☆clap ya handz☆
嵐大好き主婦★ときどきニッキ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
tuna.be
お友達ブログ
LINKS
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
 


[ - | 2014/12/31/ Wednesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
久しぶりでっす
とうとう31日ですよ
2014年も今日で終わりますよ!

THE DIGITALIANツアー
あっという間に終わってもう1週間も経ちました。
ほんと、儚いですね(T△T)

今年はハワイにも行けちゃって嵐のおかげで忘れられない年になりました。
(毎年、なんやかんやで忘れられない年になってるようであるが…)

いろんな人たちへ深謝m( _ _ )m

いただきもの

続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/12/31/18:01 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
放置すぎた(笑)
放置しすぎてここの存在忘れてましたわ(笑)

今頃ですけど
ハワイ行ってきましたよ!
あーーーーーーー!!
こんな風にハワイへいけるなんて!
嵐のおかげでハワイにいけるなんて!こんな人生想像してなかったよー!
ありがとう!!
楽しかったよー!

まずは
ホテル到着してロビーからの風景に感動!



美味しい肉!
ガーリックシュリンプ
アサイーボウル
ロブスター
エッグベネディクト
パンケーキ
どれも美味しかったなーー!
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/10/01/00:24 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
今さらなワク学
1週間も経ちましたけども(笑)
楽しいひと時でした
とにかくよく笑った合宿でした
もうね
3回分の感想やらツボやらまぜまぜですけど・・・

相葉ちゃんの“潤ちゃん”呼び
潤くんのお弁当では
おにぎりののりはパリパリが好きだだったから別にしていれてた
翔さんの“羊さん”呼び
そういえば羊さんは櫻井先生の時になるとめっちゃメェメェいいだしてた
相葉ちゃんはたたんだままのタオルで汗ふきふき
翔さんは広げてふいて小さくたたんで横に置く
29日の部は良い翔潤がたくさんあった
智くん 初めて漫喫行った
智くんと潤くんのケニアの挨拶←お互い手に唾をぺっぺと吐いて手ぶらぶらして乾かす(笑)
翔さん智くんに「ちょっと来て」


拍手お返事
☆なほちゃんへ☆
当選しちゃったよぉ〜〜(>▽<;; 
感想がんばるね!!
ピカンチ、あきらめてたから嬉しいっ!!
きっと福岡であるよね?
どこであるのか早く発表してほしいよね
 
続きを読む >>
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/07/06/23:57 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
やったぁーーー!LOVEとピカンチ!!
待ってたよぉ〜〜
【LOVE】DVD&Blu-ray発売。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

振付け映像が気になるんだが・・・
あれですかねぇ?
アニメの・・・
翔さんのSな声がまた聞ける?
相葉ちゃんの「さっきやったやつ」だったっけ?
あれツボやったんだよね〜(笑)

福岡オーラスのアンコだけでも入れてほしかったけども・・・
だって久しぶり(失礼)の感動のアンコだったんだもん

あっ!!
“モノクロ”
翔さんのフードプレイはちゃんと入ってるだろーか??
マルチアングルあるといいんだけどなー。

で!!!!!
【ピカ☆★☆ンチ】
順次各地でも上映ができるよう準備をすすめております だってーーーー!
うぉーーーーーーーーん(T△T)
DVD出るまで見ることできないと諦めてたからさーー!
嬉しくてマジ泣いたよ!!

博多ではきっとあるよね??
どこで上映なるのかとか
キャパとか
チケットの発売方法やら新しい不安もあるが・・・

とりあえず
ありがとーーーー(T△T)

あ!
死神くん!
[ アラシゴト | 2014/06/20/23:35 Friday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ニノお誕生日おめでとう
31歳のお誕生日
よわかて、で制服着てても違和感全くないってのに
31歳ですよ!!

まっすぐなニノが大好き

幸せな一年でありますように


 
[ - | 2014/06/17/23:06 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ひゃーーー!
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY だってーー!
しかも
昔のように
東京だけだってーー!
きたか!
こじんまりww


あぁーーーーー!
いけねぇよぉーー!
今回は今回だけは行けない!
我慢するっ!

だって
ハワイ当選しちゃったからさ
節約生活っすw




せめて5大都市くらい上映してほしかったな
DVD早くだしてよね(´;ω;`)ウゥゥ



 
[ - | 2014/06/14/23:55 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ハワイだってーーーーー!!
朝起きて早々心臓に悪いっちゅーーの!
ARASHI BLAST in Hwaii
9月19.20日

まぁいつもね
朝突然に!ってパターンだけどもハワイとか
10周年のとき、あるかな??とか思ってたけど・・・
15周年でやるとは!

んで
06.08のアジアツアーの申込書見てみた
金額は3泊で
06は16万
08は17万
追加料金払えば一人部屋も申し込みできたのねん

スケジュールには“嵐とのつどい”←

なんの目安にもなりませぬ(笑)

んで
ツイで回ってきた02ハワイツアーのパンフ見たら
4泊6日で¥198000!!

安い!

なんの目安にもなりませぬ(笑)

ストレスためるなら金ためろ!

