」って言ってたとか…
泣きながら言ってたよー(T_T)
「チケット買って来てくれてありがとう」とも…

うぅー。
なんていい人なんだー(T_T)

あっ!
何度も言ってた「ぷちょへんざ」
これはわかったよ♪
翔さんのおかげでめっちゃテンションあがってた私です!
いぇー!いぇー!(笑)

会場内は写真撮り放題。
ライブ中も撮り放題にはびっくりでした。
あと、なんと会場入ったらもこみちくんが目の前にー!
ひー!でかーい!顔ちっちゃー!
いい匂いでした(笑)

今日と明日は初めて逢う嵐友ちゃんたちと過ごします。
又、帰ってから思い出話をば。







[ ワタシゴト | 2012/05/11/08:45 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
9月ーー!

こんなに暑いけどもう9月!
台風の影響なのか蒸し暑いし
風はちょっとだけあるかな?

昨日
明日の国立は4日に順延ってメール来たけど
どぉーなんやろうね?
台風はちょっとそれてるっぽい?
都合わるくなっちゃった人もいるかもだけど・・・
なんとかね
せっかく激戦の中手に入れた幸せのチケットだし
みんなが楽しい時間を過ごせて
台風の影響も少しでも少なく
事故なく
大成功で終われますように(。-人-。)

嵐さん今年最後のお祭りやもんねっ♪

今日はお墓が完成したんで
開眼法要と納骨でした

この夏はホント初めての事ばっかし
初盆
お施餓鬼法要
そして今日

あっという間に過ぎて終わったって感じかな・・・

お義父さんちとの二重生活はまだ続いてるんやけど
私は全然平気
ってか、逆に楽しい!(夜はひとり暮らしやし)
けども・・・ダンナはなんかストレス
会話の少ない夫婦の会話は愚痴ばっかしなんよ(笑)
なんか・・・嫁に出た娘が実家に帰って愚痴こぼしてるような・・・(笑)
聞いてて思わず
「あんた意地悪な嫁みたいやわっ!」と・・・
そうキツいんよね
お義父さんに言う言葉とかが・・・
お義父さんもこの生活も今日まででいいよって気を使ってるけど
寂しくなるんじゃないかって心配やし・・・
どぉーするもんかね?
さてもうすぐVSやけども今日はご飯食べに行ってきまーす♪


 覗いてくれてありがとう
   拍手もありがとうございます
   励みになってます

[ ワタシゴト | 2011/09/01/19:00 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
開眼法要

暑ーーい!
ジッとしてれば風があってまぁ〜涼しいんやけどもね
そんなわけにはいかんのですッ!

今日は“開眼法要”
お仏壇を買ったんで魂入れ・・・
お祝いなので(新築祝い的な)
ろうそくは赤
紅白のお餅と精進料理
この精進料理がねぇ〜〜
あの小さなお碗たちに乗せるとはいえねぇ〜〜
どうするんだ?
お惣菜買ってくるとかいろいろ言ってたんやけども
今は便利な時代ですよん
フリーズドライのがあるんっす♪
仏さま用なので量は少しで種類はいっぱい。
昆布や豆、いんげん、にんじん、ふ、わかめ、椎茸
こんな種類多く作ってたら量もいっぱい出来ちゃうし・・・
かと言って・・・
喜んで食べない
作りたくない(←一番の理由かも)

今日はかぼちゃを煮るんで入れちゃおーっと♪

さて
木曜の嵐Dayノ(>▽<)ノ
今からお義父さんち行ってサッサとご飯作ってスタンバイ!!
・・・のつもりでございます

 覗いてくれてありがとう
   拍手もありがとうございます
   励みになってます❤

[ ワタシゴト | 2011/06/23/17:25 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
大丈夫ですか?

言葉が見つからないです

被災地の皆さま心よりお見舞い申し上げます
とっても寒いです
少しでも早い救出、ご家族との再会をお祈りしてます

昨日、会社で地震って聞いてびっくりしたものの
本社と電話繋がらない?
名古屋も?
東北?
詳しい状況わらないまま帰宅してテレビつけてびっくりでした

嵐友ちゃんがたくさんいるし
岩手(今朝連絡とれました)、横浜には親戚がいるし
メールは控えた方がいいのかな〜とかいろいろ考えたり
ひとり相葉県在住の嵐友ちゃんからは返信来てないけれども
・・・いつも忙しく返信おそいのでたぶん大丈夫!

時間が経つにつれて被害拡大
まだまだ油断はできないと思います
気をつけて下さいね

確か中越地震の時にあったよね
電話をかけてメッセージ聞くと募金出来るってやつ
嵐さんに何回も架けたな・・・

J FRIENDSも又復活するといいなぁ〜と思います

とりあえず今出来る事は節電なのでPC切ります。

この国には1億3千万の元気がある!

[ ワタシゴト | 2011/03/12/23:07 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
社会復帰・・・

消灯してないです!!
午前中に退院してきましたぁ〜
入院時はきちんと21時〜に更新しとりましたけど・・・
うだうだな更新に戻りますけどもよろしくお願いしますっ(・ω・;A)

拍手もありがとうございました
管理画面が携帯から見れないもんで・・・
うっかり・・・っていいわけ(・ω・;A)
とっても励みになってます
これからもよろしくデス

最後の診察うけて
同じ病室の方や先生、看護師さんに挨拶して帰ってきましたけども
約10日間・・・お世話になってなんだかグッときちゃいました
蠎匆饐弖皹覗社って番組の中で
平成ノブシコブシがものっ凄い部族の所にホームステイして
お別れの時にめっちゃ号泣するんですけど・・・
あの気持ち・・・わかるなぁ〜〜とか
あっ!!もちろん
病院の方たちは部族じゃないけども
知らない人たちと一緒に暮らして(暮らす?)お世話になって・・・
なんか寂しい気持ちですか・・・ね〜?

んで
帰ってきたらじじまる^(=・ェ・=)^は「えっ?」な顔
ジーーッと見つめられ
その後はずーーっと甘えてきましたよん♪
美容院へも行って来ました♪
病院へは一回も来なかった次男坊(気持ちはなんとなくわかるんでヨシッなんです!)
なんとっ!!
WSの編集してくれてました!!!
嵐さんCMとかもちゃんと編集!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
母ちゃんはめっちゃ嬉しかったデス(≧▽≦)ゝ

明日も仕事は休み・・・
いっぱいやる事だらけっす!
ひゃ〜〜〜病院へ戻りたぁ〜〜い!!

[ ワタシゴト | 2011/02/15/23:37 Tuesday | comments(4) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ひでの見ている風景
F1000206.jpg
午前中,恐怖の抜糸しました
手術より超怖かったっす(+_+)
この写真
病室とは反対側なんやけども。
細かく言うと
小1〜5年3学期までこの病院の隣に住んでました。
あの頃と風景はかなり変わってしまったけど
写真に写ってる公園や道はあの頃のまま。
餅つきや盆踊りやってたな〜
通学路や友達と歩いた道。
やんちゃ坊主(一応女の子)やったんで
山からノーブレーキでチャリで降りて
カーブ曲がりそこなって
激突した壁…軽い脳しんとう(-_-;)
水架け地蔵。
○○ちゃんの家(まだある)
病院のあらゆる窓から眺めて
目で追ってました。
あっ!この病院の中も探検ゴッコしとりました。
建て変わっちゃったけどね。
そんな懐かしい気分に浸れ嵐三昧もできて
楽しかった入院生活も終わり。
明日,退院だーー♪
こんな日々って二度とないやろ〜な!?

一番気になってた事
じじまる,には早く逢いたいな〜

さて
いつものように真っ暗っす!!
今日はZEROまでガンバです
[ ワタシゴト | 2011/02/14/21:57 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
号泣っ(T^T)
入院生活満喫しとります。
何,号泣してるのかって…Timeコン
毎日,嵐DVD三昧してまして今日はTimeでした。
やっぱり泣いちゃいますね〜

しかぁ〜し!!
泣いてる顔はとてもとても…
笑えるほど腫れてるんですよ
プラスなとこは
シワがないっ!
パーーンってなってるんでほうれい線もないっ!
う〜ん…戻ってほしい場所と
このままであってほしい場所がありますねん(笑)
手術はね。
甘く考えとりましたわっ(-_-;)
ホントに普通に手術やーん!
手術室入る時はちゃんとダンナに挨拶しましたわっ(笑)
翔ちゃんのお母さまが言ったように。
「今までありがとう」って。
まだ痛みもあるんやけどね〜。
三食,完食して
先に書いたように嵐さんDVD三昧
今日は「告白」見たよ〜
「告白」めっちゃ…どっか〜んやった(おススメ)

このまま行くと退院時には軽く5キロくらい太ってそうなので…
セラバンド持って来てもらって,軽い筋トレもやっとります(笑)

今一番の悩みは
消灯が9時なんよね〜
今日は「嵐ちゃん」やし…
テレビの明かりを
どうやって同室の方達に迷惑かけずに見るかっ!?
時間までに考えます。

今からご飯デス!
今日はグラタンだ〜♪
あっ!オトノハ更新してるかな〜?