和子ママのいうことちゃんと聞いてればよかったな

申し込みはタダなので
まっいっか・・・

は!?
嵐とつどえるのだろーーか!


ってかさー
同行者に一般OKって・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 
[ アラシコン♪イベント♪ | 2014/05/08/23:25 Thursday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
 なーなーななな・・・♪
おととい“GUTS!”フラゲしてから
頭ン中ずーーっとぐるぐるしとります
MVがWSで解禁されてから楽しみで・・・楽しみで・・・
久しぶりに楽しみにしとりましたさ

ぶっちゃけると
びたすいまだ見てない(爆)
GUTS!見てて思い出したという・・・
Mステが良すぎて忘れてた・・・という事にしよう

一言でいうと
幸せが詰まったMV!
楽しそうな嵐がいっぱーーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんな楽しいMVと曲なのになぜか涙でるし
友達も同じこと言ってたんでおかしいわけではなさそうである・・・

最後の
“なーなーななな・・・”の翔さんのカメラ目線が一番のつぼですかな!?
なにあれ!!あーーもうかわいい!
フリが遅れてる!ってツイってるの見たけどアホか、んなわけないやんww
クールなニノ
かっこいいーーー!と思ってみてたら後ろで靴蹴っ飛ばしてる相葉ちゃん
翔さんが智くんを覗き見みたいなフリしてるのによそ向いてるとこ
潤くんがとくにキラキラしてるように感じる
小走りのフリもいいよねっ
あのヘンテコなフリも好きやわ!←どこよw
ニノだけ立って
なーなーななな・・・で後ろ4人が座ってるとこの
智くんの座り方とほっぺぽりぽりしてる相葉ちゃん
相葉ちゃんのフードプレイもいいなぁ〜
翔さんと智くんがグーで合図してるし

まだまだいっぱいあるけども

階段上の角から見下ろしてる5人が好きかな〜〜
まだまだあきらめるな〜♪とか上から言われた日にゃヾ( 〃ω〃)ッ 

振り付けの方は左ってグループの方で
その中の
梨本威温さんって元Jr.の方なんだってー!

Mステがめっちゃ楽しみやわーー♪
[ アラシゴト | 2014/04/30/23:58 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
おひさしぶりでーす
とうとうスポンサーサイトが更新しとりましたわっ( ̄ω ̄;)

翔さん祭りからのニノ祭り
ピノやらポッキーやらエリエールやらメッツやらも来て・・・
編集におわれとります

レコくん自転車操業っす(笑)

んで!
やっときましたやーん
もぉー出ないかと思ったやん
アラフェス13 DVD&BDが5月21日発売((o(>▽<)o))
やっときたぞ!BD!


がっ!
なんでーー??
初回盤はDVDのみ!?
スペシャルパッケージ、92Pブックレット封入って!?
DVDのみ!?

なんでーー??
しゃーない!DVDを予約してきました
BDは様子見て・・・
値下がりするのを待ってみますさ・・・
だってさー
“誰も知らない”が5月28日発売

4月30日には“GUTS!”発売だよぉーーー!

金欠じゃ!

21日は休みとっちゃおうかな?

 
[ アラシゴト | 2014/04/12/01:03 Saturday | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
パン オ ショコラくーーださいっ♪
・・・とか言ってないけど(あたりまえ)
本日発売のパン オ ショコラげっとん((o(>▽<)o))

早く家でてローソン寄る予定だったのに
うっかりぼやぼやして普通に出てしまって
買い損なったんだけども(売り切れが心配で凹)
会社の嵐ファンの友達がたくさん買っておりまして分けてもらいましたっ。
朝食に食べるんで
まだ味はわかんないですけどもね
オレンジピール・・・
想像できぬ

失ショコ
ほんとおもしろくて毎週楽しみやわ〜
昨日なんか…

玄関入って押したおす!!!
ひぃーーーー!
「抱かせて」だよ!
ひぃーーーー!

毎週やばい(笑)
リクドーさん爆笑だし
シゲさんかっこいいし・・・
サエコさん・・・イライラしてたけども辛くなってきたなぁ〜
オリヴィエとまつりちゃん
薫子さん
皆が片思いって、どんなことになるのかと(ごちゃごちゃ?)思ったけども
それぞれの思いや展開がいい感じで早く次が見たいっす
で、困るのが
追っかけ再生で見てるんだけど
一時停止したり巻き戻したりするんで1時間では終わらない
ZEROがあるからねぇ〜
しかし余韻で翔さんが薄れてるのも否めない(笑)

で、チョコが無性に食べたくなる
そんなに興味はないのだけども
今年はデパートのバレンタイン特設会場とやらに行く予定ですわ

☆拍手コメお返事
なほちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね
3104ソロコン
DVD無いから薄らいでく記憶が宝物だよね
智くんの中ではどうなんだろうね?
あ、ラーメン屋さん行ってみて〜
結構美味しかったよ

 
[ アラシゴト | 2014/02/04/23:58 Tuesday | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 112PAGE | >>
 
ジャニーズ最新情報
ひでへのメールはこちらからどうぞ♪
SEARCH (In This Site)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARASHI PEOPLE
OTHERS