更新してない間も
覗いて下さってありがとうございます。

携帯より。

「追記」
ハチクロ持ってくれば良かったぁーーっ
[ ワタシゴト | 2011/02/10/17:45 Thursday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おは翔♪
F1000194.jpg
嵐さんに囲まれ
国立DVDをやっと
ゆっくり…
じっくり…見られて至福の時を過ごしとります。

絶食中,空腹ながらも自然と笑顔出てパワー全開〓

術後は夜まで動けず…嵐さんパワーで乗り切るぞ〜〓
[ ワタシゴト | 2011/02/07/10:12 Monday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
お正月休み前の4連休

・・・も終わって
明日と明後日出勤したら又休みですけど

とにかくよく動いたですわぁ〜〜。

最終日の今日はお風呂の大掃除
またもや脚立に登って隅々掃除したんで明日は又筋肉痛だろうな


まったりと嵐三昧やりたかったなぁ〜
Mステで
“WISH”を久しぶりに歌ってるとこ見たんで
あの頃のDVD出して掃除終わったら見るつもりやったのに・・・見れず(・ω・;A)
けど、あさってたら懐かしいものが出てきましたよん
嵐さんからのクリスマスカード
“WISH”についてた応募券出したらもらえたんやったっけ?
抽選やったっけ?
相葉ちゃん「23歳だー」って書いてある!
今でも若いけどもっと若かったんやわっ!
・・・と思いつつ
わたしゃ、あの頃もうすでに若くないやんね〜と・・・
年齢って不思議やわぁ〜と改めて思いましたさ( ̄▽ ̄;)

あぁ〜〜そうそう
今日はめっちゃ寒くって雪もちらほらやったんで
智くん洗濯機
乾燥の出番っ!!
前のにも乾燥機ついてたけども比べもんになりませんですわ
約2時間半で全部終わっちゃいましたー
しかぁーーし!!
やっちゃいましたっ!!
誰かさんのポケットに何か入ってたんっす!
終わったら紙屑まみれやったです( ̄▽ ̄;)
私、よくやるんですけどもね・・・情けない
3日目にしてやっちまうなんて・・・最悪!
ドラムの中に顔突っ込んで紙屑除去しました

家ゴトはやり残した事は無いはずなので(たぶん)
明日からは年末に向けて旅支度と買い物しなきゃ!

あっ!
昨日ダンナからナイスな質問
「いつから行くん?」と・・・
カウコンの事、言ってなかったんやけどもね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
たぶん私の動きとか噂では知ってるだろうと思ってたんだけど・・・
知っててよかった。


 いつも拍手ありがとうございます
   励みになります。

[ ワタシゴト | 2010/12/26/22:34 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ぼそっと・・・

名古屋2daysも無事終了ーーっヾ(≧∇≦*)〃
お疲れさまでしたー!
初日
潤くんが最後の挨拶の時に「話を聞いてほしいんだけど」って言ったって。
嵐さんやJr.くんやバンドのみなさん
そしてファン
みんなで盛り上がって
幸せにしてもらって
寂しいけども、最後の挨拶
気持ちを言葉で伝えてくれる貴重な挨拶なのに
しかも敬語なんだよぉーっ!!
なんで静かに聞いてあげれないんだろうね
ほとんどのファンはちゃんと聞いて心にしまっておきたいのに
意味の無い声援のせいで聞こえなかった・・・って聞くと悲しくなるよ
そんな気持ちを知ってて言ってくれた潤くんの気持ちわかんないんかなぁ〜

いろんなブログでも見かけるマナーの事
改めて自分も気をつけようって思います

・・・と
ちょっと今頃的な感じなんやけど
これとか、その他もろもろ5日の夜書いてまして
書いてる途中で書けなくなりました
この事だけはUPしたかったもんで・・・

 いつも拍手ありがとうございます。
   更新してない時も覗いてくれてありがとうございます。

ワタシゴトです

続きを読む >>
[ ワタシゴト | 2010/12/07/18:56 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 13PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